*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1S09S 0915
TT(トイレトレーニング)中で運動不足を解消するために、ちょっと遠出のお散歩をしましたら、どこかで見たことのあるワンコさんに会いましたが、いつもと違うような・・・?
9S13 ゆめちゃん ヨーキー1才3ヵ月 0915
2S07 0915
ワタシ、ゆめでーす。
オイラ、そら太朗。
お初にお目にかかるヨーキー1才3ヵ月のゆめちゃんは積極女子らしく、グイグイ迫ってくるので、そら太朗が警戒しています。
3S06 ゆめちゃん1才3ヵ月0915
オロシテ~!
そら太朗が怒った顔をしたので、飼い主さんがゆめちゃんを抱っこしました。
4S10 0915
わりーけど、アンタにゃ興味がないぜ!
ガックリ。 と、ゆめちゃん
あら、まぁ。
微妙な距離間の3ワンズです。
さて、もうお一方のワンコさんが、わかる方はいらっしゃいますか?
(注:飼い主さんを除く)
5S01 サラちゃんマルーキー5才 3.2 0915
そら太朗クン。
この可愛いワンコさんは、マルチーズ&ヨーキーMIXマルーキー5才のサラちゃんですが、いつも一緒にお散歩していた、ヨーキーの蘭ちゃんはどうしたのかしら?
6S11 0915
サラちゃん、オハヨーデース。
オハヨー。
サラちゃんは、とってもシャイなのです。
7S15S 影絵のよう 0915
じゃあ、マタネ。
エーッ。
サラちゃんにフラれたと思って、スゴスゴと離れるそら太朗です。
失敗写真ですが、そら太朗の影がマンガチックなので大目に見てください。
10T15 ランちゃん10才心臓腎臓病でお留守番 1.9㎏ 0301
さて、この写真は今年3月に2年ぶりに再会したときの、サラちゃんとお姉ちゃんのヨーキー10才の蘭ちゃんです。
蘭ちゃんは心臓病と腎臓病でお散歩ができなくて、お留守番をしているそうです。
お家では元気だそうです。
サラちゃんに前回あったのは、こちら ⇒ 

8S12 サラちゃん マルーキー5才 0915
そら太朗クン。またね。
蘭ちゃんがいないと、大人しくてシャイすぎるサラちゃんです。
気候が良い時に、蘭ちゃんとサラちゃん姉妹に会いたいと思っています。

【今日の小梅ちゃん 最終回です。】
11P10 0922
そら太朗クンもきてくれたの!
ウィッス!
ドッグサロン ニコホテル〕でお泊りしている、そら太朗のお友達のポメラニアン6才の小梅ちゃんです。
3日目の小梅ちゃんが寂しいと思って、そら太朗も連れて行きました。
その模様は、また今度。
今日は小梅パパ様がお迎えにいらっしゃるので、もう少しのガマンですよ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはよーございます】
こちらは22日の夜です ^o^
小梅っち,そら太朗くんといっしょにケージに入って,ニコニコですね(少なくともそう見えます ^ ^)💕嬉しいです.三日にわたって小梅っちのためにニコさんまで通ってくださり,ありがとうございます.おとっつぁんもお礼を申しております.
ゆめちゃん,サラちゃん,そら太朗くんの彼女としてうってつけじゃないですかー🎵がんばれ〜男そら太朗くん〜🎵
【小梅ちゃんの笑顔をお届けしました。】
まりちよ様

遥かバスクからいつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
そちらは22日の夜なのですね。
日本はシルバーウィーク最後の朝です。

小梅ちゃんはニコさんで看板娘として頑張りました。
お店側にいたので、そら太朗だとすぐにわかったようで、アイサツしてくれました。
小梅ちゃんのゲージに入れたら、いつものように隅っこに寄って場所を譲ってくれました。
そら太朗も久しぶりに小梅ちゃんに会えて嬉しかったようで、近づいていました。
笑顔の小梅ちゃんかわいいですね。
帰るときに、小梅ちゃんが寂しそうにしてくれたので、小梅パパ様のお気持ちがわかりました。
ヨーキーとマルーキーの女子は、極端に性格が違って面白かったです。
でもそら太朗は大人しいサラちゃんが好きなようでした。
【おはようございます】
そら太朗君❤積極女子のゆめちゃんは
やはり、苦手なのですね(^v^)
とってもシャイなサラちゃんには
すぐに退散するそら太朗君❤
女の子って難しいですね(^v^)
お散歩お留守番の蘭ちゃんも❤
お家では、お元気なのですね♪

小梅ちゃんも❤お留守番なのですね♪
そら太朗君が来てくれて❤
ルンルン♪笑顔の小梅ちゃん❤
そら太朗君も❤とってもうれしそうな表情が素敵です~\(^o^)/
【女子に囲まれていました。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は積極女子は苦手なのです。
シャイなマルーキーのサラちゃんは、蘭お姉ちゃんがいないと不安なようでそら太朗避けてしまうので、妙な三角関係でした。
トイレトレーニングもそら太朗パパの要望で中休みをして、小梅ちゃんに会いに行きました。
小梅ちゃんは、そら太朗ママだけが行ったときよりも嬉しそうでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR