*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1G01 空君 ポメダックス3才 0927
コンニチワン。
午後、荒川土手をお散歩していたら、ポメラニアン&ミニチュアダックスフンドMIXポメダックス3才の空(くう)君に会いました。
空君に前回あったのは、こちら ⇒ 

2G07 空五郎丸 927
3G08 0927
セイシン、トウイツ!
負けた。
いきなり空君が得意のおねだりポーズをしました。
まるで、ラグビー日本代表の五郎丸選手がキックをする前の、おがみポーズのようです。
そら太朗選手は、空五郎丸選手の見事なポーズに負けたようです。
4G09 0927
焦ったそら太朗選手が、フライングをしました。
5G10 0927
一列に並んで。
6G11 0927
お座りをして。
空五郎丸選手より、前に出るそら太朗選手は反則とみなされてしまいました。
7G12 0927
オヤツ選手権は、空五郎丸選手が勝ちました。
8G13 0927
ズルーイ。
そら太朗選手が、空五郎丸選手に悪態をついています。
9G14 ベ~ 0927
ベーだ。
往生際の悪い、そら太朗選手です。
だいたい、あんたはダイエット中でしょうが。
10G19 笑顔 0927
ゴチソウサマでした。
さすがに、空五郎丸選手はワンコ代表だけあって、礼儀正しいです。

お散歩で久しぶりに、フワサラのイケメンの空君に会えて嬉しかったです。
また、会いましょうね。

ちなみに、そら太朗パパは五郎丸さんの名前を見た瞬間、阪神タイガースにドラフト指名された、日田林工出身の〔源五郎丸さん〕を思い出したそうです。(そら太朗パパは大分県日田市出身なのです。)
でも、源五郎丸投手は肩の故障で活躍できませんでした。

【 お 願 い 】
フリマ 2015.10.18
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援の、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をされている、動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
3枚目の空五郎丸選手の凄いポーズに拍手です。ポチも二本足でおねだりはできましたが手をあわせる技はウルトラC並みです。少し古い言い方かな?
8枚目のそら太朗君の驚きの顔はまるで人のようですね!(^^)!
表情豊かなそら太朗君の背中のダイエットの文字がいいですね。
【オハヨーゴザイマス☀️】
空くんの「おがみポーズ」と,そら太朗くんの「べーだ」にウケてしまいました ^o^
源五郎丸さんのことは虎党として(笑)覚えていますが,てっきり鹿児島の人だと思っていました.その後,ラグビー界に五郎丸くんが出てきて,「ふ〜ん,源ナシの五郎丸っていう苗字もあるんだ」と思った記憶があります.五郎丸くんは大学1年の時からフルバックのレギュラーとして活躍していましたね.その時の監督は清宮さん(早実の清宮くんのおとっつぁん)だったように記憶しています.
【ウルトラCです。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

空五郎丸選手のオネダリポーズは、素晴らしいです。
そら太朗界隈にもオネダリポーズができるワンコさんがいるのですが、空五郎丸選手がピカ一です。
しゅうママ様のご指摘通り、手を合わせるのがウルトラC並です。
そら太朗はTT中でお散歩にあまりいけないので、ちょっとオデブ気味なので今や制服のようになっています。
その内、マジックペンで書いた服を着せるかもしれません。
【源五郎丸さんをご存じだったのですね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

空君のおがみポーズが、今や大ブレーク中のラグビー日本代表の五郎丸選手に似ているというので、調子づいてしまいました。
やっぱり、源五郎丸さんのことをご存じでしたか。
さすがに虎党だけのことはありますね。
私は知らなかったので、調べたら実力があったのに、ケガをされて不遇な選手でお気の毒でしたね。
そら太朗パパの地元からドラフト入りした方なので、印象に残っているようで、ブログに乗せろとのリクエストがありました。
まりちよ様がご存じなことを、そら太朗パパが喜ぶと思います。
【】
こんばんは。

空くんの拝みポーズ(おねだりポーズ)とってもキュートです。
そら太朗くんと空くんのオヤツ待ちが可愛らしいわ。
2ワンズともとってもお利口さん。
ポルコにもこの2ワンズみたいに落ち着いておやつもらえるように
訓練しないとだわ〜。
元関西人の阪神ファンの男飼い主は源五郎丸さんしっているかしら?
【阪神ファンなら知っているかも。】
POLCOママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

空五郎丸君の拝みポーズは最高です。
スポーツ少年の空五郎丸君は、性格が穏やかなので、そら太朗みたいにガッツイテいません。
しかも、オヤツも好きだけれど、そら太朗ママの事も気に入ってくれるので嬉しいのです。
そういえばPOLCOちゃんも立ち姿がお見事なので、拝みポーズができるかもしれませんね。
源五郎丸さんは、阪神ファンならご存じかもしれません。
五郎丸選手が有名になって、源五郎丸さんを思い出した方も多いようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR