*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C01 16時8分スタート 1012
連休最後の体育の日の夕方、背中にお肉のついたそら太朗を見て、そら太朗パパがマラソンをすると言いだしました。
そら太朗ママは自転車で監督です。
2C05 飛ぶ犬 1012
そら太朗選手が本気で走ると、馬のようにパッカパッカ走ります。
飛行犬になった一瞬を撮りました。
3C09S 水分補給 1012
時々、ペットボトルのキャップで給水する、そら太朗選手です。
4C17S 1012
荒川の河川敷の草の上を走る、そら太朗選手です。
前を走っている大きなイエローラブ選手を追い抜くことができるでしょうか?
5D05 コスモス畑で休憩 1012
折り返しの6㎞地点でコスモス畑を見つけて、急きょ写真撮影会です。
6E12 1012
夕日の中のコスモスと東京スカイツリーを記念に撮りました。
7F07 1012
帰り道では、ヘタレそら太朗選手になっているので。
8G02A 吠える 1012
9G11 1012
ガウガウ。オイラがサキ!!
そら太朗選手は、自転車に乗ると態度がデカくなって、そら太朗パパが追い抜くと大騒ぎします。
11G16 1012
自転車から落っこちそうになって、そら太朗パパと走っています。
10G17S 16時48分 ゴール 1012
公園からスタートして約40分のミニマラソンでした。
翌日、そら太朗ママだけが足の筋肉痛になってしまいました。
どんだけ運動不足なのかしら?
でも安心してください。翌々日には治りましたが、そら太朗パパからマラソンをしろと言われています。


【〔誘拐されたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。】
アンジュちゃん 2015.10.15
10月6日夕方、[ビビ&コロン動物達の日常〕の、トイプードル6才の♀のアンジュちゃんが、大阪住吉区の安孫子東1丁目のファミリーマート前で、ピンクのベストを着た推定50~60才位の女性に自転車で連れ去られました。
お近くに住んでいらっしゃる方で、目撃情報等がありましたら、ご連絡くださいますようお願い致します。
詳細はこちら  ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ〕より

【お知らせ】
フリマ 2015.10.18
この週末は、【れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援の、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をされている、動物保護団体「Arch」〔フリ―マーケット〕にいらしてくださいね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗くんの飛行犬姿すごいですね~!
ふわっと宙に浮いているようです!
カッコイイね☆

アンジュちゃんのこと心配ですね・・・。
早く飼い主さんのところに戻ってくることを祈ります。
【】
そら太朗君飛んでる~❢
ママさん次の日に筋肉痛になるなんて若い証拠です。
私は翌々日からです((+_+))

75日毎日階段を上って筋肉がつきました。
家は平屋なので日頃の動きが違うのですね。
ここで怠けたら戻るのでかかとあげとか主人と歩くことを
心がけたいと思います。

アンジュちゃんが早くみつかることを祈るばかりです。
【】
そら太郎君と、パパさまは、マラソン♪
ママさまは、自転車で~♪
わぁ~仲良しでいいですね~(*^_^*)

そら太郎君の飛行犬、すごーい♪
ちゃんと、パパさまと一緒に走れてエライです。
うちのみかんでは、到底できません(^_^;)

自転車に乗せてもらって、
追い越すパパさまにガウガウしたり、
途中みつけたコスモス畑で、撮影会したり、
とーっても、楽しそう♪
夕陽とコスモスとスカイツリーのお写真もステキです。
ふむふむ。
翌日に筋肉痛になるのは、ほんと、お若い証拠だと
私も思います。私も、翌々日にでます~(^_^;)
「安心してください」ウケました(笑)

アンジュちゃん、お家に帰れますよーに。
誘拐犯、許せないです!
【オハヨーゴザイマス🌂】
そら太朗くん,いっぱい走ったんですね!パパさんがスポーツマンで良かったですね🎵
コスモスとスカイツリーの写真,ゲージツ的に撮れましたね💕
自転車に乗っているそら太朗くん,パパさんに追い越されるのもオモシロくないんですね😝
【】
ご協力頂きありがとうございます!

コスモスとスカイツリーなんて初めて見ました。
風情があっていいですねe-446
*私はスカイツリー派

後ろ姿の飛行犬も初めて見ました。
・・・ちょっとわかりにくいけど・・・e-450

そら太郎くん、ママさん、
マラソン、頑張ってねv-220
【】
ごめんなさいっ!
「太朗」くんなのに「太郎」になっちゃった・・。
バージョン・アップ(10)してから、
PCが前の記憶を失くしがちなのです・・・。

ごめんね、そら太朗くん・・
【宙づりだったかも。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の飛行犬は、宙に浮いているように見えますね。
もしかしたら、そら太朗パパが引っ張っていたのかしら?
アンジュちゃんのことを、お心にかけていただいて、ありがとうございます。
アンジュちゃんを誘拐した人の良心を信じたいと思います。
【しゅうママ様を見習います。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の走り方が馬のように飛び跳ねながら走るので、その瞬間を無意識に撮ったようなのです。
でも飛んでいるというより、空中浮遊しているように見えます。
自転車の伴走をしただけで、筋肉痛になって情けなかったです。
しゅうママ様75日間お疲れ様でした。
ご主人様とのお散歩を楽しんで筋肉を維持してくださいね。
私もしゅうママ様を見習って筋肉をつけるようにしたいと思いました。
アンジュちゃんの事をお心にかけていただきまして、ありがとうございます。
【そら太朗のおつきです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパがそら太朗とマラソンをするのに、途中で走らなかったときのためについていきました。
そら太朗が自転車に乗ったのはわずかな時間だったので、結構走ったようです。
何しろ、追い越されると大声で鳴くのでうるさくて走っている方々の迷惑になってしまうのです。
アンジュちゃんを誘拐した人の良心を信じて、お家に無事戻れるのを願っています。
お心にかけていただきまして、ありがとうございます。
【つかの間、ダイエットできました。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は頑張って走ったので100g痩せました。
が、たくさん食べて戻りました。
そら太朗を走れせたいけれど、体力のないそら太朗ママでは無理です。
かといって自転車で走らせるのはとんでもないので、そら太朗は運動不足なのです。
実は、コスモスとスカイツリーの写真は、そら太朗パパが撮りました。
まりちよ様も、そら太朗が自転車に乗っているときにガウガウしてしまって申し訳なかったです。
【空中浮遊かも?】
すず❤ママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

優しいすず❤ママ様が迷子や誘拐されたワンコさん達のことを気にかけてくださっているので、できる範囲で協力させていただきました。
誘拐した人の良心を信じて、一日も早くアンジュちゃんを戻していただきたいと願っています。
飛行犬は、じつは空中浮遊しているのです。
そら太朗ママも、30秒以上走れるように頑張りたいと思っています。
【気になさらないでください。】
すず❤ママ様

そら太朗でもそら太郎でも気にしません。
飼い主も、いつも「そら」と呼んでいるくらいですから。
バージョンアップ(10)にすると、やっかいなようですね。
バージョンアップしないように気をつけたいと思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR