*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E01 つむ君6才 1022
つむデース。
ポメラニアン6才の紬君ことつむ君が、意表をつくポーズで登場しました。
2N04 1014
あいデース。
そら太朗界隈の女帝のポメラニアン6才のあいちゃんが、得意のポーズで登場しました。
3G07 1022
つむ&あいデース。
皆さまご存じの、そら太朗界隈のPP(パワフルポメラニアン)カップルのつむ&あいちゃんです。
あいちゃんの方が一回り大きくて、態度は2倍以上大きいカカア天下カップルです。
つむ&あいちゃんのブログはこちら ⇒ 紬 TUMUGI

4F09 1022
オヤツ、クダサーイ!
オヤツゥ!
オヤツのおばさんことそら太朗ママに、ベッタリのつむ&あいちゃんです。
つむ&あいちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

5F10S 1022
イテッ。
あいちゃんが、左前足でつむ君をパーンと払ったので、つむ君がよろけてしまいました。
6F11S 押し出す 1022
どきなっ!
やめて~!
つむ君がどかないので、あいちゃんが体当たりでつむ君を押し出そうとしています。
7F12 1022
そら太朗ママ、オヤツクダサーイ!
あーあ。
バランスを崩して座ってしまった、つむ&あいちゃんです。
8F01 1022
そら太朗クン、アソボっか?
ボク、いそがしいんです。
つむ君は危険なオンナから、そら太朗に乗り換えました。
9G10 1022
ほっといてよぉ!
おこらなくてもイイじゃん。
そら太朗に反撃されて、途方に暮れるつむ君です。
10F13 1022
ガウガウ!ガウガウ!
ガウガウ!
そら太朗ママが立止ってお話していると、そら太朗は周りを警備をして怪しい人(そら太朗にとって)やワンコがくると吠えるという重要なミッションがあったのです。
そら太朗が吠えると、あいちゃんも援護射撃をしてくれます。
その時が、つむ君がそら太朗ママからオヤツをもらえる絶好の機会なのです。

【〔誘拐されたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。】
アンジュちゃん 2015.10.19
10月6日夕方、[ビビ&コロン動物達との日常〕のトイプードル6才の♀のアンジュちゃんが、大阪住吉区の安孫子東1丁目のファミリーマート前で、ピンクの半袖のTシャツにデニムのズボンの黒髪のショートヘアで50才前半位の女性に自転車で連れ去られました。
目撃情報やネットでの転売などの情報がありましたら、ご連絡くださいますようお願い致します。
詳細はこちら  ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ〕より


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
あははっ,PPって,パワフル・ポメラニアンの略でしたか😅
あいちゃんの「態度は2倍でかい」にバカウケしちゃいました😆
久しぶりに拝見して嬉しかったです〜💕
近いうち,お会いしたいですね〜💕
アンジュちゃん…心配です…
【仲良しさん】
こんばんは。

相変わらず仲睦まじい?!つむ&あいちゃん。
つむくんまるであいちゃんの子供のようにみえます(笑)。
そら太朗くんはママの警備に余念がないのね、えらい!
つむくん頑張れ〜っと応援したくなりましたe-455

ポルコブログの障害ご報告ありがとうございます。
いろいろいじってみたのですが、どうでしょ?見れるようになりましたか?MAC(PC)をアップデートしてからなんかおかしいようです・・。
【こんばんは】
つむ君&あいちゃん❤
仲良しカカア天下カップル♪
いつも、賑やかで楽しそうですね~\(^o^)/
唐草&ブルーのそら太朗君❤
つむ君と遊ぶよりも♪
警備に熱心なのですね(^v^)
誰が現れたのでしょう~♪楽しみです~\(^o^)/

可愛いアンジュちゃん。無事に帰ってきてくれますように。
皆様と共に、お祈りさせていただきます。
【PPカップルは楽しいです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

相変わらずPPなつむ&あいちゃんでした。
この頃、あいちゃんに負けっぱなしだったつむ君が、積極的になったようです。
つむ&あいパパさんも小梅ちゃんに会いたいと思います。
可愛い2ショットが撮れたので、大きさの比較ができて良かったです。
アンジュちゃんが無事でいますように。
【親子ほどの差です。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむ君はあいちゃんの2/3位の体重だと思われます。
この頃は、つむ君もあいちゃんに負けてばかりではないのですが、まともにぶつかると不利ですね。
そら太朗は歩いているときは、あまり吠えないのですが立止ると警備を開始します。
あいちゃんは援護射撃をしてくれるのですが、平和主義のつむ君はオヤツのチャンスなのです。
POLCOちゃんのブログはようやく見ることができました。
アップデートすると色んな影響があるんですね。
【カカア天下の方が上手くいきますね。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ界も人社会もカカア天下の方が上手くいくかもしれませんね。
つむ&あいちゃんは、そら太朗が小さい時からのお友達で、ワンコのことを色々と教えていただいたので会うのが楽しみです。
唐草のお洋服は忍者のコスプレなのですが、ちょっとコワそうでいいですね。
アンジュちゃんのことをお気にかけていただきまして感謝致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR