*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1T07 MP三世代 1015
ゆっくりの朝のお散歩で、ミニピン美女3世代に会いました。
ミッキーのお洋服の黄色は孫で5才のゆめかちゃん、黒色はママで7才のリズちゃん、赤色はグランマで9才のジュリアちゃんです。ミニピン美女3世代に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2U01 ふく君こうめちゃん4才 1015
ヒサシブリデース。
何と2年ぶりの再会のラブラドール4才半の福助君と、妹のボクサー3才10ヵ月の小梅ちゃんと再会しました。
福助君と小梅ちゃんに、前回会ったのは、こちら(たぶん) ⇒ ☆彡

3U02 福君小梅ちゃん4才 1015
ボクタチのオトウトもヨロシクデース。
ヨロシクデス。
2年ぶりの兄妹には、カワイイ10ヵ月の弟ができていました。
福助君&小梅ちゃんのブログです ⇒ オハヨウゴザイマス。ゴハンクダサイ。

4U09 1015
そら太朗クンでしょ。
ヒーッ、コナイデ!
そら太朗クン、ニゲテ~! ジュリアちゃん
小梅ちゃんは、そら太朗が気になるようですが、そら太朗はビビっています。
小梅ちゃんは、前からコワイ存在だったのです。 ⇒ 

5U14 小梅ちゃん 1015
ナンデ、にげんのよ!
ヤメテケロー!
小梅ちゃんが、そら太朗にチョッカイを出しました。
6U15 ゆめかちゃんタスケテ 1015
そら太朗クン、ダイジョウブ?
コワかった~!
ミニピンのゆめかちゃんが心配して来てくれました。
7U16S 1015
ワタシ、なんにもしてないのに~。
福助&小梅ママさんが、小梅ちゃんのリードを引っ張ってくれました。
8U17 1015
ナカヨクしましょ。
オコトワリー!
ボクサーの小梅ちゃんに圧倒されて、より小さくなってしまったそら太朗です。
10T17 1015
よわいワンコイジメは、ダメ!
そーよ、そーよ。
そら太朗には、強い味方がついているのです。
9T12 1015
そら太朗クン、もうダイジョウよ。
アリガトデース。
そら太朗を守ってくれる、頼もしいミニピンゆめかちゃんとジュリアちゃんでした。
ワンコ社会も、女性の方が強いですね。

【〔誘拐されたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。】
アンジュちゃん 2015.10.15
10月6日夕方、[ビビ&コロン動物達の日常〕の、トイプードル6才の♀のアンジュちゃんが、大阪住吉区の安孫子東1丁目のファミリーマート前で、ピンクのベストを着た推定50~60才位の女性に自転車で連れ去られました。
お近くに住んでいらっしゃる方で、目撃情報等がありましたら、ご連絡くださいますようお願い致します。
詳細はこちら  ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ〕より


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あはは。
そら太郎君、すごい必死にボクサーの小梅ちゃんから、
離れようとしていますね(*^_^*)
みかんのお友達のケイ君を思い出しました。
ケイ君も、小さな子が大好きで、小梅ちゃんと
同じでした(*^_^*)
ラブちゃんの福助君とボクサーの小梅ちゃんと、
お会いするのが、2年ぶりとは、びっくり!!
かわいい10ヶ月の弟君まで、できていたとは~
月日がたつのは、早いですね(*^_^*)
そら太郎君には、頼もしい彼女がいっぱいて、
よかったね(*^_^*)

「安心してください・・・」そら太郎ママさまの
マネさせていただきました♪
ウケていただいて、嬉しかったです(*^_^*)
【コンバンハ🌛】
わ〜.福助くんと小梅ちゃん,久しぶりですね〜💕 待ってました,って感じです💕
小梅ちゃん…「私,なんにもしていないのに…」って… くぁわいそうに😭 それにしてもそら太朗くん,必死ですね😅
アンジュちゃん…早く見つかりますように
【シッポサゲサゲでした。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんは穏やかなワンコさんですが、そら太朗は外見だけでビックリしたと思います。
小梅ちゃんがいる間は、シッポサゲサゲでしたので、よっぽど怖かったと思います。
アンジュちゃんのことをご心配いただきまして、ありがとうございます。
早く見つかって欲しいです。
【ボクサーさんは迫力があります。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボクサーの小梅ちゃんは大人しいのですが、体つきや大きさに圧倒されました。
そら太朗ママも、知らないワンコさんだったら逃げたと思います。
さすがにミニピン美女3世代は強いです。
ビビっているそら太朗を守ってくれたので、そら太朗は安心したようでした。
鍵コメC様の親孝行に感動しました。
【どちらも強い女子です。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボクサーの小梅ちゃんとラブの福助君とは、赤ちゃんができてお忙しかったこともあって、2年ぶりの再会でした。
お互いに2才から4才になっているので、成長していました。
小梅ちゃんは遊ぼうと思っていても、そら太朗は必死で逃げていました。
小梅ちゃんの乙女心が傷ついたのではないかと心配になりました。
そんなそら太朗を守ってくれる、ミニピン美女3世代さん達は心強い味方でした。
ありがたいことです。
【同じ小梅ちゃんですが。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボクサーの小梅ちゃんに会ったときに、まりちよ様がいつかお嬢の小梅ちゃんと会わせたいと言っていらしたのを思い出しました。
あまりにも長い間お会いできなかったので、お引越しをされたのかと思っていたのですが、お散歩時間が違うと2年も会えないことがあるんですね。
そら太朗は小梅ちゃんから必死で逃げていました。
アンジュちゃんのことが、いつも気になっています。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ツイッターは・・・】
鍵コメY様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アンジュちゃんのことをご心配していただきまして、ありがとうございます。
あいにくツイッターはやっていないのですが、ブログ仲間がたくさん拡散しているようですので大丈夫だと思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR