*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の大雨で、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
これ以上、被害が広がらないことを願うばかりです。

常総市・鬼怒川決壊に伴う犬猫支援
てくてくつくば〕さんが、常総市の鬼怒川決壊による大災害で被災した犬猫の支援blogを立ち上げて下さってます。
拡散、ご支援、ご協力をお願い致します。
( *Riyon’S Roomさんより転記しました。)

1P01 パンナちゃん12才 1.2㎏ 0227
2P02 0227
クンクン。はじめまして。
ボク、そら太朗デース。
朝のお散歩で、近くの公園に行ったら、小さくて可愛いチワワさんに会いました。
3P03 0227
ワタシ、パンナ。
パンナちゃんは何と12才で、体重は1.2㎏だそうです。
お年を召されたママさんが、砂糖1袋位の重さだとおっしゃっていました。
ちなみにそら太朗は、砂糖3袋以上でございます。
4P10S パンナちゃん12才1.2㎏ 0227
クンクン。ちっちゃーい。
コナイデ―。
そら太朗は、パンナちゃんが怖がらないように、離れたところでそーっと匂いをかいでいます。
5P16S 0227
では。
6P17S 0227
さいなら。
アラッ。
そら太朗は、パンナちゃんが恐がっているのを察知して、離れました。
7P20S 0227
そら太朗クーン。ちょっとキテー。
なんですか?
キャリーバッグに入ったパンナちゃんが、そら太朗を呼んでいます。
8P24S 0227
ナカヨクしてあげるワン。
アリガトデース。
キャリーバッグに入ると、女王様キャラに変身するパンナちゃんなのでした。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
1.2キロとは小さいですね。そら太朗君が大きくみえます・・笑
3キロでも30分ほど抱いていると結構腕にきますよね。
お客さんが来た時など疲れます。
パンナちゃんはキャリーバッグで安心できるのでしょうね。

昨日はしゅうと絶交をしました(*_*)
いつも一緒に寝るのですが別室で寝ました。
いいだしたら聞かない仔なのでお灸をすえたのです。
わかっているのに学習能力がない仔です。
これはそら太朗君に喝をいれてもらわないと‼
【こんにちは】
そら太朗君より❤小さなパンナちゃん♪
12才には見えないかわゆさですね~\(^o^)/
優しい優しいそら太朗君は❤
パンナちゃんが怖がらないように、お気遣いしていて
素敵な紳士ですね~(^v^)
キャリーバックに入ったパンナちゃんも
そら太朗君に❤すっかり心を開いてくれましたね(^v^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コンニチハ】
わ〜💕ミニミニサイズですねー ^o^小梅っちのほぼ1/4! そら太朗くんが巨大に見えます😆バッグに入ると女王キャラに変身する… って,ウケちゃいました😆
【ヨーキーはガンコですね。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈のチワワさんでは、一番小さかったので驚きました。
そら太朗が大型犬に見えますね。(笑)
パンナちゃんのキャリーバッグは、そら太朗がパピーの頃に使っていたサイズです。
軽いと持ち運びに便利ですね。

しゅうちゃんと親子喧嘩をされたとは・・・
ヨーキーさんは、案外ガンコなのところがありますものね。
そら太朗も、おトイレを25時間ガマンしているガンコなヤツです。
そろそろおトイレに連れだそうと、根競べをしている最中ですの。
もう仲直りをしましたか?
しゅうちゃんは、大好きなママに絶好されて、不安がっていたことでしょう。
【パピーのような愛らしさでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はヨーキーとチワワのハーフなので、本当は3㎏以内のはずが大きくなりました。
パンナちゃんは、ミニサイズでお顔も可愛くてパピーに見えました。
そら太朗は、パピーと勘違いしていたようです。
パンナちゃんは、陣地のキャリーバッグに入ると強って面白かったです。
【12才には見えませんでした。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

12才には見えない愛らしいパンナちゃんでした。
シニアになっても可愛くて元気だと嬉しくなります。
そら太朗界隈の成犬では、一番のミニサイズだと思います。
そら太朗はパピーと勘違いしていたと思います。
大人しかったパンナちゃんが、キャリーバッグに入った途端、態度が大きくなったのも笑えました。
【女王様と下僕みたいでした。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

パンナちゃんはたった1.2㎏しかないので、そら太朗が3ヵ月の頃の大きさです。
そら太朗が大型犬に見えてビックリしました。
そら太朗がパピーの頃の大きさのキャリーバッグに入ったら、急に女王様に変身してしまいました。
そら太朗は下僕のようでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR