*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1R03 0812
そら太朗クン、サキにくえや。
イタダキマース。
午後の一番暑い時間帯に、高架下をお散歩していたら、ロングコートチワワの老々君に会いました。
2R10 老々君13才 6.5  0812
オヤツ、クダサレー!
おさきにドーゾ。
老々君はもうすぐ14才になるそうですが、この若々しさで、炎天下のお散歩も平気です。
老々君の先住犬は老々パパさんが入院している間に、19才で虹の橋に渡ったそうです。
老々パパさんが入院しなかったら、20才まで生きたのではないかと、おっしゃっていました。
前回、老々君に会ったのはこちら ⇒   

3R12 0812
そらコウ、今日はトックンするぞ。
エーッ。イイですから~。
老々君の申し出に、尻尾サゲサゲになってしまった、そらコウです。
4S01 0812
オラオラ!
ヤメテケロー!
いきなり老々君がそらコウに頭突きをしましたが、そらコウはへっぴり腰です。
5S02 かかってこいやぁ 0812
そらコウ、カカッテコイヤ~!
ヘ~イ。
老々君の挑発に乗って、こわごわと右手(右前足)を上げました。
6S04 0812
イーゾ、そのチョウシ!
ホ~イ。
そらコウのへなちょこパンチを激励してくれる、老々先輩です。
7S07 パンチ 0812
8S08 0812
パ、パーンチ!
イーゾ、イーゾ!
そらコウがようやく乗ってきたので、老々先輩も逃げるフリをしてくれています。
老々パパさんは、こんなそら太朗を初めて見たと驚かれていました。
9S09 良くやった 0812
そらコウ、よくやったぞ!
老々センパイ。
そらコウの頑張りに、ハグをしてくれる老々先輩です。
10S10 ナニコレ珍あいさつ 0812
クンクン。オトコになったな。
アリガトデース。
最後に、老々君には初めて〔ナニコレ珍あいさつ〕で締めました。
ナニコレ珍あいさつをご存じない方は、こちら ⇒ 
老々君は、そら太朗がお散歩デビューして間もない頃からのお付き合いですので、いつも気にかけてくれる頼もしい先輩なのです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
老々君、14歳ですか!!
若々しくてとてもそうは見えないです。
そら太朗くんにボクシングのコーチまでしてくれるなんて。
パワー溢れる老々君に教えてもらって
そら太朗くんもこれでいっちょまえのボクサーですね!!
【シニアでも元気です。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

老々君はもうすぐ14才になるんですが、出会ったときから変わわない若々しさです。
シニアで元気なワンコさんを見ると嬉しくなります。
そら太朗を可愛がってくれるのですが、この日はケンカの仕方を教えてくれたようです。
ワンコ関係を見ていると奥が深いと思いました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR