*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら 東大駒場祭 門 20121125
今日は、東大駒場祭の潜入レポートだよ。

そら 東大駒場祭 20121125
パパ、ボクもいつか東大に入れるように努力するね。
お座りやお手、お変わり、伏せよりもっとすごい勉強をしなくっちゃあ。

そら 東大駒場祭② 20121125
クンクン、いい匂い。牛肉串刺しとか、トルコのケバブが食べたいよぉ。

そら 東大駒場祭③ 20121125
あそこのフランクフルトも美味しそう!

そら 東大駒場祭⑤ 20121125
ケバブのお肉もフランクフルトもいっぱい食べて、お腹パンパン。
やっぱり、人間の食べ物って美味しいね。

そら 東大駒場祭④ 20121125
いよいよ、講義だよ。
「デジタル時代の著作権法改正」なんだけど、むずかしくて眠っちゃた。
パパとママもきっと寝ていたんだよ。

そら 東大駒場祭⑥ 20121125
やっぱ、ボクには東大は無理みたい。

        
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト


【楽しかったね^o^】
コンバンハv-280
そら君,駒場へ行ってきたんだ〜^o^
何に乗って行ったの?
そら太郎君はバスでも電車でもイイコにしてたんだろうなあ^o^
【そら太朗は乗り物好きです。】
コメントありがとうございます。
そら太朗はワンコリュックが大好きでいそいそと入ります。
東大へはワンコリュックで電車で行きました。
8ヶ月頃までは、電車やバスに乗るとキュンキュン小さな声で鳴いていましたが、この頃は静かに乗っています。
講義2時間の間もワンコリュックで静かにしていました。たぶん寝ていたのでしょう。
昨日はさすがに疲れたようで、朝遅くまで寝ていました。
【まあ!^o^】
そら太朗くん,講義中にもおとなしかったなんて,エライなあ!
私も,電車に慣らそうと思い,あれこれキャリーバッグを研究中ですが,リュック型か,キャスター式か,迷っています.背中にいるほうがワンコも安心でしょうかしら?小梅の体重だとアタシがきついですかしらねえ?ちなみに,カート(バギー)に乗せて電車に乗ってみたときは,一駅保ちませんでした… ^ ^;;;
【リュックお薦めです。】
コメントありがとうございます。
そら太朗はお腹がいっぱいになって寝ていたんですよ。

リュックは体重が均等にかかるし手が自由になるので楽です。
体に密着しているのでワンコも安心すると思います。
今度、そら太朗リュックを持っていきますので、小梅ちゃんチャレンジしてみますか?
たぶん小梅ちゃんも大丈夫だと思いますよ。
【こんばんは】
昨日はお会いできて嬉しかったです!
私のブログにコメントありがとうございますv-238
そら太朗くん、ほんと静かに待ってられてすごい!!びっくりしました!
とってもおりこうさんですね!
一目会いたかったんですが、私は犬の臭いが染み付いているから、
びっくりさせても・・・と思い遠慮してしまいました~。
お写真拝見しましたが、ほんとめちゃくちゃかわいいし、美男子ですね!
かわいいそら太朗見てるとキュンキュンします!
そら太朗君ママも、とても綺麗でいらして・・・美人姉妹ですねv-254
ブログこれからも遊びに来ます!楽しみにしています!!
本郷キャンパスとか・・・一緒に散歩できたらうれしいです!!
【お会いできて嬉しかったです。】
Chronowolf様

ご来訪ありがとうございます。
先日はお会いできて嬉しかったです。
妹に良くしていただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママはワンちゃんから「ばばあ」と呼ばれる事があります。
トイプードルのレオンちゃんと黒いボルゾイのセフィちゃんとっても美犬で、そら太朗がかすんでみえますが、本郷キャンパスを一緒にお散歩できたら嬉しいです。
【】
コンニチハv-278
リュック情報,ありがとうございますv-290
金曜日,もしわざわざ小梅のためにリュックを持ってきてくださる,というのでしたら,申し訳ないので,どうぞご放念くださいね.
本郷キャンパス,良いですね!実は以前から目論んでおりました.ただそのためには電車訓練をしないと…ということでまだ実現せずにおりました.ちなみに,早稲田は,キャンパス内にワンコを連れて入ることはできないんですよ.「ダメ」ってどこにも書いてないから連れて入ったら,警備員さんがすごい勢いで飛んできて,メッチャ怒られました…^ ^;;; ネコちゃんはいっぱい住んでるのにね…^ ^;;;
【もうすぐ再会ですね。】
まりちよ様

リュックはそら太朗を連れて歩くのに、便利グッズなので気になさらないでください。
今日、ツムアイパパとお散歩で会った時、小梅ちゃんのお散歩コースの香取神社界隈から大島小松川公園は遠すぎるかもしれないと心配されておりました。
30日にお会いした時に、遠すぎるようでしたら、サンストリート界隈など合コン場所の変更も打ち合わせ致しましょう。
まりちよさんと小梅ちゃんに会えるの楽しみです。
【いろいろとお気遣いありがとうございます】
そら太朗ママ様,
 いろいろとお気遣いありがとうございます.
 30日に,だいたい感じがつかめると思います^o^
 なお,コメント投稿欄に記載しているメルアド,ケータイと連動しておりますので,何かありましたら,そちらにお願いいたします^o^
【了解しました。】
まりちよ様

ご配慮ありがとうございます。
当日、緊急事態発生の時にはまりちよ様のブログにコメントさせていただきます。
【おはようございます(*^_^*)】
初めて、お邪魔させていただきます。
みるくみかんままです。
そら太郎ママさまからコメントを読ませていただいて、夫婦共々、うるうるしてしまいました。
ありがとうございました。

そら太郎君、リュックで、電車に乗ってお出かけできるなんて、いい子ですね~(*^_^*)
みかんも、バス・電車に乗っておでかけしたいと
思っているのですが、なかなかできずで・・・
行動おこさないとだめですね。
まりちよさんのお家の小梅ちゃんと今度、合コンされるそうで、近くだったら、一緒に参加させていただきたかったです。
ブログには、ちょくちょく、遊びに来させてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
【チャレンジも楽しいですよ。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
ご来訪ありがとうございます。
そら太朗も徐々に慣らした結果、何と9月に新幹線に乗りました。
ワンコは500円の手荷物扱いなのですよ。
大人しかったので500円払わなくても良かったかな?と悪い考えがよぎりましたが、不正はいけませんね。
バスも電車も慣れだと思いますので、ぜひチャレンジしてみてくださいませ。
みかんちゃんはおりこうさんですので、きっと大丈夫ですよ。








この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR