*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1Y01 ゆきちゃん パピヨン10才 4㎏ 0804
ワー、そら太朗クン。ヒサシブリ~!
朝5時半頃お散歩していたら、1年3ヵ月ぶりにパピヨンの美犬ゆきちゃんに再会しました。
ゆきちゃんは、5時頃からお散歩しての帰り道だったようです。
ゆきちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2Y02 ゆきちゃん10才 朝5時半 0804
オヤツ、クダサーイ。
ゆきちゃんは、そら太朗ママがオヤツのオバサンだったことを覚えているのです。
この小首をかしげる、可愛いポーズを見ると、ついオヤツをあげたくなってしまいます。
4Y05 0804
ウマウマだったワン。
舌ペロで満足そうな、ゆきちゃんは、何と10才になったそうです。
ダンディなパパさんが、先代のポメラニアンさんは18才で老衰で虹の橋に旅立ったので、ゆきちゃんも長生きしてほしいとおっしゃっていました。
3Y04 素早くチェック 0804
クンクン。チェーック。
そら太朗の匂いを嗅ぐのもスピーディーです。
5Y07 0804
ビックリしたワン。
フフフ。まだまだね。
ゆきちゃんは、毎朝1時間以上お散歩しているので、身のこなしが機敏です。
ゆきちゃんは小柄でスマートですが、体重はそら太朗と同じ4㎏くらいあるそうです。
アスリートなので筋肉質でしまっているのかしら?
6Y08 0804
ゆきパパさん 「そら太朗クン、おいで。」
ゆきちゃんが・・・
ゆきパパさんに声をかけられていますが・・・
7Y09 0804
ワタシのパパよ。
やっぱり。
ゆきちゃんが、パパさんをガードしました。
8Y13 ゆきちゃんと 0804
パパにちかづいたら、ダメ!
オー、コワッ。
パパを守るSPゆきちゃんなのでした。
ジャックラッセルのソムタムちゃんも、パパを守るSPワンコです。 ⇒ 

9Y06 先代のポメは18才 0804
パパ、いのちですから。
キリットしたお顔が凛々しい、SPゆきちゃんです。
10Y11 0804
そら太朗ママ、またね~!
この笑顔とキリットしたお顔のギャップが、たまりませーん。
10才には見えない若々しい美魔女のゆきちゃんに会えて、嬉しい朝でした。
また早起きして、ゆきちゃんに会いたいです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます!

ゆきちゃん可愛いですね~♪
10歳にはみえませんね。
先代のわんこちゃんが18歳まで長生きされたのですね。

なんだか嬉しくなります!

うちも長寿目指して頑張ります(*^^*)

イケメンのそら太朗くんも元気でいてね!
【オハヨーゴザイマス☀️】
ゆきちゃん,実に「ハンサム・ガール」っていう感じですね!ほんとに,かわいらしくも快活!クンクンチェックも素早いんですね ^o^
そら太朗君のまわりにはキビキビ系の美犬さんが多いように思いますが,どうでしょう?(あ,ふゆちゃんというと〜っっても控えめで楚々とした美柴さんもいますね💕)
【目指せ、美魔男のクルーズ君。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ゆきちゃんとそら太朗は6才違いなのですが、会ったときから全然変わらない可愛らしさです。
パパさんが毎朝、時間をかけてお散歩しているので足腰も元気です。(笑)
先代ワンコさんのお話を聞いて、あと10年位元気でいられると思いました。
クルーズママ様と同じで、私もシニアで元気なワンコさんに会うと嬉しくなります。
年齢に見えない、若々しい美魔男クルーズ君を目指しています。
【キビキビ系美犬さん揃いです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

アスリート系ワンコさんのゆきちゃんは、キリットして凛々しいハンサム・ガールです。
動きも機敏で、飛び跳ねています。
確かに、ソムちゃんもピカちゃんもあいちゃんもキビキビ系の美犬さんですね。
小梅ちゃんも凛々しい美犬さんですものね。
そら太朗は、尻に敷かれるタイプかもしれません。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
この時期の朝散歩はやはり5時台じゃないとね。
我が家も5時半には必ず行きますが
6時過ぎるとお日様が強くなりすぎて暑いです。
おかげで毎朝早起きさせてもらってます。(笑)
【女の子のヤキモチは可愛いです。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

冷静なゆきちゃんですが、パパさんが大好きなようでヤキモチを焼いてしまいました。
パパさん嬉しいですね。
猛暑厳しいですから、お身体にお気をつけてください。

【お外トイレ派は辛いです。】
ポンママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつも朝5時台にお散歩ができるといいのですが、寝坊をしたりして6時過ぎのこともあります。
太陽が出ると暑くなるので、日陰を選んでお散歩しています。
お外トイレ派は苦労しますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR