*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

・M05 スーパームーン 0928
9月28日の夜7時過ぎに、そら太朗とお散歩して話題のスーパームーンを見に行きました。

10C01 ティナちゃん5才 0918
リョウクン、コンニチワン。
ティナちゃん、コンニチワン。
雨上がりの夕方、ワンコ公園に柴犬4才のリョウ君と行ったら、お久しぶりのティーカッププードル5才のティナちゃんに会いました。
前回を見逃した方は、こちらをどうぞ ⇒ 

2C06 0918
そら太朗クン、ゲンキだった?
ハイデース。
みんなのアイドルで社交的なティナちゃんは、ワンコさんや飼い主さんみんなにご挨拶してくれて大忙しです。
1C07 0918
ミルキークン、オメデトー。
アリガトデース。
ティナちゃんが、抜糸後のエリザベスカラーが取れた、チワワ&トイプードルMIXチワプー4才のミルキー君にお祝いを言っています。
歯周病の抜糸後、回復したミルキー君は、こちらをどうぞ ⇒ 

9E01 シャネル君3才 0918
コンニチワン。
クンクン。シャネルクン。
オシャレなトイプードル3才のシャネル君も登場しました。
ティナちゃんと並ぶと、ずいぶん大きさが違います。
ティナちゃんとシャネル君に前回会ったのは、こちら ⇒   、 
 
3E07 シャネル君3才 0918
そら太朗クン、コンニチワン。
シャネルクン、コンニチワン。
クンクン。ちょっくら失礼。 と、ミルキー君
シャネル君、ティナちゃん、ミルキー君とプードル&プードル系MIX3ワンズが揃いました。
4F01 アッシュ君 0918
オヤツ、クダサーイ!
オヤツ、クダサーイ!
トイプードルのアッシュ君とシャネル君が、ワンコに大人気のアッシュママさんにオヤツをおねだりしています。
アッシュ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

5G02 0918
いつの間にか、トイプードルのくうちゃん(♀)が、アッシュママさんからオヤツをいただいています。
くうちゃんの食べっぷりの良さに、そら太朗ママが真剣に見ています。
6H01S もこちゃん 0918
コンニチワン。
そこへ、トイプードル5才のもこちゃんが登場しました。
もこちゃんとは、ラブラブなのですよ。 ⇒ 

7H05 プードル祭り 0918
アッシュママさんの側には、ワンコが集まります。
アッシュ君、くうちゃん、もこちゃんにチワプーのミルキー君とそら太朗の5ワンズが群がっています。
8H08 0918
クンクン。
もこちゃん。コンニチワン。
久しぶりに再会したもこちゃんとそら太朗は、一緒に帰りました。

さてクイズです。
プードルさんとプードルMIXさんは何匹かはわかりましたか?
ミルキー君、ティナちゃん、シャネル君、アッシュ君、くうちゃん、もこちゃんの6ワンズでした。
さすがに人気犬種だけありますね。

【 お 願 い 】
フリマ 2015.10.18
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援の、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をされている、動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
わ〜,これだけ揃うと,まさに「祭り」って感じですね ^o^
お毛毛の色も様々で楽しいですね.
そら太郎くんとリョウくんも,なじんでいますね ^o^
【】
おはようございます。
夜7時過ぎの散歩、都会は街灯やお店などの明かりがあるから安心ですね。ここは田舎で国道にでるまで300m暗くて歩けません。国道にでてもコンビニの明かりだけで車でもなんだか怖いですよ。

綺麗なお月さまでしたね。2日間しっかりと月光浴をしてパワーをもらいました。昨日なんて家のまえでも波の音か飛行機の音だけでしーんとしてましたがとても明るかったので10分ほど見てました。


プードルもいろいろな毛色なんですね。
ほんとプードル祭りのタイトルにピッタリですね💕
【トイプーさんが集結しました。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

トイプーさんは、このメンバー以外にも沢山いるのですが、同じ時間帯にこれだけ集結するのはスゴイですね。
みんな違う毛色のトイプーさんでお祭りのようでした。
リョウ君とそら太朗も仲間に入れてもらえて良かったです。
【月光浴で良い事がありますね。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

少し前までは、この時間帯でも明るかったのに、真っ暗になりました。
公園は人通りが少ないので、明るいところをお散歩しました。
お月さまを見るためのお散歩でしたが、月光浴ができて清々しい気持ちになりました。
しゅうママ様は満月とスーパームーンの2連ちゃんで月光浴をされたので、もきっと良い事がありと思います。
プードルさんは、色んな毛色や毛質があって楽しいです。
みんなお利口さんで、可愛いプードルさんばかりです。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
わぁ~♪美しいスーパームーンですね~\(^o^)/

リョウ君と❤そら太朗君とで❤公園に向かいましたら
フワフワ♪モコモコのプードルさん達が
勢ぞろいしたのですね(^v^)

おリボンが良く似合うティナちゃんから❤
エリザベスカラーが取れたミルキー君♪
真っ赤なストライプがおしゃれなシャネル君❤
アッシュママさんの周りにがモコモコですね~\(^o^)/
もこちゃんと❤そら太朗君は❤仲良しなのですね(^v^)
【そら太郎ママさん】
そら太郎ママさん、こんばんは。

クマ笹温浴湯は入手できました。

早速、指示通り使用しました。

結果は後日報告します。

役に立つ情報の提供に感謝いたします。
【お月さまにパワーをいただきました。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スーパームーンを見るために、そら太朗のお散歩に出ました。
お月さまのパワーをいただきました。

お散歩の短い時間で6ワンズもプードルさんに会うのは、スゴイと思いました。
楽しんでいただけて、嬉しいです。
【フワモコのプードル祭りでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨夜のスーパームーンは素晴らしかったです。
デジカメで上手く撮れるか心配でしたが、褒めていただいて嬉しいです。

この日は雨上がりで、雨に濡れて一番大変なプードルさんな同じタイミングでお散歩したようです。
フワフワ♪モコモコの表現がぴったりで、可愛くて個性的なプードルさん達に会えて楽しかったです。
【早く良くなりますように。】
aruga様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

クマザサ温浴湯が入手できて、すでにご使用されたとのことで安心いたしました。
カイカイは辛いですので、一日も早く治るといいですね。
ぷくちゃんを思う愛情の賜物ですね。
【】
今晩は。
スーパームーンの写真凄い綺麗(*^^*)。
我が家はスーパームーン見たくてお散歩遅めに出て、
見れました^o^。
今日も観れるそうですが、我が家方面は曇で残念>_<。
我が家方面もトイプーさん多いです( ^ω^ )。
トイプーさんはフレンドリーで可愛い子が多いですね!

今更ながらですが、たまにそら太朗モデルさんやそら太朗blogを
ポルコのblogに使わせて頂いてもらってます。(今回も)
あと報告でごめんなさいm(__)m。
【ありがとうございます。】
POLCOママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

デジカメで撮ったのですが、タイミングが良くて綺麗な写真が撮れました。
褒めていただいて嬉しいです。
トイプーさんは可愛くてフレンドリーでお利口さんなので人気がありますね。

POLCOちゃんのブログで、そら太朗をご紹介していただきまして、ありがとうございます。
当ブログでも、ソックリさんで登場させていただいていますので、どんどん使ってください。
お風邪をひかれたとのこと、お大事になさってくださいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR