*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【〔誘拐されたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。】
アンジュちゃん 2015.10.15
10月6日夕方、[ビビ&コロン動物達の日常〕の、トイプードル6才の♀のアンジュちゃんが、大阪住吉区の安孫子東1丁目のファミリーマート前で、ピンクのベストを着た推定50~60才位の女性に自転車で連れ去られました。
お近くに住んでいらっしゃる方で、目撃情報等がありましたら、ご連絡くださいますようお願い致します。
詳細はこちら  ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ〕より

1G20 1012
夕方5時前の夕日がきれいです。
2H01 1012
あっ。ソムちゃんだ!
夕方のワンコ公園で、そら太朗がお友達を見つけたようです。
3H03 ソムタムちゃん 1012
オヤツ、クダサーイ!
ジャックラッセルのソムタムちゃんは、そら太朗ママがオヤツのオバサンだと思っているようで、最上級のおねだりポーズをしてくれます。
ソムタムちゃんに前回会ったときも、最上級のおねだりポーズでした。 ⇒ 

4H04 1012
ボクは、ムシですかい。
とーぜん、ソムタムちゃんは、そら太朗ママしか見ていません。
5H06 お座り 1012
そら太朗にお座りと言ったら、ソムタムちゃんもすぐさまお座りをしてくれたので、オヤツをあげました。
6H16 笑顔 1012
やったー!
次にソムタムちゃんは、そら太朗パパのウエストポーチをの中のオヤツを狙っているようで、この笑顔です。
7H18 怒る 1012
ガウガウ。
キャイ~ン。
そら太朗パパに撫でてもらっているときに、そら太朗が近づいたら襲撃されました。
ソムタムちゃんがナデナデしてもらっているときに、決して近づいてはいけないのです。
8I02 ミック君 1012
おっ、そら太朗のピンチだぜ!
そこへ、そら太朗のアニキ分のヨーキー&チワワMIXヨーチワ7才10ヵ月のミック君が通りがかりました。
9I03 1012
そら太朗、デージョウブか?
のせてケロー!
ミック君が心配してくれていますが、そら太朗は自転車に乗せてもらいたくて必死です。
ミック君は、ヨーチワの大先輩なのです。 ⇒ 
 
10S01S ソムタン星人 1005
(*ソムタムパパご提供)
バンダイ本社ビルの仮面ライダーの前に座ったソムタムちゃんは、仮面ライダーの握ったこぶしのオヤツが気になって、じーっと見ていたそうですが、残念ながら写真が撮れなかったそうです。

仮面ライダーからもオヤツをせしめようとする、ソムタムちゃんの武勇伝でした。

【迷子犬.・見つかりました。】
迷子犬 見つかりました 2015.10.15
迷子のポメミックスの保護犬ミニヨン君が、見つかりました。
ご連いただきまして、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
詳しくは、レ~ロ☆幸せを一日でも長く・・・をご覧ください。

フリマ 2015.10.18
この週末は、【れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援の、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をされている、動物保護団体「Arch」〔フリ―マーケット〕にいらしてくださいね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます(*^_^*)
お空がオレンジ色にそまった、夕陽のお写真、
ステキですね。
こんな景色が毎日、お家から見られるなんて、
羨ましいです。
そら太郎ママさまだけをみつめる、ソムちゃん
かわいいですね。
あげずには、いられませんね。
ソムちゃんは、自分のパパさまだけでなく、
自分がなでなでされているのを邪魔されちゃうと、
怒っちゃうんですね(笑)面白いですね~
自転車に乗せてもらいたくて、必死になっている
そら太郎君が、あまりにかわいくて、笑ってしまいました。
仮面ライダーのお手々に、おやつが握られていると
思っているソムちゃん。なんて、かわいいのでしょ~(*^_^*)

ミニヨン君、見つかったようで、ほんとに、
よかったですね(*^_^*)
【ソムちゃんの見どころ満載です。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミニヨン君の情報ありがとうございます。
早速、見つかったご報告に変更させていただきました。
早く見つかって良かったです。
ソムちゃんは、そら太朗ママを一途に見つめておりました。
オヤツをもらったら、そら太朗パパに浮気をしてしまいましたが。
ソムちゃんはヤキモチ焼きさんなので、甘えているところを邪魔してはいけないのです。
ソムちゃんに叱られて、恐くなったビビリそら太朗でした。
【コンバンハ🌛】
ソムタムちゃん,相変わらずのハンサムガールですねー ^o^
ナデナデを邪魔されるとガウる…ウケる… ^o^
そら太朗くんの周りには個性派がいっぱいですね.
ミニヨンくん,見つかってよかったですー😭
そして…アンジュちゃん…誘拐だなんて…ひどすぎる… 早く見つかりますように!
【こんばんは】
可愛いアンジュちゃん❤
なんとかお家に帰していただけますように
皆様と共に、お祈りさせていただきます。

秋の夕日♪綺麗ですね(^v^)
ニコニコ可愛い❤そら太朗君が見つめていますのは♪
ソムタムちゃんだったのですね(^v^)
ソムタムちゃんが❤ニコニコ見つめますのは
そら太朗ママさんということで♪
その上、ガウガウされてしまいまして
そら太朗君❤残念でしたね(-_-;)

仮面ライダーの下のソムタムちゃん❤
凛々しいお顔立ちですね~\(^o^)/
ミニヨン君が見つかってくれて
本当に、良かったです~(^v^)
【甘えん坊なのですが。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

個性派揃いのそら太朗界隈のワンコさんです。
ソムタムちゃんは甘えん坊で可愛いのですが、場をわきまえないそら太朗には恐いようです。
ミニヨン君は早く見つかって良かったです。
もし、そら太朗が誘拐されたらと思うと、他人事ではありません。
一日も早く見つかって欲しいです。
【そら太朗の片思いです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アンジュちゃんのことをお心にかけていただきまして、ありがとうございます。
一日も早く、アンジュちゃんがお家に帰れることを祈るばかりです。

ソムちゃんとのラブロマンスは、そら太朗の片思いで終わってしまいました。
ソムちゃんは、色気よりオヤツ命の女子です。
仮面ライダーとソムちゃん、ステキなショットです。
ミニヨン君のことも気にしていただきまして、感謝致します。
【グーの中はおやつ】
そら太朗ごめんね
パパがヾ(・ω・*)なでなでしてくれている時に
話していたので、安全帯を超えていたのに気づくのが遅れました
おやつをくれる人に触られるの大好きです
自分以外と一緒はダメなんです
自転車に避難したくなっっちゃったね

今回は、そら太朗の特技?発見させて頂きました
甘えた声でニャンコの様にワンワン鳴いて叶えられないと
段々と声が低く成っていくのは面白かったです
またね
【仮面ライダーにも負けないソムちゃん。】
ソム父様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

仮面ライダーの握ったこぶしの中のオヤツを見つめるソムタムちゃんの話があまりにも面白かったので、お写真を使わせていただきました。
ソムちゃんがナデナデしてもらっているときに近づくと危険だと学習しているのに、忘れたそら太朗がいけないのです。
そら太朗のニャンコの鳴き声は、いつか動画にUPしたいと思っています。
またお会いしましょう。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR