*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 ★常総市・鬼怒川決壊に伴う犬猫支援
てくてくつくばさんが、常総市の鬼怒川決壊による大災害で被災した犬猫の支援blogを立ち上げて下さってます。
拡散、ご支援、ご協力をお願い致します。
Riyon’s Roomさんのblogから転記させていただきました。)
被災地の一日も早い復旧と、大雨の被害にあわれた方々のご無事をお祈り申し上げます。

1P01 ポッキー君ヨーキー6才 0525
クンクン。
ブ、ブーッ。ハンソクですよ。
5月の早朝散歩で、ちょっと遠出をして、初めましてのヨーキーさんに会いました。
2P02S ポッキー君6才 0525
ゴメン。オイラ、ポッキー。
イイっすよ。ボク、そら太朗。
そら太朗をクンクンしたのは、ヨーキー6才のポッキー君です。
毛の色は違いますが、ちょっとそら太朗に似ているので親しみを感じました。
3P03 0525
そら太朗クン。カギナ!
ハイデース。
ポッキー君が、そら太朗に匂いを嗅がせてくれるようです。
4P04 0525
クンクン。なるほど。
ガマン。ガマン。
ポッキー君の匂いを嗅いで、年上だとわかったようです。
5P06 0525
モー、イイカイ?
ハイッ。ポッキーセンパイ。
初対面のダンシに嗅がれるのは、危険な場合があるので、お互いに緊張感があります。
6P07 0525
オイラのバンだぜ!
ポッキー君、やる気満々です。
7P10 0525
8P11 0525
クンクン。クンクン。
まだですか?
ポッキー君がかなりシツコク嗅いでいるので、そら太朗の顔が険しくなってきました。
9P12 ポッキー君6才 0525
カンベンしてつかあさい。
ケチ!
まっこと、ダンシのあいさつ道は難しいものでございます。
ポッキー君は、パパさんと毎日お散歩しているようで、そら太朗より筋肉質で体育会系の体つきですが、フレンドリーで優しい兄貴のようでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
可愛いヨーキー君ですね。
しっぽが可愛い♪
しゅうとほぼ同じカットですがしっぽがある‼と驚きました。
しゅうを迎えた時からなくそういうものだと思っていましたが・・

そら太朗君の少し困った顔も可愛いですよ💕
【ヨーキーのシッポ】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

シッポは断尾をしているヨーキーさんが多いですが、ポッキー君はナチュラルでした。
そら太朗のシッポはチワワ系だと思っていたのですがポッキー君と同じシッポなのでヨーキー系のようです。
しゅうちゃんも断尾していなかったら同じかもしれませんね。
ポッキー君のパワーに押されて、ヘン顔をしてくれました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ソックリの証明でした。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポッキー君と会っているときは、似ていると思わなかったのですが写真で見るとソックリでした。(笑)
ポッキー君がそら太朗の匂いをシツコクかいでいたので、あのような顔になりました。
この写真で、そら太朗はヨーキー寄りだと確信しました。
【】
そら太朗ママさん
こんばんは。
ご無沙汰しています。
そら太朗くん、お元気そうですね。

被災地のワンちゃんたちも早く元通り元気になるといいですね。
【被災地のワンニャンの幸せを願います。】
ST Rocker様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

被災地の一日も早い復旧と、ワンちゃんや猫ちゃんたちが家族のもとで幸せに暮らせることを願っています。
【似てますね~】
ポッキー君と、そら太朗さん、兄弟みたいで
立ち姿も似てますねv-238

そういえば、ヨーキーの尻尾、知りませんでしたv-237
ポッキー君の尻尾を拝見して、うちのぶうたのも、
ヨーキーぽいのかも?と思いました。

クンカクンカに耐えているそらさんの表情が
ぶうたを見ているようで、笑ってしまいました~
ぶうたは、最近、途中で怒るんですよv-356
【兄弟のようですね。】
つま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポッキー君とそら太朗があまりにも似ているので、もしかしたらポッキー君はヨーチワ?と思いましたが、パパ様がヨーキーだとおっしゃっていました。
ヨーキーは断尾するので、シッポのあるヨーキーは初めて見ました。
そら太朗もシッポはチワワだと思っていましたが、ヨーキーかもと思います。
ぶうた君とそら太朗もヨーチワ同士で似ていますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR