*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

とあるお家で、そら太朗の身にトンデモナイ災難が降りかかったのでございます。
1W07S 0819
Tママさん 「そら太朗君、ハーイ!」
ハーイ!
Tママさんとそら太朗が仲良く、ハイタッチをしています。
2Y02 0819
クンクン。ナニこれ?
なぜかTママさんのビキニが無造作に置いてありましたら、そら太朗は気になるようでクンクンと嗅いでいます。
3Y04 0819
Tママさん 「そら子さん、着てみる?」
どうかしらん?
小柄なそら子さんには、大きすぎるようですね。
4Y05S 0819
Tママさん 「そら子さん、こっちもどう?」
ウフン。
小柄なそら子さんには、大きすぎるようですね。
衝撃のそら子さんのグラビアデビューでございますワン。
って、これは動物虐待ではないですか!
5Z01 0819
キャーッ、タスケテケロー!
Tママさんに虐待されていることに気がついた、そら子さんは、Aママさんに助けを求めました。
6Z02 0819
ヨイショッ。
そして、そら子さんが行った先は・・・
7Z03 0819
クルリン。
8Z04 0819
パッ。タスカッター!
そら子さんが飛び込んだのは、安全地帯のキャリーバッグの中でした。
Tママさん、そら子さんイジメはイケませんワン。
ウフ、写真を撮りまくっている、そら太朗ママも同罪でした。
さて、Tママさんって誰でしょう?


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【】
おはようございます。
酷いですわ、バレバレじゃ~ないですか!!(笑)
ちゃんとビキニを出してきた経緯を・・・
〇才?とは思えぬスレンダーなAママが南の島へ行くことになり
今よりも5キロ近く痩せていた頃の私のビキニ、
どう考えてもこれから着る機会はありませんので
着て~と出したら、強固な拒否を受けまして
ちょっとそら太郎君で遊んじゃいました^^;
そら太郎ママが一番はしゃいで写真撮りまくってたのに!?
いや、私の悪ふざけが過ぎました・・・
犬をこよなく愛する皆さま、動物虐待ではありません!!
どうぞ寛大なご理解を


【お世話になりました。】
とらまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
そして、大変失礼致しました。
ビキニが無造作に置かれていなかったご説明も、ありがとうございます。
そら子さんのビキニが、あまりにも面白くてブログにUPしてしまいました。
衝撃過ぎて、ご覧いただいた方は引いてしまったかもしれません。
ワンコの癒しの場である、とらままホテルの名誉を傷つけてはいけないと配慮させていただきました。
まさか女将が名乗り出るとは・・・
懲りないオトコのそら太朗は、今日もとらまま亭でくつろがせていただきまして、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
わぁ~♪グラビアそら子さん❤
大きめながらも、ビキニの雰囲気が出ていますね(^v^)
Tバック姿も素敵です❤
ハッ!!と気付いたそら太朗君❤
大好きなキャリーパックにクルリン♪パ!!
そら太朗君にとりまして❤安心安全地帯なのですね~\(^o^)/
【そら太朗の安全地帯です。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のビキニ姿、結構いけてますでしょ。
今度は、ビキニに猫耳で、グラビアそら子バージョンアップを狙おうかしら。
そら太朗にとって、キャリーバッグは一番安心できる場所のようです。
【グラビアデビューしました。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、ニューハーフなのでグラビアそら子デビューしました。
それにしても、そら太朗にビキニを着せてしまうのがスゴイですね。
これ以上いたら危険だと察知して、安全地帯に逃げ込む姿も面白かったです。
そら太朗の一番身内に敵がいたことでショックを受けたのかも。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR