*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 0919
大好きな自転車に乗って、そら太朗はどこに行くのでしょうか?
2B01S とらパパとハイタッチ 0919
とらまママホテルに到着して、とらパパ様とハイタッチで挨拶を交わしています。
そら太朗ママが長時間お出かけするのを案じてくださった、お優しいとらママ様がそら太朗を預かってくださると申し出てくださったのです。
そら太朗ママは遠慮をしない女(図々しいだけです。)なので、ご厚意に甘えさせていただきました。
そら太朗は5月にもお世話になりました。 ⇒ 

3C01S 卑弥呼様と麦トロランチ 0919
そら太朗ママが行った先は、〔光うさぎCafe〕です。
ロンママ様特製の、健康ヘルシーメニューの麦とろろランチを、この後の愛犬・愛猫のお料理教室をご一緒する〔ノーベル賞候補犬 サンちゃん〕の卑弥呼様と、美味しくいただきました。
陰陽バランスの鶏もも肉と根菜タップリのお汁と、自然薯のとろろと発芽胚芽米と麦飯や自家製鳥胸肉ハムとすべて絶品で体が浄化されたようです。
この後、【愛犬・愛猫ごはん料理教室】を受講して、米粉と自然薯のカップケーキとサツマイモと豆乳カップケーキのお土産をいただきました。
セミナー中は、真剣だったので写真を撮り忘れました。(笑)
トイレトレーニング中のそら太朗は、茄子や冬瓜、小豆、緑豆、キュウリなど利尿効果のあるお野菜をタップリの水分で作ると良いとアドバイスをいただきました。
トイレトレーニングは間を開けずに集中した方が良いとのことです。(これが難しのですが。)
ロンママ様のブログはこちら ⇒ ロンさんの健康管理手帳  ・  龍と書いてロンと読む!!

4C02 お野菜 0919
5C04 卑弥呼様から 0919
小柄な卑弥呼様が10㎏以上ある、無農薬のお野菜や栗など大地の恵みの食材をお持ちくださいました。
この宝の山をロンママ様と山分けしました。
卑弥呼様、ありがとうございました。
6E01 Mr.デンジャー 0919
セミナーが終わってから向かった先は、光うさぎCafeの近くにある、地元で行列のできる超有名店です。
元プロレスラーの松永光弘さんの、腹ペコも黙る〔牢獄ステーキハウス Mr.Danger〕で美味しいステーキをいただきます。
明るい内にお店の写真を撮っておきました。
7E04 ディナー 0919
8E05 091
店内は、プロレス好きにはたまらない雰囲気です。
開店直後に入ったのですが、入口の席しか空いていませんでした。
格闘家?は食べるのが早いのか回転が早いようです。
ちなみにカウンター席には、いかにも格闘家という人が座っていました。
9E09S 乾杯 0919
充実したセミナーの後の、ステーキな時間の始まりです。そら太朗ママは自転車なのでライチティーです。
1頭の牛から2㎏しか取れない、貴重な赤身肉のステーキなので、食の細い私たちも200gをオーダーしました。
ロンママ様のお手伝いをしてくれた、可愛いいお嬢様はセットメニューでライスとスープ付です。
お肉は柔らかくて、ソースが6種類もあって美味しくいただきました。
卑弥呼様は、黄色い手のひらのイスに鎮座していますのよ。
10E17 松永光弘氏 0919
11E18S 0919
オーナーの元プロレスラーの松永光弘さんが、ステーキを黙々と焼いています。
その姿は、お肉と格闘しているようでした。
お店のスタッフの方の応対も感じが良くて好感が持てました。

ロンママ様のヘルシーメニューと、スタミナたっぷりのお肉料理でステーキな時間を過ごさせていただきました。
ロンママ様、卑弥呼様ありがとうございました。
あっ、そら太朗はこの後お迎えに行きましたが、とらパパ様とすっかり仲良くなっていました。
安心して預かってくださる方がいて幸せです。
とらパパ様とらママ様ありがとうございました。
またお願いしていいですか?

【おまけのコーナー : 今日の小梅ちゃん】
12K06 0920 (1)
ワタシ、カンバンムスメの小梅でーす。
*(注)看板ワンコのビションフリーゼ1才のそら君の、助っ人看板ワンコです。
ドッグサロン ニコホテル〕に9月20日~22日まで滞在する、そら太朗のお友達のポメラニアン6才の小梅ちゃんに会いに行ってきました。
ワンコが苦手だった小梅ちゃんは、この頃性格が穏やかになり表情も優しくなってきて、お客ワンにも吠えなくなったそうです。
このコーナーは23日まで連載予定です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【コンバンハ?コンニチハ?】
もはや時差の訳がわからなくなっているまりちよです ^ ^;;;
プロレス好きにはたまらないお店,バカ受けです〜 ^o^
そして,小梅っちのレポート,ありがとうございます ^o^
おとっつぁんが,ニコさんホテルに連れて行ったら「ここから出して〜」とばかりに前のめりになったそうで,「たまらん」と言っていました.これからはなるべく小梅っちがこういう状況にならないよう,細心の注意を払いたいと思います.不憫でたまりませんが,そら太朗ママさまのお陰で,本当に助かっています.ありがとうございます.
【追伸】
お客ワンコさんたちに吠えなくなったのは,「吠える気力もない」くらい落ち込んでるのでは…という気がします😭もしかして吠えてこその小梅っち…?😅
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【小梅ちゃんは頑張っていました。】
まりちよ様

こんにちは。
遥かバスクから、いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

このお店は、プロレス好きの聖地なのかもしれません。
私は熱狂的ファンではありませんが、好きです。
小梅ちゃんは、お店の方にいたのにワンコが来ても吠えなかったそうです。
4時半頃に行ったのですが、大人しく看板娘をしていました。
可愛い小梅ちゃんとしばしのお別れで、パパ様は後ろ髪を引かれる思いだったでしょう。
できればそら太朗も連れて行きたかったのですが、TT中なので連れて行けなくて残念でした。
【手作り食のおかげかも。】
まりちよ様

ニコさんが、小梅ちゃんの性格が丸くなったのはまりちよさんの手作り食で愛情を感じているからではと言われていました。
優しいお顔になってきて、美女力UPです。
【テーマパークのようなお店です。】
鍵コメM様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗を快く預かってくださる、とらパパ様とママ様には大感謝です。
卑弥呼様とランチにセミナーとステーキな時間をご一緒できて楽しかったです。
ヘルシーとスタミナたっぷりで陰陽のバランスを取りました。
何て言ったら、ロンママ様に叱られそうです。
プロレスラーのステーキハウスは、大人が楽しめるテーマパークのようでした。
格闘家にも会えるし、大満足でした。
小梅ちゃんのことを気にかけていただきまして、ありがとうございます。
バスクにいらっしゃるママ様へのメッセージも兼ねています。
小梅ちゃんは、そら太朗ママのオヤツが嬉しいようです。
【ご参加ありがとうございます(#^.^#)】
この度は、【愛犬・愛猫ごはん料理講座】のご参加いただき、ありがとうございました。
手づくり食のコツや、下痢の時の対応、手づくり食の再確認やトイレトレーニング等のお話、いかがでしたでしょうか。
トイレトレーニングも、頑張っている事と思います。
すでに、そら太朗ままさまや卑弥呼様は、ペット食育入門講座も受講されていますので、手づくり食に関してはベテラン中のベテラン。
これからも、ぜひ周りのお友達にも【手作りごはんの良さ】をお伝え頂ければ幸いです。

それにしてもステーキな時間には、幸せ沢山いただきました。
ビールは陰、お肉は陽と、とてもバランスのとれたディナーでした♪
また、お逢いできる日を楽しみにしています。

ちなみに本店ブログはこちらです、お時間ございましたら覗いてみてくださいね▼

http://ronnnookala.blog.jp/
【】
セミナーでは、大変お世話になりました。楽しく学ぶことができましたが、すぐ忘れてしまうのが欠点なんです。忘れた頃また行きたいと思います。美味しかったよね。昼間やっていれば、相方を連れて行きたい!本当にありがとう。
【お世話になりました。】
ロンママの神山惠子様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日は、【愛犬・愛猫ごはん料理講座】で大変お世話になりまして、ありがとうございました。
お食事だけでなく、ロン君が成功したトイレトレーニングのコツも教えていただいて感謝申し上げます。
早速、お食事に卑弥呼様の茄子や枝豆などを葛湯で作りましたが、そら太朗はガマンの男で今日も根負けしました。
成功するまで、ど根性で頑張ります。
ロンママ様の豊富な知識と美味しいお料理に刺激を受けて、手作り食のパワーアップができました。
これからも、よろしくお願い致します。
ステーキな時間も陰陽のバランスが取れていたんですね。
楽しくて健康的で素晴らしいです。
本店ブログをUPさせていただきました。

【楽しい時間をありがとうございました。】
ノーベル賞候補犬サンちゃんの卑弥呼様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、セミナーではお世話になりましてありがとうございました。
私もすぐに忘れるので、セミナーで勉強することの大切さを感じました。
ロンママ様のランチとお菓子や、ステーキも美味しくてステーキな時間をご一緒させていただきまして幸せでした。
卑弥呼様にいただいたお野菜や栗で、我が家の食卓も豪勢になりました。
ステーキ屋さんは、残念ながら夜5時から開店ですが、ご主人様やグアン兄さんや魔人ブー兄さんご夫妻と、ぜひいらしてください。私も時間が合えばかけつけます。
【】
ショーンです
そら太朗くんをお友だちに預けて
料理教室に参加されたんですね
その知識がそら太朗くんに幸を
もたらすんですものね
アフターのプロレスカフェ(笑)、
すごい迫力ですね
【お友達のおかげで楽しませていただきました。】
ショーン様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お友達のご厚意に甘えて、お料理教室のステーキな時間を過ごさせていただきました。
暑い日だったので、助かりました。
自分で作っているとマンネリになるし、悩んでいることのアドバイスもいただけて、ありがたかったです。
プロレスラーさんのお店は、楽しかったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR