*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1O01 吠える 1006
ガウガウ。
そら太朗が吠えているのは・・・
2O02 チャッピーちゃんビーグル12才 1006
ワタシ、チャッピー。ナカヨクしましょう。
この大きなビーグルさんを見かけると、そら太朗が吠えるので避けていたのですが、そら太朗にご挨拶してくれました。
穏やかで優しい12才の熟女のチャッピーさんです。
3O03 コワイ 1006
クンクン。
チャッピーさんが、そら太朗をクンクンしていますが、そら太朗は平気なようです。
これまで吠えていたのは、何だったのでしょう?
10O04 1006
ガウガウ。
あらっ。どーしたの?
急にそら太朗が大きな声で吠えたので、チャッピーさんが驚いて離れてしまいました。
4N09 1006
ガウガウ!ガウガウ!
柴犬3才のメイちゃんも、大きな声で吠えています。
活発なメイちゃんは、こちら ⇒ 

5P01S ボルゾイズ 1006
メイちゃんとそら太朗が声を合わせて吠えたのは、3ボルゾイズさんがお散歩していたからでした。
6P02S 1006
7P03 1006
8P04S 1006
優雅にお行儀良くお散歩している、美形の3ボルゾイズさんです。
9P05S 吠える 1006
ウ、ウーッ!
メイパパさんに捕獲されても、うなっているメイちゃんでした。
3ボルゾイズに会うと、いつも吠えてしまうのです。 ⇒ 

優雅な3ボルゾイズさんが通るところ、小型・中型犬がこぞって吠えます。
お散歩しているだけで吠えられて、お気の毒な3ボルゾイズさんと飼い主さん、ごめんなさい。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
1度ボルゾイを身近でみたことがありますが
大きさにびっくりしました。そして気品のある顔だちや毛並みにも
素敵ーと‼優雅なワンちゃんですよね。とても落ち着きもありました。
それに比べると我が家のしゅうきちは・・・
主人がいるとどうも強気でまったく落ちつきなどありません。
気が小さくよく吠えるのはヨーキーとチワワに多いとよくききますが
しゅうきちは代表選手ですね。
【優雅なボルゾイズさんです。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が家に来るだいぶ前に公園でボルゾイさんを初めて見たときに、子馬だと勘違いしました。
優雅で穏やかで綺麗なワンコさんで、しつけも行き届いているので、悪さはしないのですが、そら太朗など小型犬にとっては恐いようです。
しゅうちゃんは、パパ様がいると性格が変わるのですね。
パパ様に甘えて嬉しくてたまらないんでしょうね。
そら太朗も、パパがいると態度が大きくなります。
【コンバンハ🌛】
うーん,確かに,「でかい,集団」というだけで吠えられるのは気の毒ですよねえ… ^ ^;;; (ウチのお嬢ももちろんギャウるでしょう ^ ^;;;)
ボルゾイさんって,ノーブルな風貌で,おとなしそうなのに… ソンしてるなあ… ^ ^;;;
【ボルゾイさんは大人しいのに。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボルゾイズさんは大人しいのに、小型犬や中型犬に吠えられてかわいそうです。
ボルゾイズさんを見かけると、そら太朗が気がつかないように方向転換をしたりして避けるようにしていますが、時々遭遇してしまいます。
そら太朗は大声で吠えるたびに、心の中で詫びています。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR