*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1I02 橋の上の6 0915
お天気の良い朝、河川敷をお散歩していたら、旧中川にかかる『ふれあい橋』の上に、あるものを見つけました。
2I01 ズームイン  0915
ズームインしてみましたら、川鵜が天下を取っていました。
3I04 0915
4I05 0915
5I08 0915
華麗なるダンスショーを披露してくれました。
川鵜のダンスショーを後に、川沿いを歩いていたら・・・
6K05s 0915
5羽の川鵜が、杭の上でダンスショーをしていました。
川鵜の単独リサイタルを、もう一度見たい方は、こちらをどうぞ ⇒ 

7K11 0915
8K12 0915
9K13 0915
続いて、川鵜の飛行ショーも見せてくれました。
10H10S 0915
スゲー!
当ブログの主人公のヨーチワ4才のそら太朗は、華麗なるウ・ショーを楽しんでいました。
ワンコだって空を飛びたいでしょうね。
河川敷のお散歩は、色んな野鳥と出会えて楽しいです。


【 お 願 い 】
フリマ 2015.10.18
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援の、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をされている、動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます】
よい天気が続きますね。
この川鵜のパフォーマンス、すごいですね。
今日もそら太朗くんとよい日でありますように。
【ステキなショーでした。】
ST Rocker 様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

川鵜が高いところでパフォーマンスを見せてくれて、ステキなショーを見ている気分になりました。
お天気の良い日にお散歩ができるのは、幸せだと感じました。
【こんばんは】
川鵜さん♪天下獲ったどー!!という感じですね~(^v^)
橋の上のまん真ん中で
とっても気持ちが良さそうですね♪
お次は、杭の上でのダンスショー❤
5羽もいますと、迫力満点ですね(^v^)
そら太朗君も❤華麗なウ・ショーを満喫したのですね~\(^o^)/
【迫力満点のショーでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふれあい橋の上の川鵜さんは、天下を取ったどー!!そのものでした。
望遠カメラで撮って、踊っていることがわかりました。
いつもは1羽しか見たことがないので、5羽の川鵜のダンスと飛行ショーは迫力がありました。
そら太朗は、川鵜に襲撃されたことがあったので、私の後から見ていました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コンバンハ🌖】
鳥にもおくわしいそら太郎ママ様に座布団一枚です!^o^
【ウ・ショーを楽しんでいただいて嬉しいです。】
鍵コメB様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ウ・ショーをお楽しみいただいて嬉しいです。
そら太朗界隈の河川敷には野鳥がたくさん来るので楽しいです。
これからもよろしくお願い致します。
【ありがとうございます。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

河川敷には色んな野鳥がいて楽しいです。
今度、一緒に野鳥観察をしましょう。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR