*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A04 0819
朝のお散歩で、丸太の上に座っていたら、そら太朗の体の大きな弟分が来ました。
2A05 0819
そら太朗センパイ、オハヨーデース。
モコクン、オハヨー。
やって来たのは、キャバリア&パピヨンMIXキャバパピで8月18日に3才になったばかりのモコ君です。
弟分らしく、身をかがめてご挨拶してくれます。
MIXのモコ君とは仲良しなのです。 ⇒ 

3A07 モコ君8.18に3才 0819
ボク、アレにのりたい。
モコクン、デッケーからムリちゃう?
モコ君は、そら太朗が乗っていた丸太に乗りたいようです。
4A09 0819
そこんとこ、ナンとかよろしくでーす。
ンジャ、ママさんテツダッテ!
てなわけで、モコ君が丸太の上に乗ることになりました。
あの小さな丸太に、でっかいモコ君が乗れるでしょうか?
5B01 モコ君丸太に乗る 0819
ボク、のれたよ~!
若くて力自慢のモコママさんが、モコ君を抱き上げて、ヒョイと丸太の上に乗せました。
6B02 キャバパピ3才 0819
オッ、トットォ。
モコクン、チカラをぬいて~。
大きなモコ君が、丸太の上でバランスをとっています。
そら太朗は、丸太の上にお座りしてよそ見をしながら指示をしています。
7B04 0819
どんなもんだい!
小さな丸太の上で、お座りをバッチリ決めて、ドヤ顔のモコ君です。
そら太朗は、後から来るワンコを警戒して立上りました。
8B05 0819
オヤツ、チョウダーイ!
モコ君の犬生初の、丸太のお座りデビューです。
8B07 舌ペロワンズ 0819
ウマウマ。
ウマウマ。
一緒にオヤツをもらって、満足そうなモコ君とそら太朗です。
10B12 0819
ミッション、コンプリート!
オツカレー。
丸太のお座りデビューして、嬉しそうなモコ君です。
大きな体を小さくして座っているモコ君は、バランス感覚抜群です。
この後、丸太から飛び降りて、MIXワンコ凸凹コンビのお散歩が続きます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
上手に乗っていい笑顔ですね。

仲良しのお友達と楽しい散歩が続いたのかな?

朝晩少しずつ過ごしやすくなってきたのでどんどんお友達とお散歩楽しめますね~~~
【そら太郎ママさん】
そら太郎ママさん、こんにちは。

こちらは相変わらず暑いです。

そら太郎くんの黄色のウエァはよく似合っていますね。

前日のシックなウエァもとてもいいです。

そら太郎くんは着こなしがうまいです。
【こんにちは】
丸太にちょこんと乗っているそら太朗君❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
大きな弟分モコ君も♪そら太朗君に憧れて❤
初丸太だったのですね(^v^)
お座りもできて、すごいです~♪
そら太朗君は❤丸太の上でも
しっかり警戒中だったのですね♪流石です~(^v^)
おやつも丸太の上で♪すっかりお気に入りのようですね~\(^o^)/
【ワンコの教育はワンコが一番。】
けいたん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコの教育はワンコがするのが一番いいようです。
モコ君が丸太に乗ったのは初めてなのに、小さな丸太にチョコンと座れました。
涼しくなると、ご無沙汰だったワンコさんと再会できて楽しくなります。
【ありがとうございます。】
aruga様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

こちらの方は、朝夕はだいぶしのぎやすくなってきました。
そら太朗が昨日着ていたお洋服は、TIROLKKUSUさんのti-ku*takuさんの手作りで気に入っています。
今はお休み中で寂しいです。
お洋服を褒めていただきまして、ありがとうございます。
【楽しいお散歩でした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が丸太に乗っていたら、モコ君も真似してお座りしてくれました。
大きさが3倍もあるモコ君は、ガンバル男の子です。
ワンコも仲間のやることを見て覚えるようで、楽しいお散歩時間になりました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR