*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2015年に、そら太朗と出会ってブログにUPしていなかった、ヨーキーさんを一挙公開します。
1K02 ヨーキーカムリ君2才 0204
2K03 カムリ君2才 0204
3K08S カムリ君2才 0204
2月に会ったのは、2才のカムリ君です。
小柄ながら、好奇心旺盛の積極男子で、そら太朗にグイグイ迫ってきました。
嗅ぐのは好きで、嗅がれるのが苦手なタイプです。

4Y08 ビビ君3才 0815
5Y04 0815
8月に会ったのは、3才のビビ君です。
ワンコ嫌いらしく、そら太朗にガウガウ吠えていましたが、そら太朗が応戦するとママに隠れてしまいました。

6C15 ちょろ君6才 0114
7C16 0114
1月に会ったのは、6才くらい?のチョロ君です。
好奇心旺盛でそら太朗にクンクンするのですが、そら太朗がコワイ顔をすると、すごいスピードで逃げて、すぐに戻ってきます。
あらっ、チョロ君ヨーキーでは珍しい垂れ耳です。
チョロ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

8L02S ラッキー君ヨーキー13才 0327
9L06 ラッキー君13才 0327
10L07S 0327
3月に会ったのは、13才のラッキー君です。
好奇心旺盛で、そら太朗をクンクンしています。
ラッキー君は、これまでに3回毛色が変化したそうで、今はキレイな光り輝く毛並で13才には見えません。
あらっ、ラッキー君も垂れ耳ですワン。

2才から13才の4ヨーキーさんに登場していただきました。
犬嫌いのビビ君以外は、フレンドリーで至近距離でクンクン匂いを嗅いでいます。
しかもアータ、ヨーキーには珍しい垂れ耳さんが2ヨーキーもいたんですよ。
もしかしたら、これはお宝映像かも?
ついでに、そら太朗とソックリなヨーキー君は、こちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
可愛いヨーキーちゃんばかりですね🎶

天気をみて大降りになる前に今主人の所にいってきました。
しゅうはゲージで30分ねばりましたがしなかったので入れたまま出かけ洗濯物だけ入れ替え30分で急いで帰宅しました。ゲージはもぬけの殻・・・。脱走して台所にいました。粗相もなかったのでまたゲージに入れられ早くでたいばかりにきちんとしてくれました。
しっかり褒めましたが脱走はだめです‼9歳でジャンプ力が少し落ちたと思っていましたが勘違いでした。
おそるべし、しゅうです。
【しゅうちゃんスゴイ!】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

同じヨーキーさんでも、タイプが違って個性的です。
みんな好奇心旺盛で陽気で活発な子が多いようです。
ゲージをジャンプして脱走するなんて、しゅうちゃん9才とは思えないすごいジャンプ力ですね。
しゅうママ様がお留守の間にジャンプ力を鍛えているんでしょうか。
でも、ちゃんとゲージでおトイレができてお利口さんです。
そら太朗は、ハウスにこもっておトイレを拒否しています。
今日は集中トイレトレーニングの日なので、根競べです。
【ヨーキー祭りだ!】
これは、これは、ヨーキー大放出、うれしい限りですv-221
みなさん、美しいですね~
そら太朗くんも、やっぱりヨーキーがしっかり入ってますね。
わ~い♪ 垂れ耳のちょろくん、すっかりオトナになりましたね!
垂れ耳ヨーキーさんは、生でお会いしたことないので、興味津々です。

ラッキーさんは、ノーフォークテリアのような、しっかりした体型ですね!
とても13歳には見えない若さがうらやましいです。
【】
可愛いヨーキーちゃん達ですね!
2才から13才までって、出会えて嬉いですね。
ついつい、どの子がりんに似てるかと見てしまいます。
そら太郎君似は兄弟のようです。
【垂れ耳ヨーキーは、結構いるんですね。】
つま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーキーさんは少ないと思ったら、案外いました。
しかも同じヨーキーでもタイプが違って、楽しいです。
垂れ耳のヨーキーさんは珍しいようですが、そら太朗界隈では3ワンズいます。
ちょろ君は、たまにしか会えませんが、そら太朗と漫才をしてくれる面白い子です。
楽しんでいただいて嬉しいです。
【個性派揃いでした。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今回のヨーキー男子は個性派揃いなので、ちょっとレアかもしれません。
りんちゃんに似た子はいませんでしたね。
そら太朗似のポッキー君はシッポがある珍しいヨーキーさんでした。
似ていると親しみを感じます。
【こんばんは】
愛らしい~そら太朗君と❤親戚のような~♪
可愛いヨーキーちゃんズ❤勢ぞろいですね~\(^o^)/
クンクン♪積極的なカムリ君❤
気が強いような弱いようなビビくん♪
スラッとしていて、垂れ耳のチョロ君❤
ふさふさ美しい毛並みに、穏やかな表情の
ラッキー君❤お若く見えますね~\(^o^)/
それぞれお色や、垂れ耳や、カットなどで
雰囲気が違って、素敵ですね(^v^)
そら太朗君と❤ポッキー君は❤双子のようでした♪
【ヨーキー寄りだと言われています。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーチワのそら太朗にとって、ヨーキーさんは血の繋がりを感じるワンコさんです。
ヨーキー寄りと言われているので、ヨーキーさんに会うと嬉しくなります。
タイプは色々ですが、ヨーキーはカワイイです。
ポッキー君はヨーキーというより、ヨーチワっぽいヨーキーさんでした。
【コンニチハ】
うふふ〜💕みんな可愛ですねー💕
垂れ耳さんたちは,別の犬種のように見えますね!
猫のスコティッシュ・フォールドにも折れ耳さんだけでなく立ち耳さんもいるようですね🐱
【お耳はチャームポイントですね。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーキ-で垂れ耳さんは珍しいのですが、50%の確率です。
これはスゴイことだと思いました。
ワンニャンのお耳は、チャームポイントだと思いました。
折れ耳が特徴のスコティッシュ・フォールドの立ち耳だと別の猫種に見えますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR