*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝のワンコ公園のオヤツタイムで、SKY仕切りや)シャネル君の様子をとくとご覧いただきましょう。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1C07 あつい~ 0804
アチィヨォ~!
ボール遊びが大好きな、ボストンテリア4才?のハル君も、暑さに参ってしまったようです。
2D13 0804
ハルクーン、こっちにオイデヨー!
ボクは?
トイプードル2才のシャネル君が、ハル君を呼んでいます。
柴犬2才のカンタ君も反応しています。
3D05 お先に~ 0804
パパ、ハルクンにあげて。
ごっつあんです。
シャネル君が、パパに指図をしています。
4D06 0804
ウマウマ。
いっぱいタベテ。
シャネル君も、オヤツを食べたいのをガマンしています。
5D18 ノーリードのMD参入 0804
ちょっと待った。
いいじゃん。ナカマにいれてよー!
このコ、ダレ?
そこへ、ノーリードのミニチュアダックス君が入ってきましたが、シャネル君が体を張って阻止しています。
ティーカッププードル5才のティナちゃんもビックリしています。
6D19 あっちにイキナ 0804
ノーリードのヤツは、帰んな。
ケチ!
シャネル君がミニチュアダックス君を、小突いて撃退しました。
7D20 ポテト君だよ 0804
パパ、ノーリードをおっぱらったよ。
シャネルクン、ステキ!
シャネルクン、カッケーな。
男気のあるシャネル君に、ティナちゃんが惚れてしまったようです。
MIXのポテト君も激励に来ました。
8D21 0804
パパ、ポテトクンにもオヤツあげて。
オネガイシヤス。
クンクン。シャネルクンってオトコらしいワン。
さすがシャネルクンだす。
シャネル君が、パパに指図をしているのを見て、そら太朗は惚れ惚れしています。
9D15S 3.31  0804
ボク、やるときゃやるオトコなんです。
さすがSKY(仕切りや)シャネル君ですね。
10D17 0804
ボクのデバン、ナイじゃん。.
カンタクン、気にするなって。
柴犬2才のカンタ君は、ちょっと不満そうです。
いつか、カッケー主人公にしてあげるから、待っててね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは】
わぁ~♪SKYシャネル君❤見事なオヤツさばきですね~\(^o^)/
ハル君にどうぞ~♪って、お利口さんですね(^v^)
知らないノーリードのダックスちゃんを撃退!!
ティナちゃんも惚れ惚れですね~❤
そら太朗君も❤憧れの視線を投げていて可愛いです~\(^o^)/
カンタ君は今度ですね(^v^)
【惚れてまいそうです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

シャネル君が、SKY・仕切りやワンコさんに成長してビックリしました。
犬間関係も、色んなタイプがあるんですね。
いつもの仲間と違うワンコさんは撃退するのも、さすがでした。
私もシャネル君に惚れてまいそうですワン。
【コンバンハ🌛】
「SKY=仕切り屋」とは,まるでダイゴ語ですね(竹下さんの孫の) ^o^
ティナちゃんとシャネル君が並んで立っちしてる後ろ姿,ゲキカワですね〜♡ 兄妹みたいに見えますね♡
ポテトくん,久しぶり〜(私,ファンですの💕苦みばしったいいオトコ💕) ^o^
そら太朗くんは今回はオブザーバーでしたね😘
カンタくんは次,主役にしてもらおうね😘
【イマドキの略語を使いました。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

シャネル君の仕切りっぷりが、あまりにもすごかったので、SKY(仕切りや)はDAIGO語を真似しました。
プードルさんは立ち姿が可愛いですね。
大小が並んでいる立ち姿が、仲の良い人の兄妹のように見えました。
ポテト君の良さをお分かりにあるとは、まりちよ様は見る目がありますね。
今回は、存在感のあるワンコさんばかりでしたので、そら太朗はチョイ役しかできませんでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR