*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ドッグサロン ニコさんに、お買い物に行きました。
1B01 そら君1いらっしゃいませ 0730
イラッシャイマセー!
お店に入ると、ビションフリーゼ1才のそら君が、歓迎してくれます。
2B03 こたろう君 チワマル3才 0730
いらっしゃいませー。コタロウでーす。
ここにも、看板犬がいると思ったら、お客ワンのチワワ&マルチーズMIXチワマル3才のコタロウ君でした。
3B04 こたろう君 0730
アレッ、ポンズクンもくるの?
トリミングルームで、もう1ワンの鳴き声が激しくなってきました。
3C02S ぽんず君 ビッグ狆5才 0730
4C07 ぽんず君 ビッグ狆5才 0730
5C05S 6㎏位 0730
ボク、ぽんずデース。
ニコさんが軽々と抱いていますが、ビッグ・狆5才?のぽんず君は、体重が6㎏くらいあるそうです。
あまりの大きさにビックリしました。
10C04S 0730
ボクのチャームポイントデース。
ぽんず君の頭のテッペンには、チャームポイントの●があります。
6H04 ゲスト葉月ちゃん5才2.5㎏位 0710
ワタクシ、ハヅキですの。
そら太朗のお友達の狆5才の葉月ちゃんは、体重が2.5㎏くらいなので、ぽんず君は2倍以上の大きさですよ。
葉月ちゃんと前回会ったのは、こちら ⇒ 

7B06 0730
ぽんずクン、デカすぎる。
そら太朗は、ビッグ・狆のぽんず君に恐れをなして、保冷剤入りのキャリーバッグから出ようとしません。
10B02 0730
もう、かえっちゃうの?
さみしがりやの看板犬そら君は、帰るときはいつも寂しそうです。
また、遊びにくるから待っていてね。
ってそら太朗ママは、ニコさんの営業妨害をしているわけではありませんよ。
そろそろ、そら太朗のトリミングをお願いしようと思っているのです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
ぽんず君,6kgのビッグガイですかー😆
しかし,カワイイものはカワイイ💕脳天のチャームポイントもサイコーじゃないですか💕葉月ちゃんと並べてみたいですね💕お似合いのカップルかも(ヒトでいうと,145cmと185cmのカップルみたいな💕)💕
【】
ぽんずくん、
6キロという体重以上に大きく見えますね。
毛量のせい?
それにしても狆は可愛いなあ。
あの独特の鼻ぺちゃ具合、白黒のツートンカラー、
絹糸のようなコートも魅力です。
そら太朗くん、さすがにびっくりしてますね。
間近で見たら大迫力でしょう。
【ビックリぽんず君でした。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ぽんず君のデカさには驚きました。
お顔はとっても可愛くて、脳天の●もチャーミングでしたが、狆とは思えないデカさでした。
葉月ちゃんと並んだら、チッチとサリーのようなカップルになりそうですね。
身長が具体的で面白すぎます。(笑)
【デカい狆でした。】
もんちゅちゅ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ぽんず君の体重は、ニコさんのカンなのでもっと重いかもしれません。
少し前に小柄な葉月ちゃんを見た後だったので、ビックリしました。
思わずデカ狆と思ってしまったのですが、聞こえが悪いのでビッグな狆にしましたの。
狆は頭も性格も姿形も良くて、飼い主さんはたまらない魅力があるようです。



> ぽんずくん、
> 6キロという体重以上に大きく見えますね。
> 毛量のせい?
> それにしても狆は可愛いなあ。
> あの独特の鼻ぺちゃ具合、白黒のツートンカラー、
> 絹糸のようなコートも魅力です。
> そら太朗くん、さすがにびっくりしてますね。
> 間近で見たら大迫力でしょう。
【こんばんは】
今日も、そらくんのニコニコお出迎え♪嬉しいですね~\(^o^)/
もうひとりのフワフワ君は♪コタロウ君なのですね(^v^)
わぁ~♪とっても大きなぽんず君❤ワイルドな表情!!
先日のおしとやかなハヅキちゃん❤とは大違いですね(^v^)
そら太朗君は❤キャリーパックに避難ですね♪
【ニコ劇場のようでした。】
すももどーる様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

看板犬そら君のニコニコ顔を見るのが嬉しくて、ついニコさんに足が向いてしまいます。
コタロウ君も、ニコさんの常連らしくサブ看板犬のようでした。
次々にワンコさんが登場して、まるでニコさん劇場を見ているようですね。
そら太朗は、キャリーバッグから出るとそら君のサークルに入れられると警戒していました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【チャーミングなぽんず君でした。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ぽんず君はお名前からしてユニークな狆さんです。
看板犬さんたちと仲良くしていたら、仲間入りしたくて、モーレツにアプローチしてくれたのですが、会うと大人しくて可愛かったです。
看板犬そら君がいると、つい顔を見たくて行ってしまいます。
暑い毎日ですので、お身体に気をつけてくださいませ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR