*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

おひかえなすって 20121120

愛姐さん、おひかえなすって。
手前、そら太朗と申します。

つむ君とそら② 20121120

紬兄さん、あっしには関わりの無いことでござんす。

あいちゃん いい子 20121120

親分に褒められるなんて、愛姐さんはすごいや。

そら おやつ② 20121120

あっしは、心のゆくまま、足のむくまま果てしない旅に出やす。
止めてくれるな、愛姐さん。
 
 どーこかでー、だーれかが、きーっとまあっていてくれるー

そらあい行進 20121120

木枯らしそら太朗、誰も止めやしないよ。
一回り大きなワンコになって戻ってくるんだよ。


そら 東京ボン太 20121120

愛姐さん。紬兄さん。
一宿一飯の恩義決して忘れやせん。

    
        
にほんブログ村


にほんブログ村


【】
コンバンハv-280
バカうけしちゃいました〜^o^
唐草模様のマント… そら太朗くんの「コスプレ」だね^o^
犬道着といい,楽しいウェアがいっぱいだね^o^
【いいね】
このマント?!可愛いって思ってたんですよ!
ポルコもお揃いの着たら
どっちがそら太朗くんかわからなくなったりして(o^-^o) ウフッ
【東京ぼん太みたい?】
まりちよ様

ご来訪ありがとうございます。

この唐草模様のマントは、やや年長組の方には、東京ぼん太みたいと笑われ、若い方にはいい柄ねと褒められるのです。
つまり年令がわかっちゃう優れ物です。
さて、まりちよさんは、どっち?

  コスプレ好きママ
【】
POLCOママ様

ご来訪ありがとうございます。

そうですね。
POLCOちゃんとペアルックで着せたら面白そうですね。
でも、この頃そら太朗は顔付きが変わってきたような気がするのですよ。
去勢したのに、男らしさが出てきたような・・・
そのあたりも比べてみたいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR