*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3U01 1006
そら太朗クーン。
公園の中の高い所をお散歩していたら、下の方からキャバリアのシエナちゃんの呼ぶ声が聞こえました。
シエナチャンに前回会ったのは、こちら ⇒ 

1T01 1006
あっ、シエナちゃーん。
2T03 1006
まってて~!
そら太朗は、一気に駆け降りました。シエナちゃんに会うために。
4U02 1006
そら太朗クン。オサンポしましょ。
ハイデース。
感動の対面はナシで、並んで歩いています。
5U03 1006
そら太朗クン。ありがと。
どーいたしまして。
シエナちゃんが、ちょっと積極的になってきました。
6U04 1006
そら太朗クン、ワタシを見て。
なんすか?
ちょっと犬見知りのシエナちゃんは、ワンコさんと会うとシッポが足の間に入ってしまうことが多いようですが、そら太朗のことは好きなようでシッポが入らないと、パパさんが教えてくださいました。
それなのに、そら太朗は愛想がないのでガッカリされています。
7U05 1006
オンナゴコロがわかんないのね。
シエナちゃん、そら太朗が鈍感なオトコでごめんなさいね。
他のレディワンコさんにも、愛想ナッシングなんですよ。


【〔誘拐されたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。】
アンジュちゃん 2015.10.19
10月6日夕方、[ビビ&コロン動物達との日常〕のトイプードル6才の♀のアンジュちゃんが、大阪住吉区の安孫子東1丁目のファミリーマート前で、ピンクの半袖のTシャツにデニムのズボンの黒髪のショートヘアで50才前半位の女性に自転車で連れ去られました。
目撃情報やネットでの転売などの情報がありましたら、ご連絡くださいますようお願い致します。
詳細はこちら  ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ〕より


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます

今回のお友達はシエナちゃんだったんですね
そら太朗君そっけないんですか
もしかしたらテレているのかもしれませんよv-22
【テレでしょうか?】
ぴいこ&ふうこママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

シエナちゃんを見つけると嬉しそうに行くわりには冷めているのです。
相手がママ様だと笑っているのですが、子煩悩なパパ様にはショックだったようです。
他のガールフレンドの時もそうなので、愛想ナシだと思っていたのですが、ママ様のお言葉のようにテレているのかもしれませんね。
【】
こんばんは。
シエナちゃんすっごい美人さんだから
そら太朗くん照れてるのかしら(*^^*)。
お年頃の男の子は好きな子には
素っ気ない態度取るって聞きますよね( ^ω^ )。

アンジュちゃんまだ見つからないのでしょうか…。
この頃物騒な事件も多いので早く見つかりますように。
【感動のシーンを見たいものです。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

シエナちゃん美犬さんなんですよね。
それなのに、そら太朗があまりにも素っ気ないので、シエナちゃんとシエナパパさんはガッカリされてしまうのです。
私も感動のシーンを期待しているのですが・・・
アンジュちゃんの事をご心配いただきまして、ありがとうございます。
一日も早く見つかってほしいです。
スーパーやお店の前に繋がれているワンコさんを見ると心配になります。
POLCOちゃんのブログを見ることができないのですが、変更しましたか?
【コンバンハ🌛】
シエナちゃん,久しぶりです〜💕
いちばん上の写真,めっちゃかわいい〜💕
そしていちばん下の写真,ほんとにザンネンそうですね😅
そら太朗くん,こんな美女に好かれてるのにもったいない〜😝
【シエナちゃんが好きなようですが。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

とっても美犬のシエナちゃんは、表情も豊かですね。
そら太朗もシエナちゃんが好きなのに、素っ気ない態度を取ってしまうのです。
シエナパパ様は心底ガッカリされていて申し訳ない気持ちになりました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR