*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 エル君とわちゃん2才 1011
エルクン、アソボー!
えっ、ホンキなの?
フレンチブルドック&ミニチュアダックスフンドMIX2才のとわちゃんが、サルーキ6才9ヵ月のエル君を遊びに誘っています。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2B05 あそぼ 1011
カカッテコイ!
キャー!
ワーッ!
エル君が遊ぼうと誘ったら、とわちゃんとそら太朗が逃げました。
3B06 アソボー 1011
ナンデこうなるの?
エル君に遊びのスウィッチが入ったようです。それにしてもエル君の遊ぼうポーズの可愛いこと!
4B10 遊んだげる 1011
エルクン、アソボー!
ヨッシャー!
お耳が汚れなようにエルママさんからスヌードをつけてもらって、とわちゃんとタックルです。
5B15 1011
カプッ。
イテッ!
大きなエル君に負けない、お転婆なとわちゃんです。
6R04 1011
カカッテコイヤ~!
イクゾ―!
小さなとわちゃんと上手に遊べる、エル君です。
7C01 1011
そら太朗クンもアソボー!
オイラには、かかわりのねぇことでござんす。
とわちゃんが次に狙ったのは、そら太朗です。
8D05 1011
クンクン。かぐだけ~。
イイっすよ。
とわちゃんは、戦意のないそら太朗に、嗅ぐだけの大人の対応をしてくれました。
9S07 1011
そら太朗クンも、ヨロシクゥ。
OK!
パグ1才半のらい君が、エル君にお願いをしているようです。
らい君は、ブランコの達犬なのです。 ⇒ 

10S05 1011
そら太朗クン、ヨロシク!
ハイデース。
ビビリそら太朗に、優しく接してくれるジェントルマンのエル君なのでした。
大きなエル君が、こんなにヤンチャだったとはビックリポンでした。
今度は、ヤンチャなエル君やお転婆なとわちゃんと一緒に遊べることを期待しています。

【〔誘拐されたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。】
アンジュちゃん 2015.10.15
10月6日夕方、[ビビ&コロン動物達の日常〕の、トイプードル6才の♀のアンジュちゃんが、大阪住吉区の安孫子東1丁目のファミリーマート前で、ピンクのベストを着た推定50~60才位の女性に自転車で連れ去られました。
お近くに住んでいらっしゃる方で、目撃情報等がありましたら、ご連絡くださいますようお願い致します。
詳細はこちら  ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ〕より


【 お知らせ 】
フリマ 2015.10.18
いよいよ明日は、【れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援の、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をされている、動物保護団体「Arch」〔フリ―マーケット〕にいらしてくださいね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
エル君の遊ぼうポーズ、ほんとに、チャーミングですね。
とわちゃんは、大きな子とも仲良く遊べて
エル君も、姿勢を低くして、上手に遊んで
微笑ましいですね(*^_^*)
そら太郎君も、今度は、一緒に遊べそうですね(*^_^*)
そら太郎君のお耳がうささんみたいになっていて、
かわいかったで~す(*^_^*)
【オハヨーゴザイマス🌂】
あははっ,ホントだ〜そら太朗くん,カワイイうさ耳さんになってますね〜🐰
エルくんのお誘いポーズ,ホントに可愛いですー💕スヌードを着けた姿に,なんとなく「マッチ売りの少女」を思い出すのは私だけでしょうか…😅
とわちゃん,チャーミングですね.体型にフレブルっぽさがにじみ出ていますが,全体としてなんだかビーグルに見えてきました😆
アンジュちゃん,早く見つかりますように!犯人はきっと近所の人なのでしょうね.
【こんばんは】
大きなエル君に♪遊ぼうと呼びかけるとわちゃん❤
天真爛漫なのですね(^v^)
エル君の遊ぼうポーズ❤優雅ながらも可愛いです~\(^o^)/
らい君も❤怖がらずにエル君に近づいていて
大胆ですね~(@_@;)
エル君は❤とっても穏やかで優しいのですね(^v^)
愛らしいそら太朗君も❤最後には、安心の表情ですね♪
【体の大きさが違っても仲良しさんでした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大きなエル君の遊ぼうポーズにはビックリしました。
小さなワンコさんに合わせてくれる優しさに大人の風格を感じました。
とわちゃんパワフルなので、本気でケンカしたら相当スゴイと思いましたが、お互いに手加減をして楽しそうに遊んでいました。
そら太朗はビビリなので、エル君にもとわちゃんにもおっかなびっくりでした。
らい君が間に入ってくれたので何とか仲間に入ることができたようです。
【引っ張ると伸びるんです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は緊張マックスになるとウサギの耳になります。
エル君のお誘いポーズ何枚かありましたが、みんな可愛くて選ぶのに大変でした。
スヌードがマッチ売りの少女と言われてみれば、そう見えるような気がします。
男子ですけどね。
可愛いとわちゃんは、毛質がフレブルのようで、引っ張ると伸びるんで~す。とママさんが見せてくれました。(笑)
ビーグルに比べると体長が短めでビーグルっぽいですね。
アンジュちゃんをお心にかけていただいて、ありがとうございます。
【優しいワンコさんばかりでした。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

まさかエル君が、遊ぼうポーズをしてくれると思いませんでした。
お利口さんなので、サービスをしてくれたのかしら?
とわちゃんも可愛いお顔をして、大胆でした。
2ワンズの遊びが楽しくて癒されました。
そら太朗は、ギャラリーでしたが、とわちゃんとエル君が気を使ってくれて安心したようです。
【はじめまして】
はじめまして
おはるママと申します。
訪問して頂きありがとうございました。
アンジユちゃんの拡散希望に
協力してもらって、ありがとうございます。
お礼が遅くなりすいませんでした。
また、ゆっくり遊びに来させて頂きます。
【アンジュちゃんがお家に帰れますように。】
おはるまま様

こんばんは。
ご訪問とコメントをいただきまして、ありがとうございます。

アンジュちゃんが一日も早くお家に帰れるように、祈っています。
そら太朗も、五郎丸ポーズで祈っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR