*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D03 8.10以来でボサボサ 1004
前回の散髪から約2か月が経って、そら太朗はボサボサになりました。
2E06 1004
イラッシャイマセー!
イラッシャイマセー!
ドッグサロン ニコさんに行ったら、チワワ9才位のアル君と、ヨーキー9才のレーナちゃんが元気にお迎えしてくれました。
アルレナちゃんに、前回会ったのは、こちら ⇒ 

3E07 そら君大人しい 1004
ボクのセリフなのに・・・
看板ワンコのビションフリーゼ1才のそら君が、レーナちゃんの勢いに圧倒されて大人しくなっています。
前回のそら君も同じシチュエーションでしたワン。 ⇒ 

4F03 1004
アル君とレーナちゃんにオモチャを見せたら、アル君は遊んでくれましたが、レーナちゃんはオモチャには興味がないようです。
6F05 1004
ガウガウ。ダッコして!
甘えん坊のレーナちゃんは、ダッコしてほしくて吠えるようで、ダッコすると大人しくて可愛い女の子に変身します。
5F08 1004
ハヤク、むかえにきて~!
シャンプー途中のお間抜けなそら太朗です。
ニコお兄さんのお仕事の邪魔をするといけないので、ご連絡をいただいてからお迎えにくることにしました。

7G02 アフター 1004
だしてケロ~!
スッキリと散髪をしてもらったそら太朗は、大騒ぎしています。
8G06S レーナちゃん抱っこすると大人しい 1004
お迎えは、とらママさんも一緒だったので、レーナちゃんを抱っこしています。
9H09S アール君抱っこ 1004
とらママさんがアル君を抱っこしたら、レーナちゃんが焼きもちを焼いてガウガウしています。
アル君とレーナちゃんは、これからシャンプーのようです。
11H06 そら君レーナちゃん 1004
また、キテネ!
また、キテ~!
看板ワンコのそら君がご挨拶してくれました。
レーナちゃんは、ケージの中からご挨拶してくれました。
10J03S 1004
とらママ、まだかな?
スーパーにお買い物に行っている、とらママさんを待っているスッキリそら太朗です。
ニコさんでヨーチワのルーツのチワワのアル君とヨーキーのレーナちゃん兄妹に会えて嬉しかったです。
ニコさんから、Archのフリマの支援物資の寄付をしていただきまして、ありがとうございました。

【 お 願 い 】
フリマ 2015.10.18
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援の、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をされている、動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
今わね、可愛がってくれたおばあちゃんが、息子さんの近くの施設に引越しなんだよ。だからボラにいけないんだよ。
【頑張りましたね。】
ノーベル賞候補犬メイゴンサンちゃん

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンちゃんなら、どこへボランティアに行っても喜ばれると思います。
【コンバンハ🌛】
そら太朗くん,スッキリカットして,ますます男っぷりをあげましたね!カッコいいぞ〜🎵 あれっ,アルレナちゃんは,お二方ともヨーチワミックスかと思っていましたが,それぞれチワワちゃんとヨーキーちゃんだったんですね🎵 いつかお会いしたいです💕小梅っちは,最近,中央公園の方へ向かおうとすると,踏ん張って拒否するようになってしまいました…(ニコさんの方向へ行きたくないらしいです💦優しくしてもらっているのに申し訳ない😓) ^ ^;;; チャリかカートで運ぶしかないです ^ ^;;;
【ヨーチワのルーツが揃いました。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

2か月ぶりに散髪をしていただいて、スッキリしました。
サマーカットというより定番スタイルになってしまいました。
ニコさんに行くと、色んなワンコさんと会えるので楽しみです。
チワワのアル君とヨーキーのレーナちゃんと、そら太朗のルーツが揃って嬉しかったです。
小梅ちゃんは、ニコさんに行くとお留守番させられると思ってしまうのですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR