*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この頃、お年のせいか朝5時前に目を覚ますそら太朗パパが、そら太朗とお散歩に行ってくれることがあるので大助かりです。
そら太朗ママは、まだ夢の世界ですよ。あー幸せ。
1S01 朝5時 0731
クンクン。
朝のワンコ公園で、ジャックラッセルのソムタムちゃんに会いました。
ソムタムちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2S02 0731
ナーンダ。そら太朗パパか。
お利口さんのソムちゃんは、そら太朗パパのカメラマンの腕を期待していません。
それ以上に、オヤツをもらえないとガッカリしています。
3S03 0731
エッ。オヤツあるの~。
ところが、そら太朗パパがオヤツを出したら、態度が一変したのであります。
そら太朗パパカメラマンが、ソムちゃんの可愛いお顔を撮りました。

別の日の朝の、そら太朗パパ散歩の写真も見てみましょう。
4A01 ワラワラと 0726
朝5時台のワンコ公園では、早朝散歩組の若手メンバーに囲まれてしまったようです。
そら太朗パパは、ワンコさんの名前を覚えられないのですが、左はデカヨーキー2才のカカ君で、真ん中は初めましての8か月のポメラニアンさんで、奥にいるのが、カニンヘン2才11か月のジョン君です。
5A05 カカ君2才デカヨーキー6㎏
ボク、ダンシですから。
ゴメンナサイ。初めて会ったときにカカちゃんというお名前から、女子だと思いこんでいました。
カカ君と初めてあったのは、こちら ⇒ 

 6A07 0726
クンクン。
そら太朗パパは、ポメラニアン8か月としか言っていなかったのですが、たぶん女子だと思います。
9A09 カカ君と 0726
クンクン。
クンクン。オトコじゃん。
カカ君は体重が6㎏もあるそうですが、4㎏のそら太朗より足も体長も長くて、骨格もしっかりしています。
なので、そら太朗が匂いを嗅ごうとしても届きません。
7A03 ジョン君カニンヘン8月で3才 0726
そら太朗クン、オハヨーデース。
ジョンクン。オハヨー。
カニンヘンもうすぐ3才のジョン君とが挨拶に来てくれました。
ジョン君と前回会ったのは、こちら ⇒ 

8A04 ジョン君知らん顔 0726
ジョンクン。またね~。
ハイデース。
ワンコさんも3才位になると、おとなしくなるようです。
かつての熱い戦いが懐かしいです。 ⇒ 

10B02 ジョン君2才11か月カニンヘン 0726
パパとあそんだから、ヘトヘト。
ジョン君は、よっぽど激しく遊んだらしく、体がドロンコになっています。
きっと、パパさんとキャッチボールをして遊んでいたんでしょう。

ソムタム父さんが、日が出ると暑くなると言っていらしたそうなので、5時のお散歩をしてもらおうと思っています。(そら太朗パパに)


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
おはようございます。

朝の散歩パパさんとそら太郎君だったのですね。

えっ、ママさん夢の中ですか(^^)
いいです、たまにはのんびりゆっくりお休みも(^^)

そう言えば、そら太郎君のお目目がクリクリと大きいんですね~(*゚ェ゚*)
【早朝散歩はパパが多いようです。】
ムーン323様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この頃の猛暑で、クーラーのタイマーが切れる度に目が覚めて寝不足が続いています。
朝5時の散歩が厳しいので、そら太朗パパにおまかせすることがありますが、楽しています。
早朝散歩は、パパ散歩組が多いようです。
ヨーキーとチワワMIXのそら太朗は、お目目はチワワ系でクリクリだと言われます。
【おやつ命】
そら太朗+ママ=ウマウマおやつ
そら太朗+パパ=?

そこで早朝散歩の証拠写真タイム
「オヤツなしか?」と思ったのです
ソッポを向いてしまいました

おやつの気配で変わり身の早い事
あの表情です

早朝メンバーのココ・カカ無視して
女神さまの張り込みに向かう途中でした
ワンコ付き合いより おやつ命の様です




【ソムちゃんの特技ですね。】
ソムタム父様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパが早起きしたときに、気まぐれでお散歩してくれることがあります。
毎日だったら嬉しいんですが。
ソムタム父様の公式通り、ソムちゃんはお利口さんなので、そら太朗パパにガッカリしていた様子が撮れていました。
変わり身の早さも、さすがにソムちゃんだと感心しきりでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR