*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C02S 0916
ドッグカフェとらママ亭には、今日もお客ワンが来ました。
このお客ワンは両手に花状態ですが、3おばさんズのようです。
前回のとらママ亭は、こちら ⇒ 
2C05 2人のおばさん 0916
3おばさんズの後姿を撮ろうとしたら、Aママさんに逃げられて、おばさんコンビになりました。
後姿のヘアースタイルと雰囲気が似ています。
3C07S 0916
イヤーね。オバサンじゃないワン。
おばさんのようなワンコさんは、スタンダードプードルもうすぐ7才のジェッタ君でした。
ジェッタママの側に行って、モーレツ抗議をしています。
ジェッタ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

4D06S 0916
ジェッタ君とそら太朗が並ぶと、こんな感じです。
7E07 0916
8E08 0916
そら太朗クン、よろしく。
ジェッタクン、よろしくでーす。
そら太朗と挨拶をしているジェッタ君は、ジェントルマンのイケメンワンコさんです。
9E09S 目が☆ 0916
10E10S 0916
とらママ亭の女将  「ジェッタちゃん、おばさんって失礼よねぇ。」
そーよー。シツレイしちゃうワン!
とらママ亭の女将と笑顔で話しているジェッタ君は、おばさん同士に見えてしまう、そら太朗ママでした。


【おまけのコーナー : 今日の小梅ちゃん】
11L19S 0921
ダマラッシャーイ!
ゴメンチャイ。
ドッグサロン ニコホテル〕でお泊りしている、そら太朗のお友達のポメラニアン6才の小梅ちゃんです。
今日は、サロンの中でビションフリーゼ1才のそら君とW看板ワンコです。
そら君が、そら太朗ママにオヤツのオネダリをしたら、小梅姐さんに叱られました。
こぐまカットの笑顔が可愛いポメちゃんもいます。
2日目の小梅ちゃんは、食事も完食して、おトイレも順調で元気です。
このコーナーは23日までの期間限定ですよ。
6L11 ベル君スタプー3ヵ月 0921
この子は、スタンダードプードル3ヵ月の♂ベル君で、初めてのシャンプーらしいです。
ジェッタ君も3ヵ月の頃はこんな感じだったのかしら?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【ありがとうございます】
そら太朗ママさま,
連日ありがとうございます.
そうですか…今日はそら君にガウりましたか…とほほです ^ ^;;;
小梅っちは食欲だけは衰えないと思います^o^;;;
スタンダードプードルの皆さん,カッコいいです.
そして誰とでもフレンドリーなそら太朗君もカッコいいです💕
【看板娘をしていました。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日は小梅ちゃんは、お店で看板娘をしていました。
明日ブログでご紹介しますが、そら太朗と仲良くしてくれましたよ。
スタンダードプードル3兄弟は、それぞれ個性的ですがイケメンで、みんな良い子なのです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【楽しみです。】
鍵コメI様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログでIちゃんのパピー姿を楽しみにしています。
きっと、そら太朗も気に入ると思います。
【】
ショーンです
あはは、オトコのおばさんって!
ねえ、ジェッタ君
私もよく言われますし、自覚症状も
あったりして(笑)
【】
こんばんは♪

スタンプーのジェッタ君、美しいですね~♪
人の頭と変わらない大きさなんですね。
スタイル良くて、うっとりしちゃいます^^
そら太朗くんが、とっても小さく見えますね!

顔バリ大好きなので、嬉しくてコメントしちゃいました^^
【いいなあ!☆としみじみしています】
そら太朗ママ様、

スタンダードプードルさんたちと、仲良く出来る
そら太朗さん、ステキ~☆うっとりです。
誰からも愛され、誰とも親しみ深くお付き合い出来る
そら太朗さん。いいなぁとしみじみ感服しております。

わが家の愛犬・ちまと、お散歩へゆくと、
しばしばソタンダードプードル(白い男子君)に出会います。
すごく大柄ですが(腰の位置の高い、足長美男子なのです!)
フレンドリーな少年なので、ワタシとしては、
ぜひぜひちまとも、お友達になって欲しいと思うのですが、
いかんせん、ちまの方がぜんぜんダメで(苦笑)
大柄な犬族の人が、ちま、ものすごく苦手になってしまって。
残念なのですー

でも、スタンダードプードルさんたちは、本当にイイですよね!
ワタシ、も~あの朗らかな性格と遊び好きの
おちゃめさが大好きで、かつ、あのモッフンモッフンで
ミッチミチに密集している、ゴージャスな毛皮も大好きです。

ということで、つくづく
いろんな意味をこめて「あーそら太朗さん、いいなあ」です。

そら太朗さんの広い交友関係、
拝読させて頂くこと、これからも楽しみにしております☆
【ショーン様のお仲間ですね。】
ショーン様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ジェッタママさんに叱られそうですが、パンチパーマのオバサンっぽくて可愛かったので、つい悪乗りしてしまいました。
そら太朗相手のときと、おばさん、失礼レディ相手の時と表情も違って井戸端会議している風だったのです。
ショーン様も愛犬のお世話をする姿に、母性愛を感じていましたので、優秀なる男のおばさんですね。
【ママトリマーなのですよ。】
毛玉の母様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スタンダードプードルのジェッタ君と、ティーカッププードルのましろちゃんを並べてみたくなりますね。
ジェッタ君が立ち上がったら、私と同じくらいの背丈がありました。
ジェッタ君が人間だったら、カリスマモデルになっていたと思います。
実は、ジェッタ君は素人のママトリマーさんがトリミングしているのです。
いつもキレイにトリミングしていてスゴイと思います。
【嬉しいです。】
ルゥ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

初めて、スタンダードプードルさんと会ったのが、AAA活動のジェッタ君だったのです。
最初はギョッとしていましたが、大きなワンコさんは穏やかでフレンドリーなので仲良くしていただきました。
私もAAAのおかげで、ジェッタ君を始めスタンダードプードルさんと接することができて嬉しいです。
でもボルゾイさん3頭には、いつもモーレツに吠えます。
ワンコさんは大~小と体格が極端に違うので怖くて当然だと思います。
ちまちゃん、顔が見えないほど大きなワンコさんが苦手で当然だと思いますよ。
これからも、、ルゥさんが喜んでいただけるように、色んなワンコさんをご紹介させていただきますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR