*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03 バズ君グエンちゃん 0904
コンニチワン。
コンニチワン。
荒川土手をお散歩していたら、お久しぶりのボストン13才のバグ君と10才のグエンちゃんに会いました。
猛暑の間はお散歩時間や場所が違って会えなかったのです。
初めてバグ君に会ったのは2年以上前でした。 ⇒ ☆彡

2A04 グエンちゃん10才位 0904
そら太朗クン、ヒサシブリネ。
グエンちゃん、ヒサシブリデース。
仲良くご挨拶をしているのを、遠巻きに見ているバグ君です。
前回グエンちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 

3A05 グエンちゃん 12.5 0904
クンクン。
そら太朗クン、こっちにコイヨ。
バグクン、アトデネ。
バグ君がそら太朗を誘っているようです。
4A12 バズ君13才と 0904
カワイコちゃんとこに、イコーゼ!
ハイデース。
13才のバグ君にお誘いされたら、断れません。
バグ君はちょっとやせたようですが半年前に会ったときより、元気で若返ったようです。
前回バグ君に会ったのは、こちら ⇒ 

5A16 ヨーイ、ドン 0904
カワイコちゃんダゼ!
バグ君が紹介してくれたのは、ミニピン美女3世代です。
バグ君の右横から、グランマで9才くらいのジュリアちゃん、孫娘で5才くらいのゆめかちゃん、ママで7才くらいのリズちゃんです。
前回ミニピン・美女3世代に会ったのは、こちら ⇒ 

6A13 バズ君好奇心旺盛 0904
あれ、ナニかな?
好奇心旺盛なバグ君が、何かを見つけたようです。
7A18 ササミスープ 0904
8A19 0904
クンクン、ナニこれ?
ワンワン、さわらないで~!
ワンワン。ヤメテ~!
MP美女3世代のカートの緑のボールにご執心のバグ君と、危険を感じて吠えているゆめかちゃん(左)とリズちゃんです。
バグ君は年のせいか大好きだったボール遊びをしなくなったようですが、ボールを見ると本能がうずくのでしょうか?
9A07 0904
ツギは、ワタシタチのバンよ~!
ボクはオマケですか?
ボストンのバグ君からバトンを引き継いだ、MP美女3世代の孫娘ゆめかちゃんなのでした。
明日に続く。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【コンニチハ☀️】
ボストンちゃんたち,かわいいですね.私はどうも,ボストンちゃん,パグちゃん,フレブルちゃんなどにヨワいです💕めっちゃダッコしてみたいですー✨ミニピン3世代,相変わらず美しいですね💕…キモチふくよかになられましたか?(あ,そら太朗くんの出番が少ないような…ご本人も「オマケですか?」って言ってますね😅)
【鼻ペチャさんは可愛いです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボストンちゃんやバグちゃんの鼻ペチャさんは愛嬌があって可愛いですね。
性格も穏やかで私も好きです。
ミニピン3世代は、暑い間はお散歩が短かったようで、ちょっとフックラしたようです。
もう一つ理由があるのですが、明日のお楽しみということで。
【こんばんは】
ボストンのバグくん❤とっても若々しいですね~\(^o^)/
そら太朗君が❤安心してご挨拶をしていますので
グエンちゃんは❤とっても優しいお姉さんなのですね(^v^)
ガチャピンのお洋服が、とってもお似合いです❤

わぁ~♪ミニピン美女3姉妹❤
緑のボールに大興奮のバグくん♪
賑やかになりましたね~\(^o^)/


【シニアで元気だと嬉しいです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

バグ君は13才でも、ヤンチャで元気です。
グエンちゃんも、ママさんのお怪我が良くなったので、去年会ったときより元気でスマートになっていました。
シニアになっても元気なワンコさんに会うと嬉しくなります。
ミニピン美女は3姉妹に見えるほど、若々しいのです。
グランマが一番の美女で、シニアになっても美しいのは嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR