*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B02 0906
そら太朗パパと一緒の散歩で、嬉しそうなそら太朗です。
TT(トイレトレーニング)中なのに、どこへ行くのでしょうね。
4C06 いらっしゃいませ~ 0906
いらっしゃいませー!
ドッグサロン ニコさんの看板犬のビションフリーゼ1才のそら君が、熱烈歓迎してくれました。
前回、そら君に会ったのは、こちら ⇒ 

2C03 0906
パパ、カエロー!
そら太朗が、そら太朗パパに助けを求めています。
3C05 0906
よかったワン。
そら太朗パパに抱っこされながら、お洋服を脱がされました。
お散歩に行くと、草に顔を突っ込むので、ひどい顔をしていますね。
それと、お背中に1、2個膿皮症なのかブツブツができたので、ニコさんにクマザサ温浴湯もお願いしました。
ニコさんが、気候が良くなってきたのでお洋服を着せないで日光浴をした方が良いとアドバイスしてくださいました。
少しは日光に当たった方が、皮膚が強くなるそうなので、時々は裸族でお散歩させましょう。
クマザサ温浴湯のことは、こちらをどうぞ ⇒ 

5C08 0906
パパ、おいていかないで~!
ボクがいるから、ダイジョウブ。
いつものように、看板犬のそら君のサークルに入れられてしまいました。
6C10 めげないオトコ 0906
るっせえんだよぉ!
キャイン、ヤメテ~!
お馴染みの、そら君VSそら太朗のバトルが勃発しましたが、ニコさんがじゃれているだけだから大丈夫と言うので、お任せしました。
そら太朗がシャンプーとクマザサ温浴湯の間、そら太朗パパと自転車でお買い物に行きました。
7D01 0906
おかえりなさーい!
約2時間後にお迎えにいきました。
うしろのキャリーバッグの右側にいるのが、そら太朗で、お隣はマルチーズさんかしら?
8D03S クマザサ温浴湯 0906
パパ、おそいっ!
そら太朗が大暴れしたので、そら太朗パパの腕には名誉の負傷ができました。
そら太朗は、どうやらそら太朗パパの方が好きなようです。
そら太朗ママは、TT(トイレトレーニング)で鬼ババなので、仕方ありませんワン。
9A01 翌朝 0907
翌朝は、雨でしたが、こんなにキレイになりました。
これからAAA(動物介在活動)のボランティアで老人ホームに行きます。
この日のために、きれいにシャンプーとクマザサ温浴湯をしていただきました。
AAAは、こちらをどうぞ ⇒ AAA・動物介在活動


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
ショーンです
クマザサ浴ってあるんですね
クマザサエキスを歯のケアに利用される
方がいて、気になってました
殺菌効果があるのかな

テンの抜歯に温かいコメント、ありがとうございます
残乳歯の処理は悔やまれますが、もう伝えることしか
できません
【クマザサは歯のケアにも良いんですね。】
ショーン様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

テン君の抜歯を知って胸が痛みました。
ブログでUPされたことで、テン君のような悲劇が起こらない事を願います。
クマザサエキスは細菌や真菌を枯らす作用があるようなので、歯のケアにも良いんでしょうね。
クマザサ温浴湯に入ると、膿皮症やマラセチア皮膚炎にも効果が期待できるし、人にもいいようなので安心です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR