*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1・F01 センリ君 ミニチュアシュナウザー 0821
なっちゃん。オハヨー。
センリクン、オハヨーデース。
マルチーズ&トイプードルMIXマルプー4才のなっちゃんとお散歩していたら、懐かしいミニチュアシュナウザーの千里君に再会しました。
なっちゃんとのおデートは、こちら ⇒ 

1F02 0821
クンクン。ヒサシブリー。
センリクン。ヒサシブリデース。
ジェントルマンの千里君は、レディーファーストでなっちゃんの後、そら太朗にもご挨拶してくれました。
前回千里君に会ったのは、こちら ⇒ 

3.F03 2014.10.4 0821
ハッ。そら太朗ママ、オハヨーデース。
千里君は、気配りのできるオトコなのです。
3F04 2014.6.24 0821
クンクン。チッチェーナー。
ムカッ。
千里君に比べると、チッコイそら太朗です。
4F05 0821
ついてきな!
ヘーイ。
千里君とそら太朗が、ちょっとコワイお兄さん風に歩いています。
6・F06 0821
オット。イケネー!なっちゃんもイコーヨー!
コワッ。
急に千里君が向きを変えたので、そら太朗が固まっています。
千里君の視線の先には・・・
7・G03 孤独 0821
ドーセ、ワタシなんか・・・
と、置いてけぼりされそうになって、拗ねている少女がいました。

【回想シーン】
5ヒョウ柄カット 2014.5.25
オイラのセナカをみなよ!
去年の5月の夜の、千里君の背中です。
千里君のトリマーのお姉ちゃんが、ヒョウ柄にトリミングしたのです。
その時のブログは、こちら  ⇒ 


個性的なオトコの千里君は、会う度にカットが違うのですが、ヒョウ柄が最高傑作だと思います。
天才トリマーさんの、斬新なカットを見てみたいワン。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【コンニチハ🌂(←こちらの天気です)】
豹柄のカットって,どうやったらこんなふうに色分けができるんでしょう?不思議,かつ見事ですね!
すねている風ななっちゃん,かわいいですね💕
3ワンで仲良く散歩したのね💕
【根性のいるカットだそうです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

こちらも雨ですが蒸し暑いです。
千里君の特殊なトリミングは、全体をカットした後に、ヒョウ柄にバリカンで刈り込むそうです。
とても時間がかかるので、お姉ちゃんも千里君も大変だったようです。
以前は虎カットをしたことがあるそうです。
千里君はシュナウザーカットをしていないので、マルプーのなっちゃんに似ていますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR