*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E09 ネボちゃん5才 1021
オサンポいきましょ。
久しぶりに、ジャックラッセル5才のネボちゃんに会ったら、お散歩に誘われました。
ネボちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

3G03 1021
クンクン。
ナンカ、見つけた?
そら太朗がクンクンしているのが気になるネボちゃんです。
2F02 1021
シツレイネッ!
ネボママさんとネボちゃんが太った話をしていたら、睨まれました。
ネボちゃんは人の言葉がわかるようなのです。
4H01 段差 1021
ウ~ン。
ネボちゃん、どーしたの?
この段差は、ネボちゃんも飛び越えたのですが降りるのは、ちょっと怖いようです。
ところで、ネボちゃんのお尻の模様は、トイプードルさんの後姿のように見えます。
5H03 1021
コワイ。
クンクン。
ネボちゃんが飛び降りるまで時間がかかると踏んだそら太朗は、廻りの匂いを嗅いでいます。
6H04 1021
クンクン。
クンクン。
あっ、ネボちゃんも一緒に匂いを嗅いでいます。
7H02 おしりにトイプー 1021
フーッ。
ネボちゃん、ガンバッテ!
ネボちゃんが飛び降りる決心をしたようです。
8H07 1021
トォリャー!
ワーッ!
ネボちゃんの迫力のあるダイビングを見て、たまげているそら太朗です。
9H08 ドヤ顔 1021
どーよー?
ドヤ顔のネボちゃんです。
10H09 まって~ 1021
まって~!
そら太朗もダイビングして、ネボちゃんを追いかけるのでした。
続きは、また今度。


【〔誘拐されたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。】
10月6日夕方、大阪住吉区で誘拐された、[ビビ&コロン動物達との日常〕のトイプードル6才の♀のアンジュちゃんがまだ見つかっていません。
目撃情報やネットでの転売などの情報がありましたら、ご連絡くださいますようお願い致します。
詳細はこちら  ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【頑張った(^O^)】
おはようございます。
久しぶりにネボちゃん見た気がします!
お尻の模様、本当白いしっぽのトイプーさんがいますね!
可愛い~( ^ω^ )。
結構な高さのダイビング(*☻-☻*)。これはネボちゃん頑張りました(*^^*)。
そら太朗くんはお友達とくっつけるほど仲良くできて羨ましいです^(o^^o)。
【】
お久し振りです~

嘔吐、心配された事でしょうね。
でも、そら太郎くん何でも無くて良かったですね~

ホント良かった良かった~ (*´I`*)
【アネゴのプライドかしら?】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お散歩時間が違うと、なかなか会えないものです。
ネボちゃんと一緒のお散歩をしたのは、久しぶりです。
涼しくなったら、そら太朗も冬時間になるので朝ゆっくり散歩になるので、お友達にたくさん会えます。
ネボちゃんのお尻のプードルさん可愛いです。
そして、そら太朗に見本を見せてくれるようなお見事なジャンプでした。
アネゴとしてのプライドですね。
ネボちゃんとは、くっついてクンクンできるんですよね。
【ありがとうございます。】
ムーン323様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お久しぶりにムーン様のブログを訪問させていただきました。
コマチちゃんとチョコちゃんの分身、とっても可愛いですね。
そら太朗のことをご心配いただきまして、ありがとうございます。
絶食して吐いたのに、お医者様から帰ってから元気になりました。
人もワンコも絶食がいいのでしょうか?
【コンバンハ🌛】
ネボちゃん,久しぶり〜💕
ぽっちゃりさんでくぁわいいわ〜💕 って,かわいいけど,ホントは少し痩せたほうがいいんでしょうね😅おちり,ホントだ〜!トイプーだ〜😆
ウチのお嬢もソファなどから降りるときはとっても慎重ですよ〜♫っていうか,ソファに設置した階段からしか降りないデス😅
【お尻にトイプードルを持つオンナ。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ネボちゃんは、とっても美犬さんです。
ちょっと太りやすいタイプなのです。
ネボちゃんのことは言えないけれど。
ネボちゃんのお尻のトイプードル、可愛いです。
横から見てもトイプードルさんなのですよ。
ネボちゃん、そら太朗の手前がんばってダイビングしてくれました。
小梅ちゃんはお上品だから飛び降りたりしないですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR