*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M09 1006
朝のお散歩で、オヤツを待つ美犬の柴犬3才のメイちゃんと、ヨーチワ4才のそら太朗です。
美犬メイちゃんは、こちら ⇒ 

2M12 1006
クンクン
メイパパさんにナデナデしてもらって、ウットリしているそら太朗の匂いを嗅ぐお利口なメイちゃんです。
3M14  1006
パパ、イクワヨ。
エーッ。もう?
メイちゃんがパパを仕切っています。
4N01 走る 1006
ヒャッホー!
草が刈られた広場で、メイちゃんが嬉しそうに飛び跳ねています。
メイちゃんのお転婆目撃情報は、こちら ⇒ ☆彡

5N02 1006
何ということでしょう!メイちゃんが自分のリードを咥えて走り出しました。
6N04 リードをくわえる 1006
7N05 1006
リードを咥えて、メイパパさんを走らせているようです。
こうなったら、どちらがリーダーかわかりませーん。
9N08 ブルブル 1006
ワタシが、リーダー!
ブルブルと武者震いをしているメイちゃんは、まるでワンコ力士の横綱級のド迫力です。
10T04 1006
オラ、まけた~!
そら太朗がメイちゃんに勝てる日は、決してこないでしょう。
お淑やかな大和撫子メイちゃんの、お転婆な姿を見せてもらって、元気をいただきました。

【迷子の子猫を探しています】
・ポスターS 0919
9月5日に、東京江戸川区の荒川手前の京葉道路歩道橋近くで迷子になった、生後4ヶ月で盲目のアメショ柄の黒シマの子猫がまだ見つかっていません。
飼い主さんが、ビラ配りや貼り紙で必死に探していらっしゃいます。
もし見かけたら、無理に追わず手持ちのオヤツか何か置いてもらって、きしみさん(090-1536-1481)にお電話してください。
また、目撃情報や事故などどんな細かいことでも結構ですので、子猫に関することでご存じの方は、ご連絡してくださいますよう、お願い致します。

【 お 願 い 】
フリマ 2015.10.18
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援の、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をされている、動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
メイちゃん、リードをくわえて走る技があるのですね。
しゅうには何か技があるのか・・・考えてみましたが
脱走くらいでしょうか・・・笑

最後のそら太朗君の可愛い顔がしゅうにそっくりです。
9歳ですが童顔なので得ですね。
私の弟にしてあげる・・・byしきりやのしゅう(^_-)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【アネゴです。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

メイちゃんがリードを咥えて走っているのを見て、まるで飼い主さんを走らせているようで、驚きました。
普段おとなしい女子が、ハツラツとして見ていて楽しかったです。
しゅうちゃんの脱走も、スゴイ特技ですね。
しゅうちゃんは童顔で可愛いですね。
ぜひ弟分にしてください。byそら太朗
【活発女子です。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

メイちゃん、実は活発な女の子でした。
元気ハツラツなワンコさんを見ると、元気をもらえます。
そら太朗も、遊ぼうと誘われたのですが、圧倒されてダメでした。
いつかU神社にお参りしたいと思っています。
ステキな情報をいただきまして感謝しています。
【コンバンハ🌛】
うふふっ,メイちゃんもハンサム・ガールですね💕
自分のリードをくわえて走るとは…すごいです😅
じつにハツラツとした,堂々たるお嬢さんです💕
【メイパパさんだから走れるんです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

どうもメイちゃんは、この場所に来ると犬格が変貌するようです。
そら太朗にチョッカイを出したり、パパさんを走らせたりお転婆娘になります。
メイパパさんだから走れるのですが、そら太朗ママだったらダウンしそうな勢いでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR