*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E01 1005
そら太朗は、後を向いて何をしているのでしょう?
2E03 1005
エーッ、みてたの?
イタズラが見つかった、子どものようなそら太朗です。
3E02 そら五郎2 1005
ボク、空五郎丸選手のれんしゅうをしてたんだ。
ラグビー日本代表の、五郎丸選手のおがみポーズは、ワンコ界でも流行中のようです。
ワンコ界の空(くう)五郎丸選手のおがみポーズは、こちら ⇒ 

4E04 1005
まだまだ。
そら五郎丸選手は、まっすぐ立つと手が開いてしまいます。
5E05 1005
おうえん、ヨロシク!
と、いうわけで、空(くう)五郎丸選手のようなおがみポーズを特訓している、そら五郎丸選手です。
6H07 チャチャ丸君 トイプー5才 1005
キミ、スゴイよ!!
通りすがりのトイプードル5才の茶々丸君が、そら五郎丸選手を見て驚いています。
7H05 1005
キミなら、ワンコの代表になれるよ!
ガンバリマス!
そら五郎丸選手は、初対面のにわかファンの茶々丸君の声援を受けています。

そら五郎丸選手が、おがみポーズをマスターできるように、わたし祈ってます♪

【迷子の子猫を探しています】
・ポスターS 0919
9月5日に、東京江戸川区の荒川手前の京葉道路歩道橋近くで迷子になった、生後4ヶ月で盲目のアメショ柄の黒シマの子猫がまだ見つかっていません。
飼い主さんが、ビラ配りや貼り紙で必死に探していらっしゃいます。
もし見かけたら、無理に追わず手持ちのオヤツか何か置いてもらって、きしみさん(090-1536-1481)にお電話してください。
また、目撃情報や事故などどんな細かいことでも結構ですので、子猫に関することでご存じの方は、ご連絡してくださいますよう、お願い致します。


【 お 願 い 】
フリマ 2015.10.18
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援の、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をされている、動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【そら太朗丸選手】
振り向いた、そら太朗丸選手のお顔の、かわいいことv-237
舌も、ちょっぴり見えてますねv-238

流行に敏感なみんなは、こっそり練習してるのかな~
出遅れましたv-355
【こんばんは】
あら~♪見返りそら五郎丸くん❤
可愛い可愛い表情ですね~\(^o^)/
一生懸命♪おがみポーズを練習しているのですね(^v^)
唐草模様も❤お似合いです~\(^o^)/
茶々丸君は❤スカウトマンみたいですね(^v^)

黒シマのエルくん。
とっても可愛いですので
お優しい方に、お世話になっているといいのですが。
早く見つかってほしいです。
【ぶう五郎丸選手になりましょう。】
つま様&ぶうた君

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ラグビー日本代表の五郎丸選手の拝みポーズをマスターすると、オヤツちょうだいポーズにもなるしお勧めです。
ぶう五郎丸選手、今からでも遅くないですよ。
頑張りましょう。
【高度なテクニックなので苦戦しています。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

見返りそら五郎丸くん何て、ステキな響きでしょう。
空五郎丸選手のように、まっすぐに立って、手を合わせるのは、かなり高度なテクニックのようです。
日々、練習しているのですが、難しいですワン。
そうですか。
茶々丸君は、スカウトマンだったのですね。
どうりで熱心だと思いました。
エル君のことを気にしていただいて、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR