*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 サスケ 0904
セイシン、トウイツ。
TT(トイレトレーニング)の息抜きで、朝遅い時間にお散歩に行って、次なる目標のダイエットのためのトレーニングをします。
2A04 むりですって 0904
デヘッ。むりっすよ。
このネットのアスレチックは、そら太朗選手には無理なようです。
3B04 潜り抜けの術 0904
セイシン、トウイツ。
次のトレーニングは、障害物競争です。
そら太朗選手、果たしてハイジャンプができるでしょうか?
4B05 0904
5B06 0904
6B07 0904
デケマシター!
そら太朗選手、ジャンプではなくて、潜り抜けてスルーしよりました。
9C09 クールダウン 0904
アツーイ。
この日は、太陽カンカンで暑かったので、そら太朗選手は芝生でクールダウンしています。
7C03 階段下り 0904
階段のウサギ跳び。
8C05 階段上り80904
階段じゃなくて坂道の登りの往復を100回。
そら太朗選手のマネージャーも楽ではありませんことよ。
10C01 アラカワリバーって?0904
今回のそら太朗選手のトレーニング場所は、荒川土手です。
ところで、「ARAKAWA RIVER」って、何かヘンですワン。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗選手、トイレーニング各種、がんばってますねv-237
あ、あらかわ リバーみたいになっちゃいました。v-15

そら太朗選手、そのくらいのハイジャンプなら、
お茶の子さいさいですよね~。
お目目の輝き、余裕ですもん。
うちのぶうたも、ハイジャンプ好きです。記録110センチです。
【】
そら太朗選手、ロンパース姿が可愛いな。
カッコいいより、可愛い系ですね。うん。
トレーニングも頑張って!!
ついつい応援したくなってしまいます。

ARAKAWA RIVER……
言われるまで気づきませんでした。
あらかわかわ。
ええー。
【コンニチハ☀️】
そら太朗くん,最近,ロンパースが多いですね.ゲキカワです💕
「てへっ」のお顔,なんだか「人間的」ですね!くぁわいいです💕
Arakawa River,に限らず,川の名前の英語表記はSumidagawa Riverとかだいたいこんな感じなので以前から「変なの」と思っていました.山は Mt. Fujisanとか言わず,Mt.Fujiなのに… 英語の専門家に聞いておきますね.
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【訂正とお詫び】
申し訳ございません.隅田川は Sumida RIverだそうです.訂正とお詫びをいたします.荒川は, Ara Riverとすると訳わからなくなるんでしょうね,換言すると,隅田川は「隅田+川」と切り離しても違和感ありませんが,鬼怒川とか荒川は,「鬼怒+川」「荒+川」というふうに分析するのが困難とうか,「川」の部分を含めて一語の固有名詞なんでしょうね.東大寺なんかもTodaiji Templeとするらしいですが,確かにTodai Templeだと違和感半端ないですね ^ ^;;;
【ぶうた君スゴイ!】
つま様&ぶうた君

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、お散歩のときにトレーニングをさせます。
ボール遊びよりも、階段や滑り台が好きなのです。
ぶうた君のハイジャンプの110㎝ってスゴイですね。
そら太朗は計ったことはないのですが、ハイジャンプより潜り抜ける方が好きなようです。
そら太朗界隈の荒川は英語だとARAKAWARiverになることを発見しました。
【幼稚園児のようなロンパースです。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ロンパースはお腹や足が汚れなくて気に入っています。
まるで幼稚園児のようですね。(笑)
トレーニングをしてダイエットと思っているのですが、楽な方に走りがちで困ったものです。
ARAKAWARIVER、つい見過ごしてしまいますが、面白い発見でした。
【ジャストサイズになりました。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

このロンパースは2年以上前に買ってダブダブで放置していました。
この頃太ったので、ジャストサイズになりました。
しかもクールタイプなので、今のうちにガンガン着せています。
褒めていただいて嬉しいです。
ARAKAWARIVERは、この日初めて気がつきました。
どうも川の英語表記にありがちらしいですが、なんか面白ろいですね。
【悩みますね。】
鍵コメM様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
色々と悩ませてしまって申し訳ございません。
【素晴らしいです。】
まりちよ様

わざわざお調べいただきまして恐縮でございます。
隅田川と荒川は同じ川でも、違う表記なのですね。
とてもわかりやすいご説明で、納得しました。
色々と考えていただきまして、ありがとうございます。
【こんばんは】
わぁ~♪そら太朗君❤丸太にちょこんと乗って♪
可愛い笑顔ですね~(^v^)
バランス感覚が素晴らしいです~\(^o^)/
精神統一の表情も素敵です~♪
障害物競争をくぐり抜けて
芝生の上で一休み❤
坂道の上り降りも100回!!
ママさんも、すごいと思います~\(^o^)/

ARA RIVER~でしょうか(^v^)
【スパルタです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お散歩に行って公園に子ども達がいないと、サスケのようなことをついやりたくなってしまいます。
この日は暑かったので、過酷だったと反省しています。
ARA RIVER(アラ、リバー)もイイですね。
【】
僕少し太ったけど、先生はいいと言ったよ。父さんは、ちょうどいいのが我が体重と言うよ。でも僕お正月がきたら、8歳気をつけなくては‼なんだよ。
【サンちゃんすごいよ。】
サンちゃん

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンちゃんは、卑弥呼様の手作り食や、自然の中で鍛えているから健康体なんですね。
サンちゃんはもうすぐ8才と知ってビックリしました。
そら太朗は、トイレトレーニングで家の中で過ごすことが多くて運動不足なので、悩むところです。
サンちゃんに会って喝を入れてもらいたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR