*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1T03 0812
そら太朗ママ、オヤツゥ~!
ポメラニアン6才の愛ちゃんのご挨拶は、これです。
2T04 0812
パパ、アタシのオヤツゥ~!
つむ&あいパパさんに、手作りジャーキーを差し上げたら、すかさずパパさんにオネダリしています。
3T05 つむ君と 0812
4T06 0812
そら太朗クン、アソボー!
ヤだねー!
一方、そら太朗は、愛ちゃんのパートナーのポメラニアン6才の紬君ことツム君と、なにやら争っているようです。
5A12 つむ君笑顔 
アハハ。そら太朗クン、やるじゃん!
小柄なわりに強い男子のつむ君は、余裕の笑いです。
つむ&あいちゃんのブログは、こちら ⇒ 紬 TUMUGI

6T07 0812
デヘッ。アリガトデース!
笑顔には、笑顔の対応ですね。
7T11 太った? 0812
パパ、オヤツもっとチョウダーイ!
一方、食い気に走っているあいちゃんですが、1か月前に比べてお太りになったような・・・

〔回想シーン〕・・・1か月前のつむ&あいちゃんを見てみましょう。
9D02 お目目をなめる 
10D03 0712
1か月前のつむ&あいちゃんは、妙にラブラブでした。
この時のラブラブ・ポメーズは、こちら ⇒ 

8A07 1か月前0712
なぜかは、ヒ・ミ・ツ。
と、いうことで、あいちゃんから目が離せませんのよ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス🌂】
つむ&あいちゃんのその後,とっても気になっていました.
あいちゃん,ちょっとお太りあそばした,ということは… もしかして… 💕^ ^ 💕
【ふっくらあったかいんだから~】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむ&あいちゃんのその後、ちょっと期待はずれでしたね。
でもあいちゃん、ふっくらしてあったかいんだから~!
でした。
あいちゃんの続報をお楽しみに!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【もしかしたら、です。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむ&あいちゃんのラブラブぶりは見られなかったのですが、あいちゃんに変化があったような気がしました。
また新たな情報があったら、スクープしたいと思っています。
つむ&あいパパさんに叱られそうですね。
【】
記事を読むと、これは、あいちゃん、おめでた?
と思ったのですが、
上のコメントのお返事を読むと違うのかな?

あいちゃん、単に太っただけなの??
【期待するあまり暴走しています。】
サチさんの旦那様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむ&あいちゃんの2世を期待するあまり、暴走しています。(笑)
もしかしたら、良いご報告ができるかな?と思ったのですが、まだわかりませんのよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR