*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

TT(トイレトレーニング)中のそら太朗ですが、先週の土曜日に、根競べに負けたそら太朗パパが午後4時半に荒川土手にお散歩させました。
その2日後、一度は成功したんよ。 ⇒ 
今もTT中です。
1B01 バセットハウンド12才♀ 0829
わかる~?
そら太朗パパが、顔が大きくて耳が長いワンコさんに会ったと興奮して言うので、証拠写真を見せてもらいました。
ブログをご覧のみなさま、このワンコさんの犬種を知っていますか?
2B02 白内障 0829
バセットハウンドなのよ。
ハッシュパピーのモデルのバセットハウンドさんです。
バセットさん(そら太朗パパがお名前を聞いていないので)は、12才の女子で白内障で目が見にくいようです。
3B03 ハッシュパピーの犬 0829
4B04 0829
ヤメテケロー!
バセットさんのお姉さんが、そら太朗との2ショットを撮らせてくれようとしてくださるのですが、バセットさんにビビって抵抗しています。
優しいバセットさんは、そら太朗が怖がらないように横を向いています。
5B05 0829
チビちゃんが、カワイソーよ。
ンダンダ。
そら太朗が恐がっているのを感じたバセットさんが、お姉さんに意見してくれているようです。(たぶん)
6B06 0829
オネエチャン、やめてあげて。
たのんますぅ~!
お姉ちゃんとそら太朗の綱引きが続いていますが、バセットさんとそら太朗の2ショットは撮れませんでした。
穏やかなバセットさんですが、そら太朗パパが顔と耳が大きくて初めて見たと興奮するくらいですから、そら太朗がビビっても当然ですね。
そら太朗ママも、バセットさんに会いたいです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは】
そら太朗君❤TT頑張り続けているのですね(^v^)

わぁ~♪バセットハウンドさん❤
刑事コロンボが連れていたような気がします~♪
怖がるそら太朗君を気遣ってくれる❤
優しい女の子なのですね(^v^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【刑事コロンボ懐かしいです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

TTは時間がかかりそうです。
が、慌てずのんびりやることにしました。
ハッシュパピーの靴が好きなので馴染があったはずなのに、バセットさんの写真ではわかりませんでした。
刑事コロンボにも出ていたんですね。
性格も良くて個性的で存在感があるワンコさんで、とても可愛がられているようでした。
いつか会いたいと思いました。
【すごい存在感です。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

どこかで見たことがあると思ったら、刑事コロンボに出ていたそうです。
ハッシュパピーのブランドのマスコットとして有名なのに、実物ではわからなかったようです。
そら太朗は、かなり抵抗していたようです。
これからもよろしくお願い致します。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ええっと、靴のワンコと、私は勝手に呼んでいます。
何度聞いても、覚えられないのですv-356

そら太朗くんのTT、がんばってらっしゃいますね。
敵は身内にあり?!
どちらのお宅も、パパさんは甘いのですね〜
【そら太朗親子がビックリしていました。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

バセットハウンドさんの実物を見て、そら太朗パパがビックリしたくらいですから、すごい存在感だったようです。
私も合いたかったです。
そら太朗が全力で抵抗しているので、バセットさんのお姉さんも大変だったと思います。
バセットさんが優しくて良かったです。
【靴のワンコさんです。】
つま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私もハッシュパピーの靴の犬は知っていましたが、実物とハッシュパピーが結びつかなくて、お友達に写真を見せて教えてもらった次第です。
そら太朗のTT苦戦しています。
あまり頑張り過ぎると、ストレスでお互いの身心を悪くしそうで、息抜きしながら頑張ることにしました。
何しろ、身内に敵がいるので、やりにくいです。
男同士結託して、悪い相談をしているようなのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR