*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そらジローの天気予報によりますと、「雨の後、風が吹く」なので、雨の降る前にお散歩をしました。
1C02 0819
キャバリア&パピヨンMIXキャバパピ3才のモコ君との、MIXワンコ凸凹コンビは仲良くお散歩しています。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒  

2C03 マル君3才半 0819
アンタ、ダレ?
いきなり、デカチワワ君が登場しました。
3C04 0819
クンクン。
デカチワワ君が積極的に、そら太朗の匂いを嗅いでいますが、そら太朗は知らん顔をしています。
4D03 0819
オイラ、マルっていうんだぜ!
ボク、そら太朗。
デカチワワのマル君は3才半で、いつもは知らないワンコに吠えるそうですが、フレンドリーに接してくれました。
マル君の友達のモコ君と一緒だったので、仲間だと思ってくれたのかもしれません。
5D02 チビ君3才 ロンチーライオンカット 0819
アンタ、ダレじゃ~!
今度は、強面のデカチワワ君が登場しました。
6D05 0819
オレッチ、チビ。ワイは?
ボク、そら太朗。
デカチワワ3才9ヵ月のチビ君は、体もでかいが、態度もでかいので、そら太朗が警戒しとります。
チビ君とは、ずいぶん前に会ったことがありました。 ⇒ 

7D07 0819
フフン。オレッチよりチビじゃん。
なんだぁ、コイツ。
どうやらチビ君は、そら太朗に勝ったと思ったようでニヤリと笑っとります。
ロングコートチワワのチビ君は、一年中サマーカットでシッポはライオンカットをしていて強そうです。
8D08 ガウガウ 0819
ガウガウ!なめたらアカンゼヨ!
ガウガウ!うっせーワイ!
急にそら太朗が吠えたので、チビ君も戦闘態勢に入りました。
9D09 ガウガウ 0819
まるでムサチビ(武蔵)とそら次郎(小次郎)の、ワンコ版巌流島の戦いのようです。
10E01 マル君が仲裁 0819
まあまあ。ナカヨクしなよ。
ヤダネー!
そこへ、デカチワワのマルゾウが仲裁に入ってくれましたが、そら次郎の怒りはおさまりませんでした。
11E02 二対1 0819
ガウガウ!カカッテコイヤ! と、そら次郎
ガウガウ!チビのくせに! と、ムサチビ
ガウガウ!オイラ、シラネー! と、マルゾウ
デカチワワのムサチビ&マルゾウVSそら次郎の戦いになったのでございます。
一方、平和主義のキャバパピのモコベエは、離れたところで観戦しとりました。
エッ、どちらが勝ったかって?
ご想像にお任せしますワン。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
おはようございます

大きい子が勢ぞろいなんですね。
チワワちゃんも大きいと迫力あるなあ~
そら太朗くんも負けていないですね
大きいチワワちゃん顔も迫力ありますね。
でも大きい子好きですよv-22
【デカチワワーズは迫力満点でした。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

チワワのマル君とは仲良くなっていたのに、チビ君と戦闘態勢に入ったら、すぐに仲裁にきました。
チワワ同士仲が良いようです。
デカチワワのチビ&マル君は顔も態度も迫力がありました。
そら太朗も、珍しく頑張りました。
いざとなったら、ツエーかあちゃんがいるからでしょうか?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR