*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 恐る恐る 0623
ウーッ。ガウガウ。
雨上がりの午後、警備犬そら太朗は、マンションのお庭に幼児用の車が放置してあるのを見つけて、唸りながら近づきました。
2A02 0623
なにっ、コレ?
警備犬そら太朗が、不審物の調査に取り掛かりました。
3A03 0623
クンクン。
恐る恐る、車に近づいて匂いを嗅いでいます。
4A04 危険なかおり 0626
ワーッ!
急に、警備犬そら太朗が飛び退きました。
その理由がわかったあなたは、天才かも。
それは、そら太朗ママが足で、車をチョッピリ動かしたからです。
5A05 車間距離 0626
アヤシイヤツ。
警備犬そら太朗は、これ以上近づくのが危険だと察知したようです。
6A06 あっちにイケー 0626
ガウガウ。あっちにイキヤガレー!
車間距離を取りながら車に吠えている、警備犬そら太朗でした。
急に雨が降ってきたので、幼児用の車を置いたままだったようですが、犬騒がせな放置車でした。

【巨人のコーナー】
7みやび山S 0801
8月1日の夜、東京下町の平井駅の近くを歩いていたら、巨人を見かけたので近づいたら、何と元横綱の武蔵丸関(現武蔵川親方)でした。、
8月5日(水曜日)にオープンする元大関の雅山関(現二子山親方)の〔焼肉 みやび山〕のプレオープンで、いらしたようです。
その時、オーナーの現二子山雅高親方が出ていらっしゃったので、一緒に写真を撮っていただきました。
右端が二子山親方で、左から2番目が武蔵川親方です。左端は小武蔵丸ことそら太朗パパです。(笑)
オープンになったら、食べに行きたいと思っていますが、しばらくは混雑が予想されるので、電話予約(03-5858-8857)をした方が確実とのことでした。
オープン前から、ルールが厳しいことが話題になっとります。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます

そら太朗くん緊張してるの判ります。
警備犬も楽じゃないですね。
こんなところに置き忘れちゃったのかな。
お相撲さん大きいですね。
お店も繁盛しそう。

先日は父にお悔みの言葉ありがとうございます
天国で喜んでいると思います
毎日暑いのでお体気を付けてお過ごしください
【オハヨーゴザイマス☀️】
あら〜,あやしい物体を発見して,研究熱心で警備員タイプのそら太朗くんの本領発揮ですね ^o^
まあ,危険物でなくてヨカッタです😅
二子山親方は,武蔵川親方に比べるとフツーの体格に見えますね😅
【おはようございます】
フフフ・・・♪小さな警備犬そら太朗君❤
放置車を見つけてガウガウ!!
ママさんに❤こっそり車を動かされてビックリ♪
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/

わぁ~♪武蔵山親方が!!
やはり、巨人ですね~\(^o^)/
二子山親方が、焼き肉屋さんを開店されるのですね(^v^)
ご一緒にお写真❤いいですね~\(^o^)/
ルールが厳しい焼き肉屋さん♪
違反すると、投げられるのでしょうか(^v^)
【まるで巨人のようでした。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

不審物を見つけると、恐怖と好奇心で挙動不審になります。
マンションのお子様が急に雨が降ったので置き忘れたようですが、ワンコにとっては危険物なんですね。

下町なのでお相撲さんは良く見かけるのですが、武蔵川親方は特別大きくて巨人のようでした。
二子山親方は人気者らしいので、しばらくは行けそうもありません。

ぴいこ&ふうこママ様もお辛い時ですが、お身体を大切になさってくださいませ。
【ビビリ警備犬です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

警備犬そら太朗ですが、へっぴり腰のビビリ警備でした。
マンションのお庭は自分の陣地なので、不審物や不審人物には容赦しません。

お相撲さんは大きいのですが、武蔵川親方は巨大でした。
二子山親方が小柄に見えたほどでした。
大きなお相撲さんに囲まれると、スマートに見えて嬉しかったです。
【ビビリっぷりが面白いんです。】
すももどーる様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

自分の陣地に見かけないものがあると、大騒ぎするんです。
ビビリっぷりが面白いので、イタズラしています。(笑)

元武蔵丸関は、あまりの大きさにビックリしました。
今は、武蔵川親方として活躍していらっしゃるようですが気さくな方のようでした。
焼肉 みやび山さんの厳しいルールをぜひ見たいと思っています。
違反して投げられるって、面白すぎます。(笑)
【】
ぼくも行きたい!卑弥呼さまは、もっと行きたい!と言ってます。
【ワンドリンクですって。】
ノーベル賞候補犬メイゴンサンちゃん

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

焼肉みやび山はルールがメチャクチャ厳しいので、ワンコは無理だと思いますが、卑弥呼様は大歓迎だと思います。
でも、ワンドリンクで済みますか?
【】
かわいい警備犬、そら太郎君が
恐怖でいっぱいな気持ちを抑え、
一生懸命、調査をしていたのに、
急に、動いて、キョーフ、MAX
になっちゃいましたね。
そら太郎ママさま、イタズラっ子ですね~(笑)
なんとも、かわいくて、ニヤニヤしちゃいました~(*^_^*)

【】
勇敢だけど、ちょっぴりビビリなそら太郎君ですね笑
警備お疲れ様です!

【いけない飼い主です。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗があまりにも、恐る恐る近づくのでつい、驚かせてしまいました。
その瞬間の、そら太朗の飛び退きがあまりにも面白くて、笑ってしまった、いけない飼い主です。
夜遅くだと、落ちているゴミ袋にも吠えています。
【ビビらせるのが趣味かも?】
空&くうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お庭に異物を発見すると、恐る恐る調査する姿が面白くて、余計にビビらせてしまう困った飼い主です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR