*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1S01 ししまる君 ペキニーズ10才 6㎏ 0804
なんか、ヨウですかい?
早朝5時台の河川敷のお散歩で、どこかで見たことのあるワンコさんに会いました。
2S03 ししまる君 サマーカット 0804
ボク、ししまるですけど。
黒ペキニーズのししまる君は、3年ほど前に一度だけ会ったことがあります。
その頃は、そら太朗が1才で、ししまる君は7才でした。
3S05 0804
そら太朗クン、おっきくなったね。
ししまるクン、かわんないですね。
ししまる君とそら太朗は、3年ぶりの再会を喜び合っています。(たぶん)
4S08 0804
クンクン。
草の匂いを嗅いでいるそら太朗の匂いを嗅ぐ、ししまる君です。
5S11 ししまる君 0804
クンクン。
ししまる君が匂いを嗅いでいる間、じーっとしているそら太朗です。
8S13 0804
そら太朗クン、もーいいよ。
ししまる君は、そら太朗のチェックを終えたようです。
ししまる君は小柄に見えますが、体重はそら太朗の1.5倍の約6㎏もあるそうです。
6S14 0804
また会おうね。
ハイデース。
たった一度の出会いですが、ししまる君もそら太朗も、お互いに覚えていたようです。
7S09 0804
童顔のししまる君は、3年前と変わらないように見えますが、10才になって白い毛が増えてきたそうです。
早朝5時台のお散歩で、懐かしいお友達と会えて嬉しかったです。

【回想シーン】
9ししまる君 7才 201211010
10ししまる君7才 20121101
3年前の11月に初めて会ったときのししまる君とそら太朗です。
7才のししまる君は今よりもふっくらしいて、1才4カ月のそら太朗は去勢したばかりで瘦せっぽちでした。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
おはようございます

ししまるくんキャラが面白いですね
カットでもふもふになって可愛いです
3年ぶりの再開とは時間帯が違うのでしょうか
そら太朗くんも会えて嬉しそうv-22
【おはようございます】
早朝5時台♪お早いですね(^v^)

わぁ~♪ししまる君❤まあるいフォルムが可愛いです~\(^o^)/
そら太朗君とは❤3年ぶりの再会なのですね(^v^)
微笑ましいご挨拶❤
とっても仲が良いのですね(^v^)
ほっそりそら太朗君と❤ふっくらししまる君❤
おふたりとも♪カッコ良く成長しましたね~\(^o^)/
【オハヨーゴザイマス⛅️】
ししまる君,まるっこいシルエットがかわいい〜〜〜〜〜💕
ペキニーズってトリミングするとこうなるんですね(丸くカットしてある公園の樹木を連想しました ^o^)
3年も会っていなくても,ちゃんと覚えてるんですね.恐るべしワンコの記憶力!!(◎_◎;)
そら太朗くんも嬉しそうですね💕
【3年前から変わりません。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつもサマーカットにしている、ペキニーズのししまる君は、犬種を聞かないとわかりませんでした。
お毛毛がフサフサして可愛いキャラです。
3年前も早朝5時台の散歩で出会ったと思います。
懐かしかったです。
【羊毛フェルトのようです。】
すももどーる様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

たぶんそら太朗と暮らしていなかったら、5時台にお散歩することはないと思います。
でも、こんなに早いのにお散歩している方々が多いのに驚かされます。
人もワンコも5時台の涼しい時間帯が良いようです。

ししまる君、真ん丸のパーツを組み合わせたような可愛らしさです。
羊毛フェルトで作れそうですね。
3年ぶりなのに、覚えていてワンコってスゴイなと思いました。
【刈り立ての植木のようです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ししまる君と3年ぶりに会ったときに、ししまるママさんに「茶々丸君でしたっけ?」と聞いてしまいました。
何とか丸のイメージが残ったいたほど、真ん丸な可愛らしさです。
一年中サマーカットをしているようなのですが、お毛毛の量がすごく多くてビックリです。
確かに刈り立ての植木のように見えますね。(笑)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR