*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A08 1011
ボク、スゴカッタでしょ。
ワ、ワーッ!
ブラワンコを見せてくれた、パグ1才半のらい君が、そら太朗ママに可愛く甘えています。
そら太朗が何かを見つけたようで驚いています。
バグ君のブラワンコを見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2D08 1011
ボクのこと、おぼえてる?
ハ、ハイデース。
この超美形の大きなワンコさんは、1年ぶりに会うサルーキ6才9ヵ月のエル君です。
サルーキは狩猟犬で最も古い犬種といわれている、優美で気品のあるワンコさんです。⇒ サルーキ
エル君に初めて会ったのは、こちら ⇒ 

3A03 1011
サイナラ。
もう、いくの?
そら太朗は、エル君が大きいので恐くなったようで、スタコラと逃げてしまいました。
4A05 エル君サルーキ6才9ヵ月 1011
ママ、これ取って。
エル君は、お耳をカバーしているスヌードを取ってくれるように、ママさんにお願いしています。
5A10 エル君 サルーキ6才9ヵ月 1011
ヘンシン!
何てエレガントなお耳なのでしょう。
エル君はお耳が長いので、小さいワンコさんと遊ぶと汚れてしまうので、スヌードをつけているそうです。
6B02 とわちゃん フレブル&MD2才 1011
コンニチワン。
初めましての、とわちゃんは、フレンチブルドックとミニチュアダックスフンドMIXの2才の可愛くて活発な女の子です。
7D03 とわちゃん フレブルMDMIX2才 1011
ワタシ、とわ。
ボク、そら太朗。
とわちゃんの迫力に圧倒されている、そら太朗です。
8D04 1011
そら太朗クン、アソボーヨ。
クンクン。ボク、いそがしいんです。
そら太朗は高い所に避難したつもりですが、エル君の方が高いので見下ろされています。
9E08 1011
らいクン、おさきにドーゾ。
クンクン、とどかないでしゅよ。
ジェントルマンのエル君が、らい君に匂いを嗅がせてくれたのですが、体格差ゆえ届きませーん。
10E12 1011
エルクン、ドーゾ。
クンクン。ありがと。
らい君も、すっかりジェントルマンに成長しました。
そら太朗と大違いです。

この後、サルーキのエル君のヤンチャぶりが炸裂します。
またのお楽しみです。

【迷子犬.・見つかりました。】
迷子犬 見つかりました 2015.10.15
迷子のポメミックスの保護犬ミニヨン君が、見つかりました。
ご連いただきまして、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
詳しくは、レ~ロ☆幸せを一日でも長く・・・をご覧ください。


【 お知らせ 】
フリマ 2015.10.18
この週末は、【れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援の、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をされている、動物保護団体「Arch」〔フリ―マーケット〕にいらしてくださいね。



↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☀️】
エルくん,優雅ですね✨スヌードを着けたところ,スカーフをかぶっているようにも見えます🎀
エルくんの後ろについているらいくん,かわいすぎ〜💕
とわちゃんは珍しい組み合わせのMIXさんですね.ほぼダックスさんですね💕
そら太朗くん,めずらしくお洋服着てませんが,皮膚の関係ですか?
【】
そら太朗ままさん、おはようございます!

サル―キのエルくん大きいですね~!
スヌードを取ったらすごいエレガントに変身ですね☆

とっても凛とした立ち姿でカッコイイです(^^)

大きいエルくんにそら太朗くんびっくりだね!
【】
サルーキ、初めてです。
大きなエル君にびっくりですね。

友人がミニチュワダックスとチワワのミックスを飼っていると
聞きどんなかと想像しましたがわからず検索‼
ミックスはどの仔も可愛いですね♪
もちろんそら太朗君もカッコイイですよ💕

しゅうはトリミング後、かきのような顔にみえて((+_+))
名前がでてきませんがどんぐりのような形のかきです。
【】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

サルーキのエル君は気品があってステキなワンコさんです。
らい君はフレンドリーでどんなワンコさんとも仲良くできるようですが、そら太朗は逃げました。
フレブルとミニチュアダックスフンドMIXは私も初めて会いましたが、とっても可愛らしいワンコさんでした。
そら太朗の膿皮症は大したことはないのですが、皮膚の健康のためにお天気の良い日を時々裸族でお散歩しています。
【ステキなワンコさんです。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サルーキのエル君は大きいです。
ボルゾイさんと同じくらいの大きさかもしれません。
綺麗な気品のあるお顔で、ステキです。
そら太朗は、ボルゾイさんを恐がって吠えますが、エル君には吠えません。
ワンコなりに優しさがわかっているようです。
【サルーキさんは素敵なワンコさんです。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サルーキさんは珍しいと思います。
去年初めて会ったときに、ボルゾイさんだと思っていました。
サルーキさんは、ボルゾイさんの祖先のようです。

チワワとミニチュアダックスMIXはチワックスと呼ばれて、可愛いワンコさんが多いです。
チワワ系MIXは結構多いようです。
トリミング後のかきのようなしゅうちゃん気になります。
もしかして、渋柿ですか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【珍しいワンコさんに会うと嬉しくなります。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サルーキさんも、フレブル&ミニチュアダックスフンドMIXさんも、とっても珍しいワンコさんです。
とわちゃんはフレブルの特徴の皮膚がビローンと伸びるんですよ。
お散歩で、色んなワンコさんと会えて、そら太朗よりも楽しんでいる、そら太朗ママでした。
また、お会いしたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR