*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E01S・ 屋久島犬 ココ&キキ 0915
朝のお散歩で、久しぶりに屋久島犬母子のココちゃんとキキちゃんに会いました。
ココちゃん&キキちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 
4E02 6.10 915
5E03 0915
6E04 ココちゃん笑顔 0915
そら太朗ママ、オヤツクダサーイ!
ヨロシクデス。
屋久島犬母子の7才のココお母さんと、5才のキキお嬢さんが嬉しそうにやってきました。
ココちゃん&キキちゃんとの初めての出会いは、こちら ⇒ ☆彡

7E05 0915
エーッ。ないんですか?
ガッカリ。
そら太朗ママがうっかりしてオヤツを持っていなかったので、ガッカリのココちゃん&キキちゃん母子でした。
8E06 母子でクンクン 0915
クンクン。オヤツないかしら?
クンクン。
オヤツが落ちていないかと、母子でクンクンしていますが、残念ながらないのですよ。
9E07 ココちゃん 0915
こんど、オネガイシマース。
ココお母さんは、物わかりが良いのです。
8C05S 0915
そら太朗がいないと思ったら、そら太朗ママの後に隠れていました。
運動量のいる2ワンズのために、ママさんがタップリお散歩させているので、ココちゃんもキキちゃんもスマートです。
そら太朗ママもトイレトレーニングが終わったら、お散歩を頑張りたいと思っています。

【お願い】
フリマ 2015.10.18
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援していらっしゃる、
動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
ココちゃんキキちゃん、きれいな体型ですね。
ポチが同じようにくびれていました。
あの仔はキャッチも凄いジャンプ力で上手でした。

しゅうはおばあちゃん体型で飼い主に似てお腹ぽっこりです・・笑

そら太朗君トイレトレーニング頑張ってるのですね。
この頃しゅうはゲージに入ると座ってしまい時間がかかるので余裕のない私はイライラします。
【ため込むタイプかもしれません。】
しゅう様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ココちゃんとキキちゃん母子は保護犬で最初はMIXだと思っていらしたそうですが、屋久島犬ではないかと言われたそうです。
ポチちゃんも屋久島犬のようにスマートさんでアスリートなワンコさんだったのですね。
似たワンコさんに会うと、懐かしい気持ちになりますね。
そら太朗もTTでお散歩に出るのが少なくなったので、ポッチャリになりました。
良い季節なのにもったいない気がして、くじけそうです。
ワンコによっては、尿をため込むタイプがいるらしいので、しゅうちゃんもそら太朗もそのタイプかもしれませんね。


> ココちゃんキキちゃん、きれいな体型ですね。
> ポチが同じようにくびれていました。
> あの仔はキャッチも凄いジャンプ力で上手でした。
>
> しゅうはおばあちゃん体型で飼い主に似てお腹ぽっこりです・・笑
>
> そら太朗君トイレトレーニング頑張ってるのですね。
> この頃しゅうはゲージに入ると座ってしまい時間がかかるので余裕のない私はイライラします。
【】
ココちゃんとキキちゃんは屋久島犬なのですね!
屋久島犬という存在を初めて知りました。

とってもキリっとした表情でスマートでかっこいいワンちゃんですね♪

そら太朗くんはココちゃんとキキちゃんに負けないイケワンくんです☆

トレーニング頑張ってね~!
【ステキなワンコさんファミリーです。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ペットロスだったココ&キキママ様は母子のMIXワンコさんの里親になったと思っていらしたそうですが、後に屋久島犬ではないかと言われたそうです。
運動量のいる活発な母子の里親さんになられたココ&キキママ様には頭が下がります。
スマートでキレイな母子ですが、そら太朗は積極女子に弱いので隠れん坊をしとりました。
トレーニングは大変ですね。早くクルーズ君のようになりたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR