*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B12 1007
イラッシャイマセー! と、あかねちゃん
どーぞ、ごゆっくり~。 と、まりもちゃん
〔美ションカフェ〕にお邪魔したら、グランマのビションフリーゼ6才のまりもちゃん(右)と、孫娘で1才のあかねちゃんが出迎えてくれました。
前回、美ションカフェにお邪魔したのは、こちら ⇒ 

2A03 あかねちゃんに怒る 1007
そら太朗クン、アソビマショ!
ヤダヨー!
あかねちゃんが、そら太朗を接待しようとしているのに、態度悪いです。
3B03 あかねちゃん1才笑顔 1007
アハアハ、そら太朗クン、ヤダって~!
クンクン、ナンカないかな?
そら太朗はマイペースで、美ションカフェの店内の匂いを嗅ぎまわっています。
4B04 気になる 1007
そら太朗クン、アソビマショ!
ほっといてよ
めげない女子あかねちゃんは、そら太朗に付きまとっています。
5B07 まりもちゃん6歳グランマ 7.28 1007
あかね。そーっとしてあげなさいよ。
さすがに、グランマのまりもちゃんは、落ち着いています。
6B10 1007
ようやく、あかねちゃんが落ち着いてオヤツタイムになりました。
美ションカフェのママ様から、美味しい栗の渋皮煮と絶品温泉卵などをお土産にいただきました。
ご馳走様でした。

【友情出演】
7A07 1005
ドッグサロン ニコさんの看板犬のビションフリーゼ1才のそら君は、あかねちゃんの弟です。
そら君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

8C03 1007
そら太朗クン、いらっしゃい。
はづきちゃん、コンバンワン。
美ションカフェの帰りに〔狆・葉月亭〕に立ち寄ったら、狆5才の葉月ちゃんに歓待されました。
9C05 はづきちゃんのお肉完食 1007
ウマウマ。
アレー、ワタシの・・・
そら太朗は、葉月ちゃんのお夕食のお肉を全部平らげてしまいました。
前回も、葉月ちゃんのお食事を横取りしましたのよ。 ⇒ 

10C07 葉月ちゃん5才 7.28 1007
また、いらしてね。
葉月ちゃんはおっとりして、良いお犬柄なのです。
お料理上手な葉月ママ様に、美味しい煮物をいただきました。
ご馳走様でした。

と、いうわけで、そら太朗ママは美ションカフェと狆・葉月亭でお土産をいただき、お夕食に美味しくいただきました。
どうやら、そら太朗親子は、色気より食い気が勝っているようです。
また、美味しいお土産目当てに、そら太朗とお伺いさせていただきます。

【 お 願 い 】
フリマ 2015.10.18
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援の、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をされている、動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
うふふ,まりもちゃんとあかねちゃん,視線の方向が違うのがおもしろいですね ^o^ そらくんは,ときどきお姉ちゃんとおばあちゃまに会ったりしているんでしょうか? ^o^
あははっ,そら太朗くん,またしても葉月ちゃんのごはんをきこしめしてしまったのですね ^ ^;;; 前回は爆笑しましたよ(葉月ちゃんのごはんを横取りし,さっさと寝る… ^ ^;;;).
葉月ちゃんは本当に「またいらしてね」と敬語を使っていそうな上品さです💕
【そら君は実家から帰りたがらなかったそうです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

まりもちゃんは、ママ様が大好きなママ様の方ばかり見て、あかねちゃんはそら太朗が気になって仕方がないようでした。
あかねちゃんとそら君のお誕生日のお祝いの時に、美ションカフェで会ったらしいのですが、そら君が実家から帰るのを拒否したようです。
葉月ちゃんのお食事が気に入ったようで、そら太朗まっしぐらでした。
そら太朗のせいで、恥をかいてしまいました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR