*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 くう君 豆柴6才 1021
そら太朗クーン。
早朝散歩で、豆柴6才のくう君に会いました。
くう君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A03 7.191021
くうクン、オハヨーデース。
オハヨー。
豆柴のくう君は小柄なのですが、そら太朗と並ぶと大きく見えます。
3B03 1021
4B05 1021
クンクン。
くう君は、そら太朗が気になるようで、じっくり匂いを嗅いでいます。
5B07 チェック完了 1021
そら太朗クン、ありがと。
もういいですか?
くう君が気が済むまで、じっとしているそら太朗です。
そら太朗は相手に寄っては匂いを嗅がれるのを拒否することがあるので、くう君は安心できるようです。

6D01 布由ちゃん10才10か月 1021
あらー。そら太朗ママ
豆柴のくう君と会った後に、柴犬10才10ヵ月の布由(ふゆ)ちゃんに会いました。
布由ちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

7D03 ふゆちゃん5.27 1021
オヤツくださるかしら?
こんなお目目で見られたら、オヤツをあげないわけにはまいりません。
8D05 1021
ゴチソウサマでした。
控えめで大和撫子の布由ちゃんが、お礼を言ってくれました。
9D06 1021
オヤツのおばさん、こないかしら?
オヤツのおばさん、キテー!
布由ちゃんは、前にこの場所でオヤツをもらったことを覚えているようで、じーっと待っているのです。
そら太朗ママは、オヤツのおばさん違いでしたが、布由ちゃんにとってはラッキーでした。

【おまけのコーナー】
10A07S 豆柴空君 0709
最近会っていない、黒豆柴の空君に登場してもらいました。
3ヵ月前の空君に会ったのは、こちら ⇒ 

【〔誘拐されたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。】
アンジュちゃん 2015.10.19
10月6日夕方、[ビビ&コロン動物達との日常〕のトイプードル6才の♀のアンジュちゃんが、大阪住吉区の安孫子東1丁目のファミリーマート前で、ピンクの半袖のTシャツにデニムのズボンの黒髪のショートヘアで50才前半位の女性に自転車で連れ去られました。
目撃情報やネットでの転売などの情報がありましたら、ご連絡くださいますようお願い致します。
詳細はこちら  ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ〕より


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
おはようございます。
柴犬も大きさいろいろ、顔もいろいろですね。
くう君もふゆちゃんも優しい顔をしています。
ふゆちゃんがポチに似ている気がします。私にそっくりだと
言われましたが・・・犬顔なんでしょうか・・・笑
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【犬顔VS猫顔】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗と暮らす前は、柴犬さんはみんな同じに見えたのですが、今では違いのわかる女になりました。
布由ちゃんは柴犬界のキョンキョンと言われていますので、布由ちゃんに似ているポチちゃんも美犬さんで、
ポチちゃんに似ているしゅうママ様は美人ということになります。
布由ちゃんもくう君の表情が人間的で可愛いです。
犬顔のしゅうママ様って・・・爆笑です。
ちなみに、そら太朗ママは猫顔だと言われます。
【名前を知ったら区別ができるんです。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈は柴犬さんも多いのですが、みんな個性的で可愛いです。
知らない柴犬さんは顔の区別がつかないのですが、名前を知ったとたん区別がつくようになるのは不思議ですね。
くう君は、この頃大人しくなったので、そら太朗も安心して匂いを嗅いでもらっています。
ワンコにも相性があるようですね。
【こんばんは】
まめ柴くう君❤
そら太朗君が❤ゆったりしておりますので
とっても相性がいいのですね(^v^)
布由ちゃん❤10才ですのにあどけない表情で
可愛いですね(^v^)
空君は❤男気があるのですね~\(^o^)/
【可愛い柴さん】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

まめ柴のくう君は性格が良いのがわかっているので安心できるようです。
布由ちゃんは童顔でシャイで、ついかまいたくなってしまうのですが、飼い主さんにしたなつかないのです。
そら太朗は、布由ちゃんと一緒にマッテいたら良い事があると思ったようです。
ワンコさんはオヤツをもらった場所を覚えているようです。
【こんばんは🌛】
あははっ,そら太朗くんの「もういいですか?」にバカウケしちゃいました😆
布由ちゃん,ひさしぶり〜💕 本当に,端正な敬語を使っていそうな雰囲気ですね💕まさに「おくゆかしい大和なでしこ感」満載の布由ちゃんです💕 ウチのお嬢には無い雰囲気です😅 ウチのはひいき目に見て「りんとした一匹あねご」ですもんね😅
【小梅ちゃんも大和撫子です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

くう君がジックリ嗅ぐのを、じっと我慢のそら太朗でした。
先輩を立てているのでしょうか?
大和撫子の布由ちゃんは、オヤツの時だけチョッピリ積極的になるのが、また可愛いです。
小梅ちゃんも気品のある大和撫子だと思います。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR