*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2B01 メイちゃん 柴犬3才 0821
クンクン。そら太朗クン。オハヨーデース。
メイちゃん、オハヨー。
朝のお散歩で、柴犬3才の美女のメイちゃんに会いました。
前回メイちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 

3C16S 0821
どーぞ。
クンクン。
そら太朗にも匂いを嗅がせてくれる、優しいメイちゃんです。
4B07 メイちゃん笑顔 7.19 0821
オヤツ、クダサーイ。
ボクも。
大和撫子のメイちゃんは、お座りをしてオヤツを待っています。
5A08 なっちゃん4才 0821
ワタシも~!
ようやく真打のマルチーズ&トイプードルMIXマルプー4才の美女のなっちゃんが登場しました。
なっちゃんは、初めてのワンコさんにシャイなので、ママさんの後に隠れていたのです。
実は、なっちゃんは隠れていたのです。 ⇒ 

6B03 アノコダレ?0821
アノコ、だれ?
トモダチのナッチャンだよ。
メイちゃんとそら太朗が、なっちゃんを見つめています。
7C02S 0821
ナッチャン、メイちゃんだよ。
ダイジョウブかしら?
そら太朗が、不安そうな、なっちゃんを励ましています。
8C04 0821
どーしよー。
ナッチャン、ファイト!
まるで、スポコンのような状況になっていますワン。
9C08S 0821
ワタシ、ナツコ。ヨロシコ。
ワタシ、メイ。ヨロシクデース。
なっちゃんが、メイちゃんにご挨拶していますが、優しいメイちゃんは、怖がらせないように目を合わしません。
10C13 0821
ウマウマ。
なっちゃんは、ご挨拶ができたご褒美に、優しいメイパパさんからオヤツをいただいいています。
11C12 0821
オヤツ、クダサーイ。
なっちゃんに優しく接してくれた、メイちゃんにオヤツをあげちゃいました。
なっちゃんママさんが、メイちゃんを柴犬界の美犬コンテストがあったら優勝するに違いないと言っていましたが、そら太朗ママも同感です。
美犬で気立ても良くて、最高の柴犬メイちゃんです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんばんは】
イケメンそら太朗君も大好きな❤柴犬メイちゃん♪
犬見知りのなっちゃんにも❤怖がらせないように
お気遣いができるのですね~(^v^)
見た目も心も美しい~❤
大和撫子メイちゃんですね~\(^o^)/
【メイちゃんは、大和撫子です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のメイちゃんに対する態度を見ると、惚れていますね。
柴犬さんはみんな可愛いのですが、メイちゃんは柴犬代表になれそうな美犬さんなのです。
目を合わさないご挨拶ができる優しさも、大和撫子ですね。
なっちゃんから乗り換えた、尻軽男そら太朗でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR