*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A04 1011
らいクン、アレみせて!
ハイデース。
お昼頃に自転車でお買い物に行く途中、高架下でパグ1才半のらい君に会いました。
2C01 らい君パグ1才半 1011
ボク、やくそくをまもるオトコですから。
らい君が見せてくれるのは、いったい何でしょう?
前回らい君に会ったときに約束をしたのです。 ⇒ 

3C03S 1011
見ててね。
らいパパさんに抱っこされて、幼児用のブランコに乗りました。
らい君は体重が9.2㎏あるので、幼児用ブランコにピッタリサイズなのです。
5D03 1011
6D04 1011
8D10 1011
9D11 眠そう 1011
ZZZzz・・・
ブランコがゆりかごのようで、眠ってしまうことがあるそうです。
いつもは、もっと大きく揺らすそうですが、写真を撮る為に小さく揺らしていただきました。
10E09 1011
らいクン、スゲーじゃん。
ブランコ、タノシイよ。のってみる~?
ブランコに乗ってハイテンションになったらい君が、そら太朗をブランコに誘っています。
4E10 1011
オイラ、ノラネーヨ。
のってみてよぉ~!
強気のらい君と、タジタジのそら太朗です。
7E05 1011
タスケテケロー~!
たのしいのに。
パピーの頃から幼児用のブランコで遊んでいるらい君は、そら太朗界隈の名物ワンコさんです。
そら太朗はパピーの頃に、幼児用ブランコに乗せて、穴から落ちそうになったたことがありました。
それ以来、幼児用ブランコに、決して乗ろうとしないのです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☀️】
らいくん,あんよを前に出して,ブランコに座った姿,かわいい〜〜〜💕しかもそのまま眠ってしまうことがあるとは…💕かわいすぎです💕
そら太朗くん,パピーの頃に穴から落ちそうになったんですか!? ^^;;;
そら太朗くんには滑り台の特技がありますので,そっちで頑張ってけろ〜 ^o^
【】
らい君、子供と同じようにちょこんと座れてウトウトしてしまうなんて可愛いですね♪
ブランコに座ることだけでも凄いですが揺れても平気なんて❢
そら太朗君は落ちそうになった怖いことがあるのですね。
滑り台や丸太に乗れる技があるのも凄いですよ。
そちらで極めましょう‼
【こんばんは】
わぁ~♪ブランコらい君❤可愛いですね~\(^o^)/
ちゃ~んと揺れているのですね♪すごいです~(^v^)
小さな❤そら太朗君にとりましては
穴などが大きくって、危険なのですね。
らい君のドヤ顔が素敵です~(^v^)
【ゆりかごに乗っているようです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

らい君のブランコ姿をやっと写真に撮ることができました。
かなり激しく揺らしても気持ち良さそうにしていて、最後は眠ってしまうそうです。
あまりの可愛らしさに、この界隈では人気らしいです。
そら太朗は、足を出す穴から落っこちそうになって、焦りました。
そら太朗は得意の滑り台で頑張ります。
【過激に揺らしても平気なんです。】
しゅうまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

らい君は、人の子どもと同じような感じでブランコに乗っています。
幼児用のブランコがちょうどピッタリで、人の子どもと間違ってしまいそうです。
らいパパ様が、かなり激しく揺らしても平気で、かえって喜んでいるようです。
そら太朗は幼児用のブランコは、恐がって近づきません。
そら太朗ママが変な気を起こすと大変ですから。
【癒しのブラワンコさんです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

幼児用のブランコで遊んでいる、パグのらい君は可愛くて地元で名物になっています。
かなり過激に揺らしても、ちょこんと乗っているんですよ。
そら太朗は、足の穴から落っこちそうになるので危険な遊具です。
らい君の幸せそうな顔を見ていると、癒されます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR