*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 なっちゃん 6.1で4才 0821
そら太朗クーン。
早朝散歩で、マルチーズ&トイプードルMIXマルプーのなっちゃんに会いました。
そら太朗パパは先月に会いましたが、そら太朗ママは久しぶりの再会です。
前回、そら太朗パパがなっちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 
なっちゃんママから、ミルキー君のエリザベスカラーが外れたことをお聞きして、安心しました。
2A04 なっちゃん笑顔 0821
なっちゃん、キレイになったね。
ふふふ。わかるぅ?
そら太朗の問いかけに、満面の笑みのなっちゃんです。
3A06 8.9 0821
もっと、みせたげるワン。
チカッ。
急接近する積極女子のなっちゃんに、そら太朗はたじろいでいます。
4A09 フードを変えて涙焼けが改善 0821
ワタシ、キレイになりました!
色白のなっちゃんは、涙焼けに悩んでいたのですが、工場見学をさせてくれる安全なドライフードに変えてから、改善されてキレイになりました。
なっちゃんは、顔芸も得意なので、上の写真とは別ワンコさんのように美犬さんです。
5E05 マルプー同士 0821
なっちゃん。
なによー!
そこへ、なっちゃんと同じ、マルチーズ&トイプードルMIXマルプー6才のロン君が登場して、なっちゃんの顔をじーっと見つめています。
前回ロン君に会ったのは、こちら ⇒ 

6E06 0821
ボクとソックリだね。
ガックリ。
同じマルプーでも、タイプが違うようですね。
7A05 0821
HOIHOI、オヤツ、チョウダーイ!
なっちゃんの得意のHOIHOIダンスが始まりました。
なっちゃんのHOIHOIダンスは、別名、チョウダイポーズと言います。
8E07 ロン君6才7.7 0821
KOIKOI!アソボー!
ロン君も、頂戴ポーズが得意なのですが、これは友達を呼んでいるポーズなのです。
ロン君は、ワンコと遊ぶのが好きで、お外ではオヤツを食べないのです。
9A27 頂戴ポーズ 0707
ところで、この頂戴ボーズのロン君は、7月に会った、ボサボサマックスのロン君です。
10E10 0821
そら太朗クン、アソボー!
ヤダネー!
またしても、そら太朗にフラれてしまったロン君でした。
ボサボサマックスの翌日にトリミングをしたそうですが、あれから1か月半も過ぎたので、ボサボサのロン君でした。
スッキリロン君を期待していた皆様、申し訳ありませんっ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんばんは】
そら太朗君に向かって❤駆けてきたなっちゃん♪
素敵な微笑みですね~\(^o^)/
そら太朗君の誉め言葉が効いたのですね~(^v^)
歯周病の治療をしていたミルキー君の
エリザベスカラーが取れたということで
本当に良かったです!!
なっちゃんは❤お食事で涙やけを治したのですね(^v^)
なっちゃんと❤ロン君❤HOIHOIダンス♪お上手ですね~\(^o^)/
【お気にかけていただいて感謝します。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

マルプーのなっちゃんは、色んな表情を見せてくれて、なっちゃんママ似のチャーミングなレディです。
ミルキー君のことをお気にかけていただきまして、ありがとうございます。
なっちゃんは、安心なフードに変えて、涙焼けが改善されたようです。
食べ物が体を作るのですね。
マルプーさんは、頂戴ポーズが上手で、見ていて楽しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR