*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M01 ミック君ヨーチワ7才10ヵ月 1011
なんか、タノシソー。 と、ミック君
キミも来る? と、エル君
サルーキ6才9ヵ月のエル君達と遊んでいたら、高架下の通行路の柵から、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ7才10ヵ月のミック君がのぞいています。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2M06S 1011
そら太朗、でーじょうぶか?
コワーイ。
そら太朗をミック君のところに上げたら、そら太朗は高所恐怖症なのかフリーズしています。
3M07 1011
ちょっと待ってな。
ミック君が器用にバックで柵の外に戻りました。
この狭い柵を出入りできるのは、スゴイことなのです。
4M10 1011
も、ちょっと待ってな。
ハイデース。
ミック君が、そら太朗を励ましています。
5N01 1011
そら太朗、こっちにキナ。
ミック君が、柵の下の溝を見つけて、そら太朗を呼んでいます。
6N03 1011
もー、アンシンだぜ。
アリガトデース。
そら太朗は柵を抜けることはできませんが、溝から通行路に出ることができました。
ミック君は、そら太朗のヨーチワのアニキ分なのです。 ⇒ 

7O09 1011
ボクも、そっちにイキタイ。
あんたは、ムリだべ。
パグ1才半のらい君も通行路に行きたいようですが、ぽっちゃり体型なので柵も溝も通るのは無理なようです。
8P01S 1011
あそこ、ムリかなぁ?
そら太朗のいる場所を見つめるらい君と、らい君の匂いをチェックするミック君です。
サルーキのエル君が、そら太朗の匂いを嗅いでいますが、同じ目線なので恐がっていません。
フレンチブルドッグ&ミニチュアダックスフンドMIX2才のとわちゃんも、高い所が気になっているようです。
9P04S 1011
ワーッ、タカーイ。 と、とわちゃん
小さいワンコさんが高い所に集結しました。
立ち上がったエル君は、人の仲間入りしたように見えます。
10Q03 1011
らいクン、あきらめな。
グスン。
通路側に行けないパグのらい君を元気づける、男ミック君でした。
お散歩をすると、色んなドラマがあるものですね。


【〔誘拐されたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。】
アンジュちゃん 2015.10.19
10月6日夕方、[ビビ&コロン動物達との日常〕のトイプードル6才の♀のアンジュちゃんが、大阪住吉区の安孫子東1丁目のファミリーマート前で、ピンクの半袖のTシャツにデニムのズボンの黒髪のショートヘアで50才前半位の女性に自転車で連れ去られました。
目撃情報やネットでの転売などの情報がありましたら、ご連絡くださいますようお願い致します。
詳細はこちら  ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ〕より

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
ミックの兄貴、かっこいいですねv-353
うちのぶうたも、弟子にしてくださ~い。

そら太朗くんも、ヨーチワですけれど
こうして拝見すると、いろんなタイプのこがいるんですね~
【ミック君は九州男児です。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

同じヨーチワでもタイプは違いますが、どことなく似ているのでミック君に会うと嬉しくなります。
ミック君は九州男児で頼もしい兄貴分です。
どちらかというと、ぶうた君に似ているような気がしますが・・・
【楽しー♪】
みんなで、わいわい、がやがや、
柵のところに、集まって、なにやら、
楽しそうですね(*^_^*)
高いところに上がって、フリーズしている
そら太郎君がなんとも、かわいいですね(*^_^*)
ミック君の動きが人間の子供のようで、
とっても、かわいいです(*^_^*)
らい君が上がって、
「アンタは、ムリだぺ」には爆笑しました。
そら太郎君は、同じ目線だと、大きなエル君も、
怖くないのですね。
みんなそれぞれ、いろんな事していて、
とってもかわいい場面でした。
最後のお写真のらい君をかかえている
ミック君がかわいくて、笑ってしまいました。
ほんとに、ドラマを見ているようでした(*^_^*)
【今日のワンコ劇場でした。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日のワンコ劇場を楽しんでいただいて嬉しいです。
ワンコさん同士でチームワークができるようです。
実は、ミック君はらい君を抱きしめたいほど好きになったようですが、柵が邪魔をしてかないませんでした。
こうなると別のドラマになりますね。
【こんばんは】
ミック君❤高いところから
エル君のいるところを
しっかりと見降ろしていますね♪
そら太朗君も仲間入り❤
お耳が下がって、とっても可愛いですが❤
高いですので、怖いのですね。
ミック君のリードで♪
そら太朗君が通路に出られて、よかったです~(^v^)
ミック君に寄り添うらい君❤可愛いですね~\(^o^)/
タッチしながら、見つめていたとわちゃんも❤
高いところを経験できたのですね(^v^)
【コンバンハ🌛】
ミックくん,その高い場所を自在に動いて,ベテランさんみたいですね😆
2枚目の写真のそら太朗くん,お耳が横向きにたおれて,別犬種みたいになってますね😆
とわちゃん,めっちゃ「直立」してますねー💕
マッチ売りの…もとい,エルくんも穏やかに登場ですね💕
そして…(ア)ライくん…ほんとに「グスン」っていう感じで,哀愁漂ってますー😅唐草模様もお似合いで,可愛すぎる…💕
そら太朗くんも唐草模様のハーネス持ってましたよね?(ラフィン.ドッグさんの?)今度,ライくんとお揃いでツー・ショットはいかがでしょう😆
【ミック君は良いアニキです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

通行路を歩いていたミック君がよく気がついたものだと感心しました。
ミック君はそら太朗がイジメられていると思って心配したのかもしれません。
視線を感じたエル君が下から見上げたのも驚きました。
ワンコさんは、好奇心旺盛なんですね。
そら太朗は狭いところに立たされて恐怖で固まっていたのに、ミック君もらい君もとわちゃんも平気でした。


【唐草子弟でデビューしようかしら?】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミック君が高い場所で自在に動くのには驚きました。
そら太朗のアニキ分として、下界のそら太朗が心配だったと思います。
今度、ラフィンドッグさんの唐草模様のハーネスをつけて、らい君と唐草子弟でデビューしてみようかしら?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR