*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4A08 朝日 0811
早朝5時のお散歩のお楽しみの、朝日が出てきました。
1B01 藤の花 0811
藤の花は春に咲くとばかり思っていたのですが、何と藤の花が咲いています。
2B02 藤の花 0811
3B05  藤の花 0811
真夏に咲く藤の花は、薄い紫色で香りも薄くて、軽やかに自由気ままに咲いているような気がします。
調べてみたら、夏に新しい枝先から少し花が咲くことがあるそうです。
5C02 0811
ジャンプしろって?
野球場のグランドを覗きたそうにしているので、ジャンプ!と言ってみましたら。
6C04 0811
7C05 0811
8C07 0811
ドンナもんだい!
助走もつけずにジャンプして、ドヤ顔をしているそら太朗です。
9D05 0811
約10分後には、朝日がこんなに昇りました。
10D03 時計とスカイツリー 0811
東京スカイツリーと、時計のコラボです。
早朝のお散歩で、キレイな朝日と真夏に咲く藤の花を楽しみました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【ナイス ジャンプ】
そら太朗すごいね
体の大きさからしたら、ハイジャンプでしたね

その後のドヤ顔は、いい顔してるね 口の傾きがいい
今年の、ドヤ顔大賞だね

瞬間を撮れたママの腕も凄いです
【】
おはようございます。
そら太朗君すごーい‼ドヤ顔も決まってます。

綺麗な藤の花ですね。この薄紫が大好きです。
散歩にでかけるといろいろな発見がありますね。
涼しくなったら一人散歩してみようかな。
【おはようございます】
わぁ~♪小さな紫の藤のお花が❤可愛いですね~\(^o^)/
本当に、自由気ままという可憐な咲き方ですね(^v^)
そら太朗君❤すご~いジャンプですね~\(^o^)/
かなりの高さで、助走なしだなんて!!ビックリしました~(^v^)
とってもキュートなドヤ顔ですね❤
スカイツリーと5時半!!朝日が柔らかですね(^v^)
【】
今日も朝日を拝まして貰いました。
ありがとうございます!

藤の花の薄紫がきれいです。
朝日で透明感がでてる様に思えます。

そら太郎君、凄い!
若いもんね(*^^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ドヤ顔大賞、嬉しいです。】
ソムタム父様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

高い所に飛び乗るのが好きなのですが、今回は助走なしだったので、本犬も得意気でした。
ドヤ顔大賞をいただきまして、ありがとうございます。
まだまだ、そら太朗パパに負けてはいられません。
【鬼コーチです。】
しゅうまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お散歩をしながら、鬼コーチになるので、ハイジャンプができるようになりました。
ワンコも褒められると、ドヤ顔をするものですね。(笑)

藤の花が、真夏に咲くことを初めて気がつきました。
お散歩の醍醐味ですね。
しばらく、藤のお花見を楽しめそうで嬉しいです。
【お散歩での発見が楽しいです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

実は雨上がりの前日に藤の花を見つけて、写真を撮ったのですが、全体像を撮っていなかったので、
翌朝見に行きました。
狂い咲きかと思いましたら、夏に咲くこともあるそうです。
そら太朗とお散歩に行くと、色んな発見があって楽しめます。

そら太朗とハイジャンプとドヤ顔にはビックリしました。
そら太朗も自慢げだったようです。
朝日の色や形も、日によって違うので面白いです。
【季節外れの藤の花が、キレイでした。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

朝日も日によって、違う顔を見せてくれるので楽しみです。
喜んでいただけて、とっても嬉しいです。

この時期に藤の花が咲くとは思わなかったので、驚きました。
春の藤の花は、パワフルですが、夏の藤の花は可憐な気がします。
【春と夏と藤の花を楽しめました。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

4月に愛でた藤の花を、また楽しめて得をした気分です。
お散歩しながら、鬼コーチと化して特訓をしているので運動能力がついたようです。
ただお散歩するより変化があって楽しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR