*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【お知らせとお願い】
・ポスターS 0919
迷子の仔猫ちゃんの情報ですが、おかげ様で2匹の内、白黒のチビチビちゃんが見つかったそうです。
引き続き、グレーの盲目のキジトラのエルちゃんを見かけた方は、お知らせくださいませ。
ご連絡先の方に、お取次ぎさせていただきます。

1D03 背負い投げ 0915
トォリャー!
なして~?
早朝お散歩をしていたら、そら太朗の大先輩のチワワ10才のチッチ君が、そら太朗を背負い投げをして転がしました。
2D04 0915
ケリケリ。
そんなんじゃ、ダメだー!
そら太朗が、チッチ君の頭を控えめにケリケリしています。
3D06 助っ人? 0915
そら太朗クン、ダイジョウブ?
モー、ダメ~。
気合いだー!
チッチ君のお嬢様のチワワ2才のパトラちゃんが心配してかけつけたら、そら太朗気絶したふりをしています。
チッチ君とパトラちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

4D07 0915
そら太朗クン、シッカリして。
アリガト。
ヘボッ。
チッチ君は、そら太朗のあまりのへぼさに呆れています。
6D11 蹴り 0915
キック!
イイゾ、イイゾ。
パトラちゃんの声援を受けて、ガゼン張り切り出したそら太朗は、チッチ君をキックして起き上がりました。
6D17 0915
パーンチ!
イイゾ、イイゾ。
起き上がって、チッチ君にパンチをするも、空振りです。
チワワ13才の老々君にも特訓を受けたことがありました。 ⇒ 

7D19 激励 0915
そのチョウシだぞ。
アリガトデース。
激励してくれる、チッチ君です。
8D21 駆けっこ 0915
9D22 若い 0915
コンドは、カケッコだあ~!
エーッ!
いつもは、そら太朗に優しく接してくれるチッチ君ですが、今日は何かスイッチが入ったようで、10才とは思えない若々しさで特訓してくれました。
10D23 0915
そら太朗クンをオトコにしてやりました。
不甲斐ないそら太朗に喝をいれてくれる頼もしいチッチ君と、よわっちいそら太朗を心配してくれる優しいパトラちゃんでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
最初からそら太朗君大丈夫かなぁと心配しました。
上下関係を心得ているのですね。その素晴らしさをぜひ
しゅうにも教えてやってください。
最近すこし慣れてきたのかご飯の前やトイレ後にワンワン騒ぎます。1か月ほどなくこともなかったのですが。少し調子にのってきたようです。
【頭が上がりません。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつもはジェントルマンのチワワ先輩チッチ君ですが、そら太朗を鍛えてくれました。
そら太朗はチッチ君には頭が上がらないので、特訓してくれてありがたかったです。
チワワのシニア男子は面倒見が良いようです。
しゅうちゃんご飯の前の要求や、おトイレをしたと吠えて教えてくれるんですね。
しっかりコミュニケーションを取ってえらいと思います。
そら太朗にも見習ってもらいたいです。
【こんにちは】
チビチビちゃんが、見つかってくれまして
本当に、よかったです。
エルちゃんのことが、とっても心配ですが
早く見つかりますように、お祈りさせていただきます。

あら~、そら太朗君が転がされていますね(@_@;)
先輩犬チッチ君が、訓練してくださったのですね(^v^)
心配して駆け寄るパトラちゃん❤
優しい女の子ですね(^v^)
チッチ君の特訓により♪
いつも物静かなそら太朗君が❤
ひとまわり大きくなったように感じます~\(^o^)/
【愛を感じました。】
すももどーる様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨夜はFC2の不調でブログに入ることができなくてお返事が遅れて申し訳ございません。
仔猫のことをお心にかけていただきまして感謝申し上げます。
物静かなチッチ君が、そら太朗に特訓してくれる姿を見て嬉しくなりました。
10才でこれだけ元気で、そら太朗の身を案じてケンカのしかたを教えてくれるのは、愛を感じました。
そら太朗が男らしくなってくれると良いのですが、まだまだです。
【コンニチハ】
わ〜久しぶりですね〜
牛柄ワンコにメロメロのアタシです〜 ^o^
【牛柄チワワーズ大活躍です。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。 

牛柄チワワーズ、きっと喜んでいただけると思っていました。
そら太朗の良きアニキと、可愛い妹のようなチワワーズでした。
ピッピママさんがいないのが、ちょっと寂しいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR