*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1K07 小梅ちゃん笑顔 1009
コンニチワン!
ポメラニアン6才の小梅姐さんが、ステキな笑顔でご挨拶してくれました。
小梅ちゃんに前回あったのは、こちら ⇒ 

3K04 コンニチワン 1009
小梅ネエサン、よーこそでゴザンス。
小梅姐さんの子分のそらどんが、仁義をきっておりやす。
2K03 コンニチワン 1009
そらどん、よろしゅうに。
小梅姐さんも仁義をきってくれやした。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ 小梅とまりちよのバスク語塾

4K06 1009
おっかさん、そらどんがアンナイしてくれるって。
ヘーイ。
小梅ちゃんが、おっかさんに報告をしておりやす。
5L01 滑れない滑り台 1009
そらどんが、公園の滑り台を登ろうとしやしたが、あまりにも勾配があって登れやませんでした。
6K11 1009
小梅ネエサン、いきやすか。
あいよ。
さて、小梅姐さんとそらどんは、どこへ行くのでしょうか?
7L03 クアトロ4 1009
おっかさん、イイとこねえ。
小梅姐さんとそらどんが来たのは、QUATTRO4というイタリアン料理のお店のテラス席です。
ワンコOKのテラス席は2席しかないので、12時の開店と同時に入りました。
8L05 1009
ウマウマ。
ダイエット中のそらどんは、持込みの手作りフードをあっという間に完食しました。
飼い主は、お店の1500円のランチをいただきましたが、パンプキンスープ、サラダ、ウニとエビのスパゲティ、チョコレートケーキ、ハーブティーで美味しゅうございました。
話に夢中だったのと、ハプニングがあったので写真は撮れませんでした。
9L04 1009
ナンジャ!?
そらどんがビックリしているのは・・・
10L07 1009
ナニモノ?
小梅姐さんが、おっかさんの膝に乗って見ているのは・・・
テラス席の隣のお席に、3人のチンドン屋さんが座ってたのです。
小梅ちゃんもそら太朗も、チンドン屋さんを興味津々でじーっと見ていますが吠えませんでした。
・チンドン屋さん
この写真のようなベテラン姐さんと若い町娘と粋な町人さんで、ワンコも吠えない、人柄の良さそうなチンドン屋さんでした。
今度お会いしたら、写真を撮らせていただきたいです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます

小梅姉さんとランチしたのですか
そら太朗君楽しそうですね
チンドン屋懐かしいな
やはり目立ちますよねv-22
【オハヨーゴザイマス🌂】
先日はありがとうございました ^o^ 楽しかったですねえ💕
ランチ,コスパ絶大でしたね〜!美味しかったです💕
チンドン屋さんたち,かなり派手なスタイルでしたが,怪しい者を警戒するそら太朗くんも吠えませんでしたね💕年配の女性お二人が互いに「ババア」呼ばわりしているのが笑えました😅若い女性も混じっていたので,チンドン屋さんの伝統は存続しそうですね ^o^
【小梅姐さんと楽しいおデートでした。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅姐さんと、楽しいランチをさせていただきました。
時代劇姿のド派手は衣装を着たチンドン屋さんなので、小梅姐さんとそら太朗が怪しい人だと思って吠えるんじゃないかとドキドキしましたが、吠えませんでした。
小梅姐さんは好奇心旺盛とみえて、ママ様のお膝に乗って近づいていました。
刺激的で楽しいランチでした。
【楽しいハプニングでした。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅姐さんと楽しいデートとランチでした。
小梅姐さんは、電車も問題なかったし、距離を伸ばせば遠出ができるかもしれませんね。
座ったときからSP番犬になる、そら太朗がチンドン屋さんに吠えなくて、驚きました。
小梅姐さんは、まりちよ様のお膝に乗って近くで見ているし、チンドン屋さんも嬉しそうでしたね。
インターネットで調べたら、チンドン屋さんでは有名な江戸家小春姐さんではないかと?思いました。
若い金髪で町娘のお嬢様も美人でしたね。
小梅姐さんとのおデートは、楽しいハプニングがありますね。
【こんばんは】
可愛い笑顔あふれる小梅ちゃんと❤
仁義を通す伊達男そら太朗君❤
素敵なランチおデート♪されたのですね(^v^)
ウニと海老のスパゲティ❤とってもゴージャスですね~♪
手作りフードを、一生懸命食べ終えたそら太朗君が❤
クリクリお目目を剥いて見ましたものは~!!
お隣のチンドン屋さんだったのですね♪
鮮やかなイデタチに❤そら太朗君も小梅ちゃんも
目が離せなかったのですね(^v^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ワンコも夢中でした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美形の小梅姐さんと歩いていると、注目されて声をかけられました。
ゴージャスなメニューでしたが、下町価格で、大満足でした。
小梅姐さんもそら太朗も、お外のお食事は格別だったようです。
チンドン屋さんの隣のテーブルでお食事をする機会は、めったにないので貴重な体験ができました。
飼い主より、小梅姐さんとそら太朗がチンドン屋さんに夢中でした。
【電車でデート大成功でした。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅姐さんと、久しぶりに電車に乗ってお出かけができました。
何より、チンドン屋さんのお隣でランチができて楽しかったです。
後から、写真を撮らせていただけば良かったと思ったのですが、お食事中は失礼だと思ってしまいました。
小梅姐さんもそら太朗も、チンドン屋さんに興味津々だったのが面白かったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR