*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1R01 ロッキー君 トイプー9才 1015
ガウガウ!
ナンデ~?
トイプードル9才のロッキー君は犬見知りで、そら太朗と会う度にガウガウ合戦を繰り広げていました。
そこで、ロッキーママ様とワンコを避けないで飼い主同士が仲良くする作戦を実行した結果、ロッキー君はフレンドリーなワンコさんに成長しましたが・・・
ロッキー君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2R04 1015
そら太朗クン、なかよくしよーよ。
ガウガウ!ヤダネー!
かつて吠えられたことを根に持つ、案外シツコイタイプのそら太朗です。
3R10 ナイト?1015
ガウガウ!あっちにイキヤガレー!
じゃあ、またねー。
ミニピン美女3世代のママ様は、そら太朗がナイトになって、ミニピン美女たちを守ろうとしてくれていると、言ってくださるのですが、ビビって吠えているような気がします。
ミニピン美女3世代さんには、守られているのです。 ⇒ 

4R14 老々君15才応援 1015
そら太朗クン、やっとるわい。
そこへ、チワワ大先輩14才の老々君が颯爽とやってきました。
飼い主の仲良し作戦は、老々パパ様のアドバイスだったのです。
老々君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

5R18 1015
ガウガウ!あっちにイケー!
ロッキー君は、トリミングしたばかりで、左後足の♡がとってもチャーミングです。
そら太朗が近くでガウガウしても、動じない不屈の男ロッキー君は、イケメントイプードルのシオン君を見つめています。
シオン君に前回会ったのは、こちら ⇒ 
*実は、TT(トイレトレーニング)は根負けして挫折しています。リベンジを図っているのですが・・・
6S16 ロッキーVSシオン君 1015
キミ、アソボー!
やめて~!
ロッキー君は9才になっても気持ちは若くて、嬉しすぎて飛びかかって遊ぼうとするので、他のワンコさんが警戒してしまうのです。
7S03S 1015
8S06s 1015
ロッキーママさんが、そら太朗をナデナデしてくれて、ようやく落ち着いたようです。
9S14 1015
そら太朗クン、かいでいいよ。
クンクン。ありがと。
男気のあるロッキー君が、そら太朗に匂いを嗅がせてくれました。
10S15 ロッキー君 トイプー9才 1015
ヨロシク!
かつて、あんなに吠えて凶暴だと思っていたロッキー君が可愛いワンコさんに変身しました。
9才になっても飼い主さんの努力で、性格が変われることを証明してくれました。
今度会ったときは、そら太朗が仲良くできますように。


【〔誘拐されたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。】
アンジュちゃん 2015.10.19
10月6日夕方、[ビビ&コロン動物達との日常〕のトイプードル6才の♀のアンジュちゃんが、大阪住吉区の安孫子東1丁目のファミリーマート前で、ピンクの半袖のTシャツにデニムのズボンの黒髪のショートヘアで50才前半位の女性に自転車で連れ去られました。
目撃情報やネットでの転売などの情報がありましたら、ご連絡くださいますようお願い致します。
詳細はこちら  ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ〕より


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
ロッキー君、ママさまの努力で、
フレンドリーな子に変身できたなんて、
ママさまの努力はすごいですね(*^_^*)

そら太郎君、前回、ロッキー君と会った時と、
同じお顔で、ワンワンしてますね(笑)

ロッキー君がちょっと、大きいから、
そら太郎君、思いっきり頑張っちゃったかな?
ミニピン美女3世代のママ様がおっしゃったように、
そら太郎君は、ミニピン美女ちゃん達を
守ろうとしたのだと思います
MKSワンコツアーの時も、小梅ちゃんと、みかんを
守ろうとして、ワンワンしてくれた事を思い出しました。
そら太郎君は、男らしいイケワンさんです!(^^)!
くんくん、できたから、今度は、きっと、
仲良しさんになれる気がします(*^_^*)

アンジュちゃん、まだ、見つからないのですね。
お家の方のお気持ちを思うと、
胸が痛くなります。
早く、お家に帰れますよーに。
【】
そら太朗君でもワンワンするんですねー
しゅうははすに構えて私にガウります。
お父さんがいるからとても強気で夫婦の会話もできません・・笑
9歳でも躾けられる努力をみらなわなければいけませんね。
分離不安のしゅうのしつけは根負けしていますが頑張れば1歩でも
すすめますね‼

アンジュちゃんも飼い主様も不安な毎日だと思います。
1日でも早く見つかることを祈ります。
【ありがとうございます。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ロッキー君は、ワンコ慣れしていなくて友達になりたくて大きな声で吠えていたのかもしれません。
ロッキーママ様とワンコ同士がガウガウ合戦していても仲良く話しているうちにロッキー君がフレンドリーになりました。
そら太朗の怒った顔は、笑えるので許していただいています。
ミニピンのママ様とみるくみかんまま様に温かいお言葉をいただき、感謝しています。
今度こそは、仲良くしてもらいたいと思っていますが。
アンジュちゃんのことをご心配していただきまして、ありがとうございます。
【しゅうちゃんも変われますよ。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、苦手なワンコさんに吠えてしまうのです。
ロッキー君はママ様のご努力もあって、フレンドリーで吠えなくなりましたが、そら太朗の苦手意識はしぶといようです。
しゅうちゃんは、お父さんがお留守のときのママ様の恩を忘れてしまったのでしょうか?
お父さんが近くにいてくれて嬉しくて、より強きになっているのですね。
ロッキー君のガウガウは、ものすごかったのですが、今は別犬のように可愛いワンコさんに変身しました。
しゅうちゃんも、きっと大丈夫だと思います。
アンジュちゃんのことをご心配いただきまして、ありがとうございます。
【こんばんは】
今日は、そら太朗君が❤一生懸命ガウガウしておりますが
以前は、ロッキー君がすごかったのですね(@_@;)
そら太朗ママ様とロッキーママ様との協力で
すっかり、ニコニコになってくれたロッキー君❤
9才でも素敵に変身できるのは
ママ様の愛情と熱意があってのことなのですね(^v^)
そら太朗君は❤ミニピン美女を守っている
素敵なナイトなのですね☆
穏やか老老君のパパ様の助言も、あったのですね(^v^)
【少しは進歩なのです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

これまでは、ロッキー君にガウガウ合戦では負けていたのですが、ロッキー君がフレンドリーになったので、そら太朗は近づいてガウガウするようになりました。
シッポが下がっていないので、その内に仲良くなれると思います。
ロッキーママ様のご努力でヤンチャで可愛い男子に変身して素晴らしいです。



【】
ロッキー君、華麗に変身されたのですねv-238
ママさんも、うれしさひとしおのことでしょう。
あぁ、うちのぶうたも・・・・・・。

たしかに、飼い主同士が仲良しだと、ワンワンしません。
ご近所の飼い主さんと、おしゃべりできたらいいのですが・・・
先に、ワンワカするので、急いで離れてばかりです(涙)

友人のワンコとは、吠えないのですが・・・トホホ。
ロッキーママさんのようにがんばらねばっ。
【飼い主さんを守っているようです。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ロッキー君は、かなり離れたところからでも吠えていたので、ママ様のご努力で吠えなくなったばかりか、とってもフレンドリーになって驚きました。
ワンコが吠えるからと飼い主さんが避けていると、ワンコは飼い主を守ろうとして吠えるのもあるよです。
今や、根に持つタイプのそら太朗の方が、ワルですよ。トホホ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR